スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつの嵐ちゃん 8/6 



ひみつの嵐ちゃんの感想、、、

こちらも超久々。。。
というか、あまり感想かこうって思うことがなくて
かいてないだけだったんだけどね。 おいッ


ということで、自分のツボだけ抜粋!!



まずは、スマーフTシャツ!!

マントとった瞬間、、、

「スマーフだぁ!!」って、すっごい興奮しました^^

にのちゃんスマーフ大好きだしね♪

今回は負けちゃったけど、一番かわいかったよ!!



そして、今回一番の山場!! (えっ?

あ、にの担目線なのでそこんところはよろしくですm(。≧Д≦。)m

マネキンファイブのニノの負けが決定し、崩れ落ちるところからこの企画の終わりまで・・・
(時間でいうと19:20~20:21)

この間にですね、、、私のツボが凝縮されております。。。はい。


これから、ほんとに無駄に長くて気持ち悪いテンションでかくと思うので(笑)、それを広い心でみてくださる方はどうぞ↓↓





☆崩れ落ちたところから「は~」とため息をつきながら後ろにたおれるとこ。
上を向いた瞬間に白い首とのど仏が見放題!!

のど仏は男の人の特権なんでね、、、すっごい萌える><


☆次、潤君の「超嬉しい」のあと、、、目をつぶって寝てるみたいなとこを、左からのアングルでカメラが!!

私的にはアゴのセクシーなほくろが見えるから右からがよかったんだけど・・・

こっちからでも、大満足!!

だって、ニノが寝てるみたいなんですもの!!

うぅ~、男前すぎるぞ>< ゴホッゴホッ(吐血  大丈夫か?


☆潤君「やっぱマイコーだよね」とでていってすぐのニノ、、、
横向きになり、まるで猫のよう><

9月には父親役だし、こんな風に添い寝の見れるのかな??

あぁ、妄想は膨らむばかり・・・(変態!!)


☆松嶋さんが「大丈夫ですか?」のあとの「マジで?」と共に上目遣い!!
己、なんてかわゆいんだ、バカヤローーー><(愛ゆえ)

まぁ、寝てたから必然的に上目遣いになるんだろうけど、、、

それにしても上目遣いで見られた松嶋さんが羨ましすぎる>< うぅ。。。


☆Tシャツに売れ残りのシールがはられて、二宮さんの顔は映らずTシャツのアップ・・・
そしたら、Tシャツの横に白い腕が映ってて、、、それがまた血管映ってんの><

フ~~~↑↑ 血管フェチとしては、抜群に萌える>< 



☆「決めた、SPEEDのベスト買わない。 絶対、買わない。もう、1枚も買わない。買わないもん。」
って~~~~~~~!!!!! (興奮しすぎ。)

ダメ押しのスネスネ王子キターーーーー><

かわゆすぎる!!

そして、最後の「買わないもん。」 

もん って何ですか? もんって!!

門ですか? 文ですか? モンですかーーーー????? (とりあえず、落ち着こうよ。)

もん。 ってかわすぎる><

普通に使っちゃう26歳のあなたはすごい!!

それにしても、もん って・・・(まだ、いうのか)



ということで、以上です!

この1分を何度リピったことか、多分30は軽くいってますね。。。はい。。。

すっごい幸せな1分感だな、こりゃ。

一部、、、いやほとんどが大暴走&壊れ気味ですが、そこは見なかったことにして頂いて・・・



では^^


スポンサーサイト

[2009/08/08 14:19] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(5)

こんばんは♪

本当に一昨日はにのちゃん好きにはたまらない時間でしたよねっ!!
最初の景気のいいにのから最後に落ちてスネるにのまで全部可愛くて(^^)
ごちそうさまでした・・・って感じです←
大宮の二人は「だもん」とか似合いますよね★笑

早く選ばれてほしいけど・・・・・・
残っちゃったら結構ずっと画面に一人じゃないですか(笑
最高でしたね!笑

あ、りうさんのブログ、リンクしてもいいですか?

それでは!
[2009/08/08 22:42] 咲良 [ 編集 ]

咲良さんへ

こんに~の☆

そうなの! そうなの!
分かってくれる人、発見><
ほんと「ごちそうさま」デス!
もう、大宮ほんとにかわゆすぎる♪

うふふ。。。
そうそう^^ 残っちゃうのは悲しいかもしれないけど、
その分画面にず~っと映るんだよね!(笑

リンク、してくれるんですか!?
ありがとデス><
ぜひぜひ、してやってください^^
では、咲良さんのブログもリンクさせていただきますね♪
[2009/08/09 13:24] りう [ 編集 ]

りぅさん、こんにのみ(はーと)
んきゃー!!(>< りぅさんとツボ同じで嬉しいとともにびっくりしました♪

マネキンではニノ、散々でしたね(笑)
でもそんなヤラれちゃったあなたが大好きです!!もっといじめてあげて!(ド変態です)
あぁ~、、、いじられてるニノ、ホント萌えますね(爆)

私的に「やったよーーー!!!」の潤くんにとてつもなくキュンとしました!
なんか、可愛いんです(*´u`)

崩れたり倒れこんじゃうところが多かったニノ。
そんなとこ観るたびに思います。。。
「倒れてると襲っちゃ…!!!」(暴走が過ぎてしまったので自主規制)

添い寝!!りぅさん、それだぁー!!(何がだ?)
添い寝のニノ、添い寝の相葉ちゃん、、、
たくさん観れますかね?(目つきが怖い・笑)
腕枕とかしてほしいですね♪
ホント妄想が広がりますよね♪
あ、私も超ド変態なので大丈夫です!(え?)仲間ですよ♪(あ、こんな仲間いりませんよね)

上目遣いやばいですww
松嶋さん羨ましい!!
されたら…妄想しただけでクラッときちゃいます(笑)

りぅさん、血管フェチなのですね~(^^
私は手と腹筋とふくらはぎフェチです!(書いた後になんか恥ずかしくなっちゃいました・照)
りぅさん…私のフェチポイント、内緒ですよ?(笑)

スネスネ王子最高ですね(><
咲良さんの「大宮の二人は「だもん」とか似合いますよね★」というコメントに激しく同感しました(^^
というか、嵐5人が使っても萌えますよね(*´▽`*)
翔くんの「だもん」、
相葉ちゃんの「だもん」、
潤くんの「だもん」、
大野くんの「だもん」、
ニノの「だもん」…
はわぁ~~~!!!全て抜群に萌えます(爆)


読み直してみると、私、暴走が過ぎてるなぁ(笑)
なんか大暴走しちゃってすみません(><
こんな私ですが、よろしくお願いします(必死!・笑)
これからも頑張ってください♪応援しています(^^
[2009/08/10 10:27] 演技派戦士 [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

演技派戦士さん、こんに~の☆

いつもはイジる側のにのがやられてる、、、
そうなんです!! それが抜群に萌える><
やっぱ奥に秘めたS心をくすぐりますよね!(笑

潤くんかわゆい><
ほんとに嬉しかったんでしょうな^^

倒れてるとこ多かったですよね。
そして、同じく私も
「そんなことしてると襲っちゃうz(やっぱりこちらも暴走がすぎたため強制終了。 笑)

添い寝だ~!!
目つき怖くなっちゃうのも分かりますよ><
その部分はドラマ忘れてもう食い入るようにみちゃいそう(笑
妄想、妄想><
ぜひぜひド変態限定妄想クラブ、2人で作っちゃいましょう(笑
しかも、部員2人という・・・(演技派戦士さんと私)
活動内容は、ひたすら嵐ちゃんをおかずに妄想しまくる!!
あ、なんか勝手に話進めちゃいましたね。
よかったら、入りませんか?(さりげに勧誘してみるwww 笑)

演技派戦士さんは、手と腹筋とふくらはぎフェチですか~^^
もちろん、秘密にしときますよ><(それはきっと幻じゃな~い♪)

5人のver.をかいてくださった演技派戦士さんあっぱれ!!
読みながら私もひとつずつ妄想しちゃいました><
すべてにおいて萌える!!!

こちらこそこれからもよろしくデス><
そして、ありがとデス^^
演技派戦士さんとお喋りするの、とっても楽しい!!
これからも、いっぱいいろんなこと話しましょうね^^




[2009/08/18 15:35] りう [ 編集 ]

夢坂 小豆さんへ

スネスネ王子、、、
かわゆすぎますよね><
さすがです!
[2009/08/18 18:53] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/210-fa465768


