 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉ちゃんラジオで5×10流してくれた>< 

一昨日前にあった、相葉ちゃんのラジオで5×10、、、流れましたよ!!

最初聞いた時は流れた!! ってだけでテンションあがってたんで、

歌詞もよく聞き取れず・・・(殴

でも、これがなんと、私は反射的に録音のボタンをポチっとな♪ してたんですよ!

相葉ちゃんが「5×10」って言った瞬間すごい速さだったからね(そこまで自慢するとこじゃないからwww)

ここ1年の中で、一番素早い動きだった気がする(笑



で、次の日、録音したのを改めて聞いてみると・・・

すごいいい歌詞だ~><(涙

嵐さんの昔の思ってたこととか、ちょいちょい違う曲の歌詞を引用したりとか、

思いあたる出来事があったりとか、色々感傷にふけるところもあって・・・

早く全部が聞きたくなった><



楽天ブックスで、曲それぞれの収録時間がみれるのですが・・・  ここです

「5×10」だけ収録時間が、8:18!!

なんか、、、長くないですか??

まさか、嵐さんのことだから、何かやってくれるのかな??^^

楽しみだな~♪



p.s. コメ返、、、やっとし終わりました><
   ほんとに行動が遅くてほんのりごめんね。




追記はコメ返、、、
演技派戦士さんへ^^ ↓↓






「相葉ちゃん、おめでと!!」の分

演技派戦士さん、こんにのあい☆

相葉ちゃんの時代、到来だね!!
お父さん役とか、相葉さんピュアな人だから超似合いそう><

そうだね!!
そしたら、相葉さんもにのもお父さん役だ~^^
添い寝とか、ぜひぜひ見たい!!
きっと、優しい眼差しが子役の方に向けられるんでしょうな♪
それをおかずに妄想をs(殴

9月、、、
楽しくなりそうですね^^





「嵐の宿題くん 8.3」の分

演技派戦士さん、こんさ~とし☆

ミスターヨガを手伝うにのあいの目、、、
あれはもう完全にいたずらっこがいたずらを仕掛けていて、どうなるか。っていうキラキラした目ですよ!
(↑無駄に長い。。。)
男前大野さん、、、さすが達人!!

翔くんのフリ、、、ナイスでしたね^^
にのちゃんもノリノリでのちゃって、面白い!!

にののツッコミ、、、言葉ではトゲがあることいってるんだけど、
やっぱり愛感じちゃうよね><
仲いいからそこまで突っ込めるっていうか。。。

大宮はやっぱり隣だった><
二人で肩に頭のせて、恋人のように寝てたら抜群に萌えるんですけど!!
ぜひ、やっていただきたい!!!

大野さんの「よろしくねV」がかわゆくて仕方がない><
大野さんしか映らなくて、二宮さんのお顔はこっち向いてないからどういう表情してたか分からないんだけど・・・
きっと同じようににこにこしてたに違いない!!
ってか、そうであってほしい!!

だっちゅーのポーズ、、、
その意見にすっごい速さで手をあげてしまいました!
そうなんです! そーなんです!
グラドルにしかみえない><
二宮さん、すごすぎ!!

演技派戦士さんのコメント読んで、私もツボが驚くほど同じで終始ニヤニヤしちゃいました><
こちらこそ、これからもよろしくデス^^





[2009/08/09 13:05] | TB(0) | CM(21)

このごろコメできてなくて
ごめんね汗、、、、、
更新してなくて、、
これからわ、
がんばりますッ

5×10いいよねっ
うちも大好き
通常わ、買ってないから(金がなくて、、
借りなきゃ!!
[2009/08/09 18:23] スマーフ [ 編集 ]

愛音、最近相葉ちゃんのラジオきいてなぁ~い><
聞けばよかったなぁ~(T T)

通常版の方かなりきになってる!!
愛音も楽天で収録時間調べてみたよ☆彡
時間が違ったからねぇ・・・。
シークレットトークとか入ってんのかな?
さすがに通常版の方までは買えないからね・・・><
レンタルしよぉ~=3
[2009/08/09 22:10] 大野愛音 [ 編集 ]

りぅさん、こんにのみ(はーと)
わざわざコメ返、ありがとうございます(^^

私も昨日ニノのラジオで聴きました!!しかも全部です♪
ホント歌詞が良くって、思わず涙チョロリ…
YouTubeでフルで聴けるのありますよ♪
良かったら聴いてみてください(^^

8:18ってことはシークレットトークか何か
入ってるんでしょうか??
私がフルで聴いたのも5:28ぐらいだったし…
なにかしらありますよね!今から楽しみです☆

これからも頑張ってください(^^
[2009/08/10 10:43] 演技派戦士 [ 編集 ]

5×10、良い曲ですよねー
聴いて泣いてしまった(笑)
[2009/08/10 20:13] みい [ 編集 ]

ウチも5x10聞いて感動しますたー!!
嵐らしい感じでしたネ(T0T)
でも8:18って長いネ…なんかあるんだー☆

あんちゃん、かわいいよネッ!
ウチも女子生徒が倒れる時に一緒になって
倒れてたし(笑)
[2009/08/10 21:35] かおる [ 編集 ]

初めまして(-ω-●

あたしも嵐好きですっ

智担です!

よかったらぶろぐいらして下さい☆
[2009/08/11 15:22] しおり [ 編集 ]

いい曲だったよねi-241i-176
通常版にゎ何が仕掛けられてるんだろうね(^^)!
[2009/08/13 00:25] amo [ 編集 ]

初めまして!
潤担の有希といいます!
ブログはやってないんですけど、
りうさんと嵐友になりたい・・・!
と思いまして。
よろしくお願いします!!
[2009/08/15 09:22] 有希 [ 編集 ]

噂だと通常盤にはシークレットトーク
入ってるらしいんで気になります♪

5×10やばいっ!
歌詞が引用されてたり、
嵐さん才能ありすぎって感じ★

[2009/08/16 21:03] 柚実 [ 編集 ]

うちのとこラジオきけないから
You Tubeで聞いたww
めっちゃいい曲><♪
[2009/08/18 13:06] 綾音 [ 編集 ]

スマーフさんへ

こっちこそ、コメしなくてほんのりごめんね。><
私も更新全然してなかったし(笑
更新、お互いがんばろ~♪

5×10、ほんとにいい曲だ~~~!!
[2009/08/18 15:16] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

私も、レンタルショップに走っていってくる(笑

競争率高いだろうな~。。。

がんばります><



[2009/08/18 15:17] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

こんに~のみ☆

ニノのラジオは全部流してくれたんですか^^
相葉ちゃんのとこは大体いつも途中で切れちゃうからな~。。。
でも、フルで聞きましたよ^^
とっても、いい曲です><

なにかしら・・・ありましたね~(ニヤニヤ)
もう、嵐さんサプライズなことしてくれるわ~^^


[2009/08/18 15:37] りう [ 編集 ]

みいさんへ

5×10、、、
ほんといい曲ですよね><
嵐さんはほんとに愛のある素敵グループさんです^^
[2009/08/18 15:38] りう [ 編集 ]

かおるさんへ


5x10すっごいいい曲><
私も感動した!!

あんちゃんは罪なかわゆさがある!!
ほんとスマイルにずっきゅ~ん!です^^
[2009/08/18 15:45] りう [ 編集 ]

しおりさんへ

初めまして^^

ブログ、遊びに行きますね☆

[2009/08/18 18:35] りう [ 編集 ]

あもこさんへ

いい曲だ~><
やっぱ、なんかあったぞ! 通常版^^
嵐さん、かっこいいことしてくれるわ~♪

[2009/08/18 18:36] りう [ 編集 ]

夢坂 小豆さんへ

初めまして^^
「りう」といいます☆
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください!!

嵐さんの愛に涙が出てきますよね><
こちらこそ、こんなにいつも元気をもらってるのに。
ほんとに、いい曲です♪

[2009/08/18 18:41] りう [ 編集 ]

有希さんへ

初めまして^^
コメありがとうございます!
ブログやってないとか、全然関係ないですよ!!
寂しいやつなんで、声かけてくれるととっても嬉しいんです><
こちらこそ、ぜひぜひ嵐友になりましょう^^
いっぱい、おしゃべりしましょうね☆
[2009/08/18 18:44] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

通常版、、、
サプライズありましたね><
まさかまさかですよ!!

いい曲ですよね~♪

[2009/08/18 18:55] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

ほんといい曲だ~(涙

[2009/08/18 19:01] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/211-9297acf9


