 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近状報告&アラシゴト&通常盤は・・・ 


結構な時間、行方くらましてすいません><

お盆はばたばたしてて、終わって書こう! と思っていたら、

お盆が終わったとたん、

兄が持ってた夏風邪、、、うつされた~~~!!!

熱が出たのって、1、2年ぶりくらい??

最高、9度5分でたからね。

自分でもびっくり!!

そして、今は熱はすっかり下がりましたが、、、

喉が痛い!!

ちょっとは食べてますが、

食べるのも飲むのも、嫌になるくらい痛いんです><

お腹は空くけど、これってやせるかもしんないじゃん??(笑

都合のいいようにとってしまう自分って・・・


なんだかんだいいましたが、生きてるので大丈夫です^^(笑



そして、アラシゴトを♪

どちらともだいぶ前に発表されてますが・・・

ちょっと自分の確認のためにも。。。




智くんがゴチに出るそうで^^

バードさんもいるし、国分さんもいるしで、楽しくなりそう♪


「ぐるナイ」日テレ系

8/20(木)19:58 -






にのちゃんは、9月の終わりにあるみたい^^


「天国で君に逢えたら」 放送日決定!!

9/24(木) 21:00 -





追記は・・・

あのAll the BESTの初回と通常の収録時間の違いの謎は???

(買ってからの楽しみなんだぞ! という人はオープンしないほうがいいカモ・・・)




最後は、、、

あの前にいってた、All the BESTが通常盤と初回で収録時間が違うってこと!

あれは、もう一曲、曲が入ってましたよ!!

結構激しい(?)ラップの曲でした。

いや~、びっくりしたわ~^^

すっごいテンションあがる曲で!!

カラオケとかすっごい盛り上がりそう><

でも、隠しトラックだから、カラオケ入るのかな??

そこら辺は謎ですが、、、入ってくれるといいな♪


とっても嬉しいサプライズでした♪

嵐、最高><


では^^







[2009/08/18 15:01] その他 | TB(0) | CM(16)

ラップみたいな曲
めっちゃ
かっこいいよね!!
通常予約してないi-195
お金が、、、、
[2009/08/18 18:22] スマーフ [ 編集 ]

スマーフさんへ

うんうん!!
すっごいかっこいい><
テンションあがる~↑↑

[2009/08/18 19:03] りう [ 編集 ]

あの曲かっこいいですよね!

嵐っぽくない感じが新鮮でいいです☆
[2009/08/19 19:48] しおり [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます♪
翔くん担当です!
よろしくお願いしますー

風邪、大丈夫ですか?
夏風邪でしょうか。

なんと!そんな隠れ曲が!
さすが嵐さん♪
[2009/08/19 20:39] 夢坂 小豆 [ 編集 ]

頑張りますッッッ!
ので追記ゎ見てない><
。。。見たい。。。←
見たイィ><
↑無視してあげて(汗
[2009/08/19 21:06] かおる [ 編集 ]

はじめまして!!
りうちゃんと同じニノ担
(もちろん嵐全員大好き)
な、まりま=といいます♪

はじめましての方へのトコロ
読ませてもらいました!!!
『やまたろ』のトキから
ニノに、はまったんですねv-238!!

じつゎ
まりま=も同じなんだ!!
あんちゃんスマイルゎ超02↑↑
やばかったよね////

ごめんなさいッ。。
長々と話しちゃって…

お智だちになってくださいッ!!!


よかったら
まりま=のブログにも
遊びにきてね☆=




[2009/08/19 21:39] まりま= [ 編集 ]

お久しぶりです^^

天国で君に逢えた&ぐるナイ
楽しみですね★


[2009/08/19 22:07] みほ [ 編集 ]

アルバムめっちゃいい☆!!
うちは、初回買ったんだけど…
通常も買うとお金が…ってなっちゃうから
レンタルするww
[2009/08/20 11:23] 綾音 [ 編集 ]

りぅさん、お久しぶりです♪
夏風邪大丈夫でしょうか!!?
お体は大事にしてください(^^

初回、私も買いました♪
5×10、改めて聴くとホントイイ曲ですよね☆
また懲りず、涙しました。笑
通常盤は借ります!
ちょこっと聴きましたが
めちゃくちゃカッコイイですよね!!♪

『天国で君に逢えたら』とっても楽しみ♪
ニノぱぱの添い寝…むふふ(妄想中)
[2009/08/20 21:54] 葵haru [ 編集 ]

しおりさんへ

そうそう!
嵐っぽくないのが、またいい!!
新境地開拓? みたいな^^

[2009/08/22 20:58] りう [ 編集 ]

夢坂 小豆さんへ

翔くんの担当さんですか~^^
翔くんマキシマムですよね><

夏風邪、、、完治しました!
心配かけてしまってほんのりごめんね。

隠れ曲!
さすが!ですよね~^^

[2009/08/22 21:02] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

ファイトです!
[2009/08/22 21:02] りう [ 編集 ]

まりま=さんへ

はじめまして!
コメありがとうございます^^

やまたろ同じですか~!!
あんちゃん罪なかわゆさがありますもんね♪

では、ブログに遊びに行きます^^

[2009/08/22 21:03] りう [ 編集 ]

みほさんへ

にのちゃんの父親役、、、
楽しみです><
[2009/08/22 21:04] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

アルバムいい!
私もレンタルします><

[2009/08/22 21:05] りう [ 編集 ]

葵haruさんへ

葵haruさん、お久しぶりです^^

ご心配おかけして、ほんのりごめんね。
もう、全然元気です!
ごはんももりもり食べてますよ~^^

5×10、ほんといい曲ですよね><
ほんと泣いちゃいます。
嵐はいいグループだ~~~!!

にのちゃんパパ、、、すっごい楽しみ><
添い寝で妄想妄想!(笑

[2009/08/22 21:08] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/213-5861005e


