 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM見れた!! 前の記事の訂正を少し・・・ 

昼間にポケ~っとテレビ見てたら、

智くんのぐるナイのCM流れました!!


智くんの出るコーナーは「ゴチ」ではなく「戦国!団結武将」でした><

早とちりしてしまってほんとスイマセン。。。


「これ苦手だな・・・」とつぶやいてました(笑

苦手・・・だったのかな??

ってか、この「これ苦手だな・・・」の言い方、、、

すっごい好き><

なんだか、かわゆいの!!

一言でかわゆいあなたはすごいよ!!


早く8時になんないかな~^^



そして、今日は嵐ちゃんもSPですよね!!

わ~!! 嵐DAYだ^^

で、次回予告でちょっと流れたけど、「Everything」歌ってましたよね??

それ見て思ったんですけど、、、

これからも、新曲が出るときはせっかく一時間もあるんだし、

youたち歌っちゃいなよ!(笑

そしたら、宣伝にもなるし、ファンも歌番組以外でも見れるし、一石二鳥じゃん??

しかも、自分たちの番組だから何分使ってもいいし、、、

嵐ちゃんだけフルで歌っちゃうとか??

うわ、我ながら名案じゃん!!

少クラぐらいしか、フルで歌って踊るのみれないしね。

ぜひぜひ、そうしていただきたいな~。。。


今からお風呂はいっとこ!

では^^


p.s.記事かいてたら、また流れた~!!(ぐるナイのCM)
  はわ。。。智くんだ~~~!!!
  (↑テンションおかしいよ~ つって)





[2009/08/20 18:59] 大野智 | TB(0) | CM(8)


youたち歌っちゃいなよww
ふふ♪
笑ってしまいましたi-278

ですよね!
せっかくの1時間、
歌うのもありですよね~

アルバムも出るって言うのに・・
今日はアルバムの話も無かったですね*

歌コーナー作っちゃいなよwって感じですi-189

あ、
これからタメ呼びでいいでしょうか??
これからも仲良くしてくださいww


[2009/08/20 23:08] あーさン☆ [ 編集 ]

どっちの嵐TVも
面白かったね~(^^)
ぐるナイのリーダーの
突っ込みなんて
レアだよレア((笑

今日のマネキンの
相葉ちゃんのファッションは
すごく好きになちゃった♪
相葉ちゃんが着るからってのも
あるかもだけど(^▽^)笑
ニノもすごくおしゃれだったね☆≡
[2009/08/20 23:36] ふう [ 編集 ]

こんばんは~
お久しぶりです^^;

ぐるナイも嵐ちゃんもよかったですね♪
智くん、一人だとちょっと心細い感じだけど(?)可愛かった・・・。

そうですよねぇ
みーんな歌もダンスも上手いんだし・・・
番組でも歌わなきゃ勿体ないっ!ですよね!
5×10とか歌ってほしい~><

風邪はもう大丈夫なんですか?;
新型もまた流行ってるみたいだし、お体に気をつけてくださいね><
[2009/08/21 20:48] 咲良 [ 編集 ]

やっほぉ~!!

愛音のブログの記事にりうちゃんとのこと書いてます^^
イヤだったらすぐに言ってね><
手遅れになるかもしれないけど・・・。(意味ないじゃん!!)
なんか、りうちゃんとの歴史を書いちゃったwww

[2009/08/21 23:04] 大野愛音 [ 編集 ]

あーさン☆へ

そうなんです!
ぜひ、歌って欲しいですよね^^

タメ呼び、、、
いいですよ!
私もタメ呼びで、大丈夫でしょうか?
ついでに、タメで喋りませんか?
お返事、待ってます!
[2009/08/22 21:11] りう [ 編集 ]

ふうちゃんへ

どっちとも、面白かったね^^
智くんのツッコミはレアだね~。。。ほんと。

相葉ちゃん、すっごい似合ってた!!
やっぱ、イケメン(笑)が着ると、さらによくなるよね!
にのはオシャレさんだね^^
[2009/08/22 21:12] りう [ 編集 ]

咲良さんへ

こんばんは^^
ほんと、お久しぶりです!

智くんは、ほんとかわゆかった><

5×10歌って欲しい!
振り付けもみたいし!
でもたいむの風のときみたいに、イスに座ってしっとり歌うのもいいな~^^
歌わなくちゃもったいない><
ぜひぜひ、歌ってほしいです^^

風邪、もう完治しました><
ご心配おかけして、ほんのりごめんね。

[2009/08/22 21:16] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

やっほ^^

あ、全然大丈夫だよ~!!
愛音ちゃん、、、
記事読むとほんといろいろあったよな~ ってしみじみしちゃって・・・
でも、それでも今もつながりがあるってことは、きっと本物の友情なんだよな~ って一人で思ってます^^
まさに、絆だね! 絆☆

これからも、バカやって2人でわいわいきゃいきゃい楽しくやってこうね^^
よろしく~!

[2009/08/22 21:20] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/214-8556f043


