スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武将な智くん&嵐ちゃんSP 

みなさん、心配かけてしまってスイマセン><

元気になりました!

ので、ご心配なく!!


そして嬉しい報告が^^


嵐のツアー、福岡の2日目、、、

当たりました!!

お母さん、やったよ~~~><

ほんとくじ運ないのに・・・

自分でもびっくりしちゃって(笑

親友ちゃんといってきます☆


福岡の2日目、、、

運よかったらりうに会えるよ!!(←お前に会いに行くんじゃないからwww)

でも、すれ違っても顔知らないから、分からないっていうね(笑

ですがですが・・・同じ空間にいるんだな~と思うと、

なんだか不思議な気分ですよね。。。

楽しみです^^


皆さんも、当たってますよ~に☆





話はかわりまして・・・

戦国武将のリーダー。。。


ツッコミの智くんみれちゃったよ!(笑

あれ、結構レアものだな~^^


若林さん、宣伝ありがとうございます(笑

でも、途中で無かったよな~。。。

ずっと、つけときゃいいのに・・・(おいッ


で、思ったのが・・・

あの5人同じポーズだったら、あたり! ってやつ。。。

一回終わってから、後ろに振り返るとき、、、

その時のリーダーがね、、、すっごい俊敏なの!!

振り返る時が回りと比べてすっごい軽やかなの!!

あれは、すごかったな~。。。

惚れ惚れしたよ~><



嵐ちゃんSP!


焼きそばづくり、、、

私としては永久保存版!!!

だってだって・・・

腕と手が見放題なんですもの~~~!!(おいッ

もう、腕なんかアップで映り放題!

血管も筋も見放題!!

嵐ちゃん、大好きだぞ~~~~~!!(好きになるとこおかしいって!)

テンションあがりすぎて、倒れるかと思った(大丈夫か?)

みなさん、腕、、、素晴らしすぎる><

最高だよ!! マキシマム!!


そして、もう一つ、、、

にのちゃんが作った焼きそばがいまいちだった件について・・・

にのちゃんは完璧主義者ですし、自分がミスすることもめったにないんで、

イジられないんですよね。。。

それが・・・まさかまさかの焼きそばがいまいち(笑

追い詰められるにのちゃんの顔!!

あ~!! 萌える!

私のS心をくすぐるんですよ!(知らないよ)

追い詰められるにの見るの・・・

大好きなんです!(ニヤ) (←だから知らないって! しかもニヤってなんだ! ニヤって・・・)

あ~、ほんといい><


マネキンファイブ、、、

みんなマントはおってて、てるてるぼうずみたいでかわゆい><

で、顔がかゆくなって、手を出しにくそうに出すところが萌え~。


松本さんは、、、

そうだね~。あれはイケメン使用だ~。

でも、松本さん。。。

白T似合いすぎ!!

黒く色やいてるのが、またよくて!!

はぅ。。。ほんとかっこいい。


智くん、、、

かわゆい!! マント脱いだ瞬間「かわゆい!」ってほんとに叫んだからね。

しかも、ギョサンをすごく押す!!(笑

智くんはギョサンの会社に雇われてんのか? っていうくらい(笑

そんなとこも、かわゆすぎる!

彼はマリンが似合う男だね^^


にのみ、、、

彼はモデルさんがいうように「文句のつけどころがない」よね(笑

にのちゃんは、ベストと短パン多いよな~。。。衣装。。。

そして、似合うっていう・・・

さすがだな~^^

うんうん、、、かわゆす、かわゆす♪


翔ちゃん、、、

わお、巻き巻きキターーー!!

にのちゃんの秘密みたいだね! にのちゃんの秘密みたいだね!(なぜ、二回言った?)

翔ちゃんは、アメカジが似合うよね、、、ほんと^^


相葉ちゃん、、、

はぁ。。。彼はさすがとしかいいようがないね(笑

あの赤いTシャツがちょっとゆるいところがまたいい!

そして、相葉ちゃんのストールとハットについて真剣に話し合う嵐さんたちがかわいい!

ささっといつのまにか、相葉ちゃんのストールとハット持ってるにのちゃんがツボです。。。^^


結果は、、、嵐さんたちの勝ち!

皆オシャレさんだもんな~^^




録画したものを見返してかいてないので・・・

記憶もあやふやな感じです。。。

なんかザーっとでほんのりごめんね ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上





追記は演技派戦士さん(2通分)、有希さん、葵haru さんへ↓↓

反転お願いします^^







演技派戦士さんへ


演技派戦士さん、こんに~の☆

いつもはイジる側のにのがやられてる、、、
そうなんです!! それが抜群に萌える><
やっぱ奥に秘めたS心をくすぐりますよね!(笑

潤くんかわゆい><
ほんとに嬉しかったんでしょうな^^

倒れてるとこ多かったですよね。
そして、同じく私も
「そんなことしてると襲っちゃうz(やっぱりこちらも暴走がすぎたため強制終了。 笑)

添い寝だ~!!
目つき怖くなっちゃうのも分かりますよ><
その部分はドラマ忘れてもう食い入るようにみちゃいそう(笑
妄想、妄想><
ぜひぜひド変態限定妄想クラブ、2人で作っちゃいましょう(笑
しかも、部員2人という・・・(演技派戦士さんと私)
活動内容は、ひたすら嵐ちゃんをおかずに妄想しまくる!!
あ、なんか勝手に話進めちゃいましたね。
よかったら、入りませんか?(さりげに勧誘してみるwww 笑)

演技派戦士さんは、手と腹筋とふくらはぎフェチですか~^^
もちろん、秘密にしときますよ><(それはきっと幻じゃな~い♪)

5人のver.をかいてくださった演技派戦士さんあっぱれ!!
読みながら私もひとつずつ妄想しちゃいました><
すべてにおいて萌える!!!

こちらこそこれからもよろしくデス><
そして、ありがとデス^^
演技派戦士さんとお喋りするの、とっても楽しい!!
これからも、いっぱいいろんなこと話しましょうね^^


演技派戦士さんへ


こんに~のみ☆

ニノのラジオは全部流してくれたんですか^^
相葉ちゃんのとこは大体いつも途中で切れちゃうからな~。。。
でも、フルで聞きましたよ^^
とっても、いい曲です><

なにかしら・・・ありましたね~(ニヤニヤ)
もう、嵐さんサプライズなことしてくれるわ~^^



有希さんへ


初めまして^^
コメありがとうございます!
ブログやってないとか、全然関係ないですよ!!
寂しいやつなんで、声かけてくれるととっても嬉しいんです><
こちらこそ、ぜひぜひ嵐友になりましょう^^
いっぱい、おしゃべりしましょうね☆


葵haruさんへ


葵haruさん、お久しぶりです^^

ご心配おかけして、ほんのりごめんね。
もう、全然元気です!
ごはんももりもり食べてますよ~^^

5×10、ほんといい曲ですよね><
ほんと泣いちゃいます。
嵐はいいグループだ~~~!!

にのちゃんパパ、、、すっごい楽しみ><
添い寝で妄想妄想!(笑


スポンサーサイト

[2009/08/22 21:23] 特番 | TB(0) | CM(16)

りうちゃん、こんばんはー!!
そして、福岡チケット当選おめでとうー♡♡
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
これで、めいっぱい嵐ちゃん10周年をお祝いできるねっ!!
今回の嵐ちゃんSPも、ニヤニヤしっぱなしの90分だったよねー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
腕ねっ!!うふふ( *´艸`)
りうちゃんの気持ち、とってもわかるわー!!
[2009/08/22 22:12] めぐこ [ 編集 ]

訪問しました!
相葉チャン担です(^ω^☆)

良かったら絡みましょっ♥
[2009/08/23 13:01] 芽衣 [ 編集 ]

本当に、おもしろかったですよ♪
音当てゲームの全問正解は
さすが!の嵐です!!
あのしなやかな動きにほれぼれです。

ひみつの嵐ちゃん、
度アップがすごいですよっ
全部、食べたいですよww

福岡公演、おめでとうございます!
[2009/08/23 13:44] 夢坂 小豆 [ 編集 ]

りうさん、まずは当選おめでとございます!!
なんだか自分の事の様に嬉しかったりします(*´▽`)
たくさん盛り上がって、めちゃめちゃ楽しんで、
10年分のありがとうを伝えて来ちゃってください!!
ホントにおめでとございます♪

りうさん、夏風邪治ったのですね!!
夏風邪はしつこいので、治ったと聞いて
安心しました(^^

話は変わって…ぐるナイの大野くん♪
武将姿がいつぞやの足軽パンダさんを思い出しますw笑
『一回終わってから、後ろに振り返るとき、、、
その時のリーダーがね、、、すっごい俊敏なの!!
振り返る時が回りと比べてすっごい軽やかなの!!』の
りうさんに激しく同感w笑
お互いマニアックですな(ニヤリ)←ニヤリって何だよ!笑

嵐ちゃんSP、ニノ抜群に萌える~(*´v`)
追い詰められたときの顔がッ!!最高に萌えます!!
そうそう!S心がくすぐられるんですw笑
その「ニヤ」、わかります♪
あ、なんか怪しそうなのはスルーしちゃってくださいw笑

マネキンは、りうさんとまんま同じツボ☆
もう語らずとも、りうさんなら分かってくれると思うので(ニヤ)
あ、一言だけ…
「抜群に萌える~!!!」

いつもコメや拍手のコメが長くなってしまい
すみません(^^;
愛&暴走ゆえに長くなってしまうんです(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくデス♪
[2009/08/23 18:09] 演技派戦士 [ 編集 ]

ドーム良かったですね!!
私も京セラ当たりました^^
外れた方のことを考えると
純粋に喜んでばかりもいられないですが…
楽しみましょう^^!
[2009/08/23 19:43] みい [ 編集 ]

わあああお!!!
おめでとうございますっ☆

いいですねえ武将智くん 笑
えずきますってww
バラエティーに合いますねっ
[2009/08/23 21:55] しおり [ 編集 ]

当たったの?!
おめでとう~☆
よかったね!!!
みほは発表まだだから
今ドキドキしてるよ><


[2009/08/24 21:25] みほ [ 編集 ]

ドーム当選おめでとうございます!!!
良かったですねッ☆
生嵐さん楽しんできて下さいッ
大宮KISS見れるといーな//////
最近めっちゃラブラブした大宮を見れてないので、コンサートでは是非やってほしいっ
ラブラブあったら教えてくださいね!!

武将おーちゃんかわゆすでしたねッ/////
えずくってオイッVVVVVV
音ゲーパーフェクト素晴らしかったですねッ


[2009/08/25 15:33] [ 編集 ]

めぐこさんへ

めぐこさん、こんばんは~☆
当選しました><
でも、やはり外れた方もいらっしゃるし、うかうかいってられませんが・・・
めいっぱい、嵐さんの10周年、お祝いしてきます!

もう、SPは終始ニヤニヤでした><
そうなんです!
腕フェチなんです^^
[2009/08/28 20:57] りう [ 編集 ]

芽衣さんへ

初めまして☆

相葉ちゃん担さんですか~^^
こちらとも、ぜひぜひ絡みしょう!
また、コメくれると嬉しいな~♪

[2009/08/28 21:05] りう [ 編集 ]

夢坂 小豆さんへ

ほんと、面白かったですね^^
さすが、、、
智くんは音系には強いですね!

10周年、めいっぱい応援してきます^^

[2009/08/28 21:08] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

コンサート、、、
10周年のありがとう!、
めいっぱい伝えてきます^^

そうそう!
私も思いました!
宿題くんのだな~って^^
マニアックなとこですけど、演技派戦士さんもですか!?
やっぱり、なんだか気があいますね><(勝手にいってろwww)

SPのにのちゃんは、、、やっぱりかわいかった!
S心、くすぐられちゃいますよね~><
やっぱ、ニヤニヤしちゃいます!

マネキンもよかったですね!
そうですよ!もう演技派戦士さんと私は以心伝心ですから!
ちゃんと分かります!
そうなんです!
すべてにおいて、「抜群に萌える~!!!」

拍手やコメ、、、いつも楽しく読ませていただいてます^^
もう、拍手コメ、、、やばかったです!
演技派戦士さんの文面見ながら、妄想してニヤニヤしちゃいました(笑
これからも、いっぱい感想聞かしてください!
こちらこそ、これからもよろしく~デス^^


[2009/08/28 21:18] りう [ 編集 ]

みいさんへ

おぉ!みいさんも当たりましたか!
やった~^^
10周年、めいっぱい嵐ちゃんのこと祝いましょうね!
そうなんです。。。
外れた方のことを考えると、、、ちょっと・・・
ですけど・・・
楽しみましょう!

[2009/08/28 21:20] りう [ 編集 ]

しおりさんへ

10周年、、、楽しく嵐ちゃんにありがとう!
伝えてきます^^

武将智くん!^^
バラエティーもいいですね!

[2009/08/28 21:21] りう [ 編集 ]

みほさんへ

10周年、、、
めいっぱいありがとう! 伝えてきます^^

みほさんも、当たってますよ~に☆

[2009/08/28 21:22] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

生嵐さんにあえると思うと、今から心臓ばっくばくで・・・><
10周年、、、
めいっぱいありがとう^^ 伝えてきます!
大宮のラブラブ、、、最近濃いもの見てないですよね~。。。
ぜひぜひ、コンサートでは、何かしらのラブラブが欲しいところです!
大宮キス、、、ぜひ生でみたい!///
あぁ、もうきっと自分みたら倒れちゃいそう(笑

武将な智くん、、、すごかった!
パーフェクトとか、やっぱ音系には強いんですね^^

[2009/08/28 21:25] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/215-ccb64a4e


