スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 8/24 

今回は、なんだか智くん祭りだったな~。。。^^


ということで、宿題くん感想いってみよう!!



今日のゲストはオアシズのお二人♪

きゃ~!!

相葉さんが髪黒くなってる><

ドラマの役作りなんだろうね~^^

すっごい楽しみ!!


そして、松本さんがダンディ!!!

髭はえてるよ~ つって^^


トーク、、、

相葉ちゃんのメイク室での笑顔がとってもよかったんだって!!

うんうん、、、想像つく~><

っていうか、笑顔で挨拶してるのか、、、雅紀くんは!!

なんて、、、なんてかわゆいんだ~~~~~!


そして、潤くんの髭を触ってみる相葉ちゃん♪

う~ん、かわいい!!

ちょっと潤くんに怒られちゃったけどね(笑


光浦さんの「シンパシーを感じる」発言に、険しい顔になる智くん。。。

そして、「アンタ何言ってるんだ!」

自分でいって、自分で大笑いしちゃう智くんが大好きです^^


ゲストになった智クン(笑

そして、「このメンバーの中で好みのタイプとか・・・」・・・

櫻井さん、いいパスくれるじゃな~い!!!

大野さん、二宮さんっていってあげなよ!!

大宮の見せ場きた~~~! と思ったのに、、、

大野さんは「光浦さん」・・・

ノ~~~~~!(大丈夫?)

久々に大宮のラブラブが見れると思ったのに!!

すっごい期待して損しちゃった。

二宮さんも絶対待ってたと思うよ?(笑


フルーツをまるごと使ったスイーツ、、、

「特別にカップル気分でどうぞ!」の文字に過剰反応した自分って・・・orz


光浦さんが指名したのは・・・

まさかの「に~の~」(笑

ほら、二宮さんこういう自分が責められるのなれてないから、

照れ笑いしちゃって><

かわゆすだな~^^


しかも、「親が再婚して血が繋がってない兄弟」という漫画のような、設定つき(笑

さぁ、二宮さんどうする??

すっごい考えちゃうにの。。。

でも、また考えてるお顔がかわゆいんだ!!

はぅ。。。萌える><


店員は智くんだ~~~!!

何か起こりそうな予感・・・(ニヤニヤ

と思ったらいきなり・・・

「まるごと いちじく フル ロール えっ?」

やっぱり、キタ~~~!!(大爆笑

もう面白い><


「まるごといちじくロールでよろしいですよね?」

っていうときの、大宮の見つめあい!!

二宮さんのにこにこしながら「こいつ大丈夫かな?」的な目で見てるのがまたいいの!!


「どっちが切んの? どっちが切んの、これ?」

って妙にうきうきな櫻井さんの声(笑


「あぁ~、切れない!」

というあからさまな(おいッ)姉ちゃんの芝居に・・・

棒読みの「しっ しっかりしろよ姉ちゃん」(笑

あぁ~、もう笑すぎてお腹痛い!!


大野さんが切ってる二宮さんに対して一言、、、

「器用ですね」

あはは!!

そうなんだよね! もう、二宮さんが器用すぎてつい言葉にでちゃったんだよね!(えっ?

大宮~~~! (↑それ、ちょっと違うんじゃ~。。。)


店長さんの下りで、さりげな~く二宮さんの手が光浦さんのイスにいってる~~~!

羨ましい!!


店長さん対客のコントは続き、、、

ちょいちょい入ってくる大野さん!(大爆笑)

そうだよね! 全部言わなきゃいけないんだよ(笑

日直さんの仕事、きちんとしようとしたんだよね☆



次は大久保さん、、、

設定「長く同棲しているカップル」。

「じゃあ、やって」

「大丈夫だよ つけりゃいいじゃん」

「すげえ うまいよ」

きゃ~~~!

すべてにおいて萌える。。。

こりゃ、いい妄想のおかずn(殴)

いや~、ほんと大久保さんがああなるのも分かるわ~^^

(今思ったけど、BGMが全部花男だ!)


そしてそして、今回一番の山場!!(えっ?


「あのさぁ オレは別にどっちだっていいんだけどさ

お前が安心するなら

(ためてためて)


籍入れようか?



うわ~~~~~!

私もまったく大久保さんと同じ反応だった!!(笑

しかも、大久保さんは横で言われてるんだから・・・

そりゃもうああなるわ><

潤くん、やっば、やっば、やっば、やっば・・・(嵐ちゃん肝試しBY翔ちゃんより)


大久保さんの高飛び、、、

もう面白い!!

面白すぎる!!

すっごい笑ってしまった><

ピボットターンもなんかすごい!!(笑

ありゃ、すっごい技だわ~!!





ということで、以上です!!




ほんと今回は大野さんの店員さん祭りだったな~。。。

それと、潤くんね! 潤くん!

さっすが、男前><

あの「籍入れようか?」は反則的だもん!

あぁ~、今回永久保存版だわ。。。





スポンサーサイト

[2009/08/25 17:47] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

宿題くんおもしろかったぁ♪

お‐ちゃん、今回はめっちゃ活躍してたぁ(∀)
でも、翔ちゃんがあんましてないような;;

でも、おもしろかったからいいや!!笑
[2009/08/27 23:38] 綾音 [ 編集 ]

綾音さんへ

宿題くん、、、面白かった><

智くん、、、今回見せ場多かったな~^^
ウエイトレスコント(?)、すっごい面白かった!

[2009/08/28 21:27] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/216-654b1c55


