スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズで・・・ほんとサプライズ!! 


意味の分からないタイトルでスイマセン。。。

日テレさんのゴールデン番組「サプライズ」の今日の放送に、、、

嵐さんの映像が流れました!!


私、全然把握してなくて・・・

テレビつけたら、たまたま24時間のことやってたから、そのまま見てたら、

なんと歴代のサポーターで嵐登場!!

でも公式でも発表なかったし、、、見てない方も多かったのでは・・・


で、内容はといいますと、、、

2004年の24時間テレビ、、、相葉ちゃんの感動の手紙の部分が流れました!


居間でテレビみてて、その横のリビングで家族が晩御飯食べてたから、

泣かないように、泣かないように、、、って必死でこらえてたんですけど・・・

もう大野さんの泣いた顔が映った瞬間、、、

涙腺崩壊!!(笑

つーっと涙が流れてきて・・・

兄に「(笑って)お前何泣いてんだよ」といわれちゃいました。

だって、相葉ちゃんの手紙にほんと感動しちゃって!

相葉ちゃんも色々あったんだな~。。。

とか、嵐さんはほんとにいいグループだな~とか。。。

もう、ほんとに色々思うとこあって・・・


今、嵐さんは国立コンが丁度終わったところかな?(現在PM10:00)

ほんとに、楽しいライブになったでしょうね^^



そして、追記は演技派戦士さんへのお返事と、ワタクシゴト。。。





今日はですね、、、洋服を買いにいってまいりました!

嵐コンに着ていく服何にしようかな~。。。と思って。。。

できれば、にの担だから、黄色を何か取り入れた服装にしたいと思ったんですが・・・

私が大体着るのは、ガーリー系で、黄色のチュニックとかないかな~ と思ったけど、、、

なかなかかわいい黄色ってない><

そして、、、一番の難題!!

国立のお知らせで見たけど、ヒール禁止なんですよね。。。

それに、ヒールとかミュールは絶対疲れると思うから、足元はスニーカーにしようと思ったのですが・・・

ガーリー系にスニーカー合わせるのって難しい!!

雑誌を見てひたすらお勉強の嵐!(笑

popteen見てみました。

結構ギャル系の割合が多いけど、甘いのもちゃんと載ってるのでいいな~ と思って。。。

それで、結論。。。

今は夏に買ったミッキーのTシャツも秋に使えるみたいで、上はミッキーのTシャツ、、、

下は黒の結構ミニなチュチュにしようかな~ っと。。。

それで、足元のスニーカーを淡いパステルカラーの黄色にしたらいいかな~ って^^

今回はミッキーのTシャツと黒のチュチュ買ったけど・・・

肝心な黄色のスニーカーが見つからない!

また、色んなとこ回って、かわいいのみつけようと思います。。。


うぅ~。。。りうはほんとセンスないので、ひたすら雑誌に載ってるのの、

安い似たやつ探して買って(笑)、

(ブランドはすっごい高いんで・・・)

大体は雑誌のパクりです(笑

あと、セールを大大大活用!(笑



はぁ。。。

ファッションって難しい><





コメントのお返事♪


演技派戦士さんへ



コンサート、、、
10周年のありがとう!、
めいっぱい伝えてきます^^

そうそう!
私も思いました!
宿題くんのだな~って^^
俊敏な智くんの動き、、、
マニアックなとこですけど、演技派戦士さんもですか!?
やっぱり、なんだか気があいますね><(勝手にいってろwww)

SPのにのちゃんは、、、やっぱりかわいかった!
S心、くすぐられちゃいますよね~><
やっぱ、ニヤニヤしちゃいます!

マネキンもよかったですね!
そうですよ!もう演技派戦士さんと私は以心伝心ですから!
ちゃんと分かります!
そうなんです!
すべてにおいて、「抜群に萌える~!!!」

拍手やコメ、、、いつも楽しく読ませていただいてます^^
もう、拍手コメ、、、やばかったです!
演技派戦士さんの文面見ながら、妄想してニヤニヤしちゃいました(笑
これからも、いっぱい感想聞かしてください!
こちらこそ、これからもよろしく~デス^^





スポンサーサイト

[2009/08/28 23:02] | TB(0) | CM(6)

うわー!見たかったですっ♪
確かに、歴代の中で一番感動しますよねっ

コンサートはヒールダメなんですねぇ。。
ガーリー系なら、スニーカーは
難しいですよね。
私も、考えなくては!
[2009/08/29 15:46] 夢坂 小豆 [ 編集 ]

初めまして
飛んで来ました
嵐好きです
仲良くしませんか??
ブログ是非来て下さい
[2009/08/30 12:15] りさ [ 編集 ]

こんばんは♪
コメントありがとうございます、返信遅くなってしまってごめんなさい;
もう少し待っていてくれると嬉しいです><

ドームおめでとうございますv
その記事が載ったときにコメントしようと思ってできなかったので今更・・・;
思いっきり楽しんできてくださいねっ!!^^

本当にサプライズですね~!
見てればよかったです(;-;)
そりゃ、相葉さんの手紙をきいてメンバーが泣いてるところ見たら泣いちゃいますよ!

あ、私と話すときタメ&呼び捨て(ちゃん付けでも何でも・・・)でいいのでよろしくお願いします!
[2009/08/31 20:02] 咲良 [ 編集 ]

夢坂 小豆さんへ

とっても感動しました><
やっぱ、嵐はいいグループだwww(涙

難しいですよね~。。。
まだまだ考え中です><
[2009/09/05 18:29] りう [ 編集 ]

りささんへ

初めまして☆
ぜひぜひ、仲良くしましょう!
ブログ、、、遊びに行きます^^

[2009/09/05 18:29] りう [ 編集 ]

咲良ちゃんへ

こんばんは^^
じゃあ、早速タメで!
あと、ちゃん呼びにしました~♪
咲良ちゃんも、私のことタメ&ちゃん呼びでいいよ~^^

ありがと~^^
楽しんでくるね!

サプライズだった~☆
相葉ちゃんの手紙ほんと感動した!
大泣きしちゃった^^


[2009/09/05 18:33] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/217-b5949a11


