 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday!! 潤くん 


今日は潤くんのお誕生日だ~~~^^



ということで、、、


潤くん、、、

Happy birthday!!



潤くんは今年で26歳ですね♪


おめでとう^^

いつもありがとう!

これからも、応援してます♪



きっと、国立ではたくさんの嵐ファンさんが祝ってくれるんだろうな☆

国立参戦の方、、、楽しんできてください!!


ちょこれいと

[2009/08/30 17:44] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

松潤わ、
最高だね♪
生まれてきてくれて
ありがとー
みたいな笑

[2009/08/30 17:57] スマーフ [ 編集 ]

はじめまして!
natu☆といいます♪
(ちなみに大宮担です。)
良かったら仲良くして下さい~(*^^*)



[2009/08/30 22:40] natu☆ [ 編集 ]

松潤の今年が最高になりますように^^

psりうcのブログペットとお智ダチになっていい?一応申請しました~☆
[2009/09/04 06:40] かおる [ 編集 ]

スマーフさんへ

松本さん最高!
生まれてきてくれて、あんがとぉ^^
[2009/09/05 18:30] りう [ 編集 ]

natu☆さんへ

はじめまして!
大宮担さんですか!?
ぜひぜひ、仲良くしましょう^^
ブログ、遊びにいきます♪

[2009/09/05 18:31] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

ブログペット、、、申請ありがとです^^
ぜひなりましょ~☆

[2009/09/05 18:34] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/218-f280987b


