スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 

嵐の宿題くん、はじまるよ~!
オグさんこの声で、もうテンションMAXです!! やった~! 宿題くんだ♪

ゲストは、伊藤由奈さんでした ☆^∇゜)
ロスで生まれてハワイ育ちって、かっこいいですよね☆

相葉ちゃんの、「幕張でうまれて幕張で育った」発言。。。
すかさず、「それなのに日本語があんまり上手くない」
今日もニノのつっこみ、さえてますなぁ(-_☆)

由奈さんに翔さんが名前の意味について尋ねたとき、
「I don't know」 と答えた由奈さんの言葉をまねしちゃう翔さんがかわいい

フルーツ料理のところで、翔さんが「超アメリカ」連呼してるとこがウケた!
俺、スベってる? って、聞いちゃう翔さんがまたかわいい♪
ここで、ニノと相葉ちゃんが同じポーズして笑ってるところがにのあいの仲の良さを感じたなぁ^^

ハワイでのデビュー記者会見映像!!
みんな、超若ッ!!!
大ちゃんは、昔から顔が変わってないなぁ (ノ^▽^)ノ

相葉ちゃんのフラに大爆笑してるニノがかわいかった (^O^)

スリッパのゲーム。。
スリッパ集めてるときのニノが、ペンギンさんみたいでかわいかった


やっぱ、宿題くん。 大好きですヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト

[2008/12/10 21:06] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

りうさん。。。コメントはじめましてデス*^^*
大野智くんのお誕生日に コメントをいただいた はるひ(大野智な風)です。
コメント ありがとうございました。
うかがうのに しばらく 時間がたってしまい スミマセン(^^)

流星の絆。。。毎週見てます。
そして ニノちゃんの迫力に
いつも 最後は泣いてしまいます(笑)
かっこいいですね~ニノちゃん♪

ニノちゃんが 終ったらまた 智くんドラマで ずっと楽しい日が続きそうです*^^*

また おじゃまさせてください♪
これからも よろしくデス(*^^*)e-415
[2008/12/11 12:11] はるひ [ 編集 ]

はるひさんへ

コメント、ありがとうございます^^
ほんとかっこいいですよね、、ニノ♪

大野さんも新しいドラマが始まって、ほんと楽しい日が続きそうですね(^O^)

わたしもはるひさんのブログに遊びにいきますね^^
[2008/12/12 21:36] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/22-25217bee


