スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつの嵐ちゃん 8/3 


ひみつの嵐ちゃんの感想、、、

いっきま~す♪

(今日は録画したものを見返しながらかいたりしないので、結構ざっと・・・です。)


マネキンファイブ、、、

みんな個性的だったな~^^


翔ちゃんはさすがラップ隊長って感じ♪

松本さんは、私も見た瞬間「マイコーじゃん!」って思った(笑
SPEEDさんの影響が・・・

にのちゃん、、、
あの服なんだ~><(笑
始めてあんなの見たよ!
しかも、会話のなかで「高いんだからあんま引っ張んな」みたいなこといってましたよね。。。
どれくらいするんだろ?

相葉ってぃー、、、
なんだか面白いの使ってんね(笑
ベストの後ろに入るとかすごい!
一番私はオシャレさんだと思ったんだけどな~。。。
あんま冒険してるように見えなかったのかな?? ゲストさんには・・・

大野さん、、、
これが私的に一番大好き!!
大野さん似合ってるの!
背格好とかに抜群にあってた^^
でも、肩パットにはちょっと笑っちゃったけどね(笑



VIPROOM、、、

ゲストは石原さとみさん。。。

モモのやつ!
久々にモモちゃん見た~><
あのドラマ、めっちゃキスシーン多かったよな~(笑
そのたびにドキドキしてたばかやろうな私・・・

キターーー!
みんな大好き(えっ?)眼鏡男子のお時間です^^

大野さんほんと建築士の人とかにいそうだよね(笑
似合ってた!

にのちゃん、、、
にの、、、狙ったな(誰?
その黒ブチ眼鏡を見て萌えて萌えて死にそうになったやつがいっぱいいるんだぞ!
(Timeや国立の「虹」にて・・・)
そして、私もその一人・・・
黒ブチは反則的にかっこよすぎる!
また二宮さんが似合うの!
はぅ、、、萌える><

相葉さん、、、
わお! お笑い系に転んだよ~(笑
でも、意外と似合う・・・><
なんだかあってた気がしたんだけどな~。。。

松本さん、、、
彼はさすが!な男だね。。。
はやしてる髭と眼鏡が絶妙にマッチ!

櫻井さん、、、
最終的にはオチに使われちゃったけど・・・
(急に叫んだし、自分もびっくりしたんだけどね 笑)
眼鏡と櫻井さん自体をみると・・・
あの眼鏡と櫻井さん、、、めっちゃあってる!
普通に似合ってた^^
オシャレ眼鏡っていうより、目悪いからかけてる知的くん、、、みたいな感じに見えたけど(こらっ!


みんなのサプライズの劇(?)、、、
私はにのちゃんのが一番好き!
担当だからかな~。。。
いや、そんなことはない!(多分・・・ 笑)
手つないだときに合鍵渡すとか・・・フ~~~↑↑
はぁ、、、私も一回でいいからそんなことやっていただきたい。。。(笑


ザーっとですが、、、以上です!(えっ?

自分としてもめっちゃ短いな(笑


追記は、ワタクシゴト。。。



この前、美容室行って来ました!

前までは、背中の真ん中ぐらいまで髪があって、ひとつ結びしてたんですけど・・・

思い切ってばっさり切ろう! と思いまして・・・


それで、前髪をだしてもらって、髪は肩にかかってちょっと。。。ぐらいまでバッサリ!

そしてレイヤーいれてもらました^^

私はテンパはいってて、前髪がふかふかしちゃうんで(笑)前髪にストパーをかけてもらいました!

でも、後ろの髪は「なんかパーマかけてるみたいでいいね」って美容師さんにいわれました(笑

なので、それをいかしてワックス使ってくるくるしてもらった。。。


で、家に帰ってからがめっちゃ面白かったの!

おばあちゃんとおじいちゃんには、一瞬固まられた(笑

声だしたら、「あ、りうか!」みたいな・・・


そして、お兄ちゃんは、修学旅行に行ってて、、、かえってきたら、、、

「りうがりうじゃなくなってる」っていわれました(笑


あぁ、、、もうほんと面白かったな、、、

こりゃにのちゃんが「ニノ嵐」何回もやっちゃう意味が分かるわ~。

(ちょっと違うけど、びっくりするのは同じだしね。)

あの、「えっ?」みたいな顔といったら・・・

ちょっとニノ嵐するときの心境が分かった気がする。。。


以上、、、なんだか報告したくなったので、かいちゃいました!


では^^
スポンサーサイト

[2009/09/05 15:50] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(6)

ウチ、マネキンファイブが一番好き^^

髪きったんだぁ☆
ウチも切ろうかな?

ウチもみんなが「え?!」ってびっくり
するのを見るの大好きー☆笑

相葉ちゃんも大ちゃんドラマ楽しみだねっ
[2009/09/08 02:58] かおる [ 編集 ]

大ちゃんの肩パット
爆翔だったよね!!

ニノ嵐良いね!笑
[2009/09/08 20:31] みほ [ 編集 ]

りうさん、こんばんは!
サプライズ、私もニノちゃんのいいなって思いました~!
合鍵、いいですよね♪ヾ(〃^∇^)ノ
眼鏡も似合いすぎで困っちゃいます(笑)

この間は、ブログに来てくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
私のブログでも書いたんですが、りうさんのブログ、
リンクさせてもらってもいいですか?


[2009/09/08 22:22] natu☆ [ 編集 ]

かおるさんへ

コーナー、マネキンファイブ面白いよね><

髪切りました!
みんなの反応が面白かった(笑

相葉ちゃんもおおちゃんも、、、さらに松潤も! とすごいね~、嵐さん><
全部楽しみ!!

[2009/09/10 21:14] りう [ 編集 ]

みほさんへ

肩パット、、、大爆笑だった!><

ニノ嵐、、、面白かった(笑
みんなの反応、、、あんな顔されたの初めてだよ~つって!

[2009/09/10 21:20] りう [ 編集 ]

natu☆さんへ

こんばんは☆
サプライズ、にのちゃんのよかったですよね><
甘い!!
眼鏡もみんな似合ってた^^

リンクしてくださるんですか??
ありがとうございます^^
では、リンクさせていただきますね!

[2009/09/10 21:21] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/220-ade19844


