 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮 non-no やっぱり、マキシマム! 


「non-no」

買ってきました~☆


いつもは買ってないのですが、、、(高い><)

だって、今月は・・・


大宮なんですもの~~~!!



前のオムライス相合傘が期待を上回る結果だったので、

今回も買うことに・・・



開けてみて・・・

まず写真をみると、、、

ななな、、、なんと

つなぎに「好き」  「好きすぎる」 って~~~!!


しかも、、、

て、て、て、、、照れ笑いですと~~~!!


なんだ~、このラブラブな二人は><

見てるこっちが照れてくるよ~><


とにかく、大宮好きな方は買った方がいいですよ^^

短いですが、終わります。。。

では!

[2009/09/10 19:25] 雑誌 | TB(0) | CM(8)

はじめまして!!
リーダーと相葉ちゃんが好きなみるくです♪

わたしも大宮好きです!!!
あの二人のラブラブぶりを見ると和みますe-415
照れ笑い!?
み・・・みたいですe-443
なんだか買いたくなっちゃいました(≧∀≦)

これからよろしくお願いしますっ!
[2009/09/10 20:02] みるく [ 編集 ]

買わなきゃ!!わら、

うん福岡です!!
あー1日目だわ、、、汗
会いたかった!!わら
[2009/09/10 21:11] スマーフ [ 編集 ]

みるくさんへ

はじめまして^^
智くんと、相葉さん好きさんですか~♪
まずは、初コメありがとうございます!

そして、大宮好きさん!!
きゃー!!同じです! 同じ><
二人がいちゃいちゃしてると、なんだかほんわかした気持ちになりますよね!和むんです^^
私は、「non-no」高いんで(汗)大宮のときだけ買ってます(おいッ)
お財布が許すのであれば・・・絶対見たほうがいいです!
かわいいですよ~、大宮^^
すごい破壊力です(笑

これからも、コメしてくださると嬉しいです♪
よろしくデス^^


[2009/09/10 21:25] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

あ~! 一日目なんだ。。。
会いたかったわ~!!(笑

[2009/09/10 21:26] りう [ 編集 ]

本屋さんで立ち読みしてて
にやにやがとまりませんでした(笑)
「スキ」「好きすぎる」なんてーー!!
きゃー!笑

[2009/09/11 16:40] みい [ 編集 ]

みいさんへ

立ち読みしてきましたか~^^
やばいですよね! そうなんです!
にやにやにやにやしちゃって(笑
そうだ!立ち読みは、インフルエンザの流行を乗っ取ってマスクしていけばいいかも!
にやにやしちゃうのバレませんよ(笑

[2009/09/13 11:12] りう [ 編集 ]

りうさん、こんばんは~☆
お久しぶりです!

りうさんの記事見てnon-no買いました。
めちゃめちゃ大宮さんかわいかったです(≧▽≦)

買えてよかった~。
今回知らなかったんで危なかったです!

やっぱ大宮さんがラブラブなの見てると癒されますよね~☆
[2009/09/16 23:13] けだま [ 編集 ]

けだまさんへ

けだまさん、こんあいば☆
そして、お久しぶりです~^^

non-no、買ってきましたか~!!
大宮かわゆすぎましたよね><
もう、二人ラブラブしすぎ!
特に照れ笑いが萌えた><

大宮がラブラブすると、やっぱほっこりしますよね~。。。
癒し効果抜群!!

[2009/09/22 21:14] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/221-4140bd5e


