スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつの嵐ちゃん 9/10 


ちょっと遅いですが・・・嵐ちゃん感想を!!


ご当地グルメウェイター、、、

まあ最初っからなんだけど、、、大宮のネクタイの色が反対になってるのが気になる・・・

スタッフさんが用意してくれたんだろうから、別に狙ったわけではないと思うんだけど、、、

大宮好きとしては、なんだか嬉しい(笑


二宮さんのとき、、、

あぶちゃんの「遅いコール(勝手に命名)」が終わったあとの二宮さんのドアップ、、、

これ、、、やばいです><

口! 口! 口~~~!!

これを何回、リピったことか(笑

かわゆすぎる^^


にのちゃん、テーブルの上におこうとして一瞬ためらったよね。。。

あ! セリフいってからおくのか。。。

うん、納得納得(←なんか締め方気に入らない・・・)


大野さん、、、

試食のあとの「う   っめぇ。。。」

あぁ、、、もうほんとおいしそう><

大野さん、ほんとおいしそうに感想いうよな~。。。


正解だったときの顔!

なんだかもう、、、ほんとかわいい!!!


相葉ちゃん、、、

あの正解か待ってるときの顔!

かわゆす、かわゆす^^

それと残りの嵐さんたち「みんな怖い顔するもんな~」

そう! それ思った(笑


翔ちゃん、、、

セリフいってるときに、もうガン見されすぎて「めっちゃ見てる」って言っちゃった翔ちゃん^^

翔ちゃん、ヤバい><


松本さん、、、

あぁ!潤くんだめだった><

でも、そんなあなたがかわいい!(おいッ! だいぶ盲目だな~)

じゃあ、ぼたん鍋の知識(潤くんが食べた所)は正しかったんだよね^^

二択だからな~、、、そりゃ難しいよな~。。。

水かけられても、かっこいいよ!!

水も滴るいい男!(久々使った)


そして、あぶちゃんからなぜか大きなしゃもじでお仕置き!

痛がるみんな、、、

、、、私の中のS心がもっとやれといっている。。。(おい変態! 何言ってんだ!!)

ちょっと過ぎたため、強制終了。。。


VIPROOM、、、

お!やっと使われてる写真新しくなった!!

今までずっとBelieveだったもんな~。。。

5×10にかわったね~^^


おおちゃん、、、

肝試し、、、懐かしい><

ほんと面白かったな~、、、あれ^^

にのちゃんのプルプル手とか、いまだにかわゆすぎて覚えてるもん(笑

櫻葉もかわいかったな~^^

あの二人とお化け屋敷いったら、めちゃくちゃ楽しそうだよね(笑

もう、ぎゃーぎゃー叫んで、出たときには放心状態!

お化け屋敷の醍醐味が存分に楽しめそう><

おおちゃんもね~、、、あ!今思い出したけど、あのシンバルのやつすごかったよな~。。。

怪談話きかされたあと、急に後ろから鳴るってやつ!

一人だけ行動遅かったし、声も出てなかった!

大野さん、、、ほんと仙人みたいな人だ~(笑

それと、翔ちゃん北京で一回目参加できなかったよね~。。。

でも、それでお土産いっぱい買っちゃう嵐さんの優しさに感動した!!

約1年前だけど、こんなに覚えてるもんなんだな~。。。

あ、、、話それたので元に戻します。


翔ちゃん、、、

やまたろの御村くんだ~~~!!!

白の制服、、、ばっちり似合ってる><

かっこいいな~^^


潤くんは翔ちゃんのZEROみて、テレビの翔ちゃんに話しかけてるのか~(笑

そんな潤くんがかわいいよ!!


2007年同じ会場いた、にのちゃん。。。

多分「少しは、恩返しできたかな」あたり??

賞とったもんな~。。。

でも、志田さん覚えてなかったね(笑

どんまい、にのちゃん><


浜田ブリトニー先生の登場!

なんかね~、勝手に思うんだけど、、、

口がずっとGTOの鬼塚になってる(笑

GTOって知ってますか??

う~ん、結構古いからな~。。。

この前兄の部屋で漫画あさってたら、面白すぎて徹夜で一気に全部読んだ。。。

まぁ、だから知ってるようなもんなんだけどね(笑


隙あらば、匂いを嗅ごうとする浜田ブリトニー(笑

いいな~、勢いで押し切って嗅げちゃうよな~。。。(おいッ!)

私も嗅ぎたい!!


ギャル文字講座、、、

翔ちゃん、、、元素記号って!(笑

もう、面白い!


「ギャルのカツラをかぶってみよう」(勝手に命名part.2)のコーナー、、、

志田さんがかつらかぶるために後ろ向いてるのを覗き込むニノ。。。

きゃーーー!

私もそれ、されt(殴

あの角度とか抜群!!

羨ましい><


二宮さん、、、はしゃぐ顔がかわいいぜ!!

相葉さん、、、

なんだかどこかのファッションモデルみたいだ~。。。

まず顔が整ってるからな~。。。


大野さん、、

彼、、、似合いすぎる!!

あのかわゆさは何??

ほんとに28歳!?

もうすごい!


今回一番(りうん中で)と思う翔ちゃん、、、

女の子じゃん!(笑

くりっくりの大きなお目目に、鼻筋が通ってるお鼻、、、ぽってりとした愛され唇。。。

女の子の理想だよな~。。。

翔ちゃんほんと綺麗な顔してるから^^

超似合ってる!


松本さん、、、

あぁ、翔ちゃんの言うとおり!

ロックスターに見える!

なんだか、かっこいい^^


ツナの試食、、、

松本さんがコメントしてる横で大野さん必死にもくもくとツナ食べてるよ~(笑

大野さんツナそんなにおいしかったのかな?

おいしかったんだろうな、うん。。。

でも、確かにツナだけって食べたことないかも。。。

今度食べてみよう!!


憧れのシチュエーション、、、

志田さんの夢は「夕日きれいだね」 「未来のほうが綺麗だよ」。。。

これって・・・

まるっきしにのちゃんの虹じゃないっすか!!

「虹が綺麗だよ~。 いやお前~のほ~おが、照れはじめ~るき~みに、、、ありがと~ ありがとう」

さ、ちょっと歌ったとこで(笑)次いってみよ~!


「いや、特には・・・」

予備校三人組、、、さすがずっこけ得意だね~(笑

俊敏な動きに、あっぱれです!


憧れのシチュエーションwith櫻井翔、、、

「いや、お前のほうが綺麗だよ」なんだか低い声でいったな~。。。

もっと甘くだよ!甘くだよ翔ちゃん(笑


憧れのシチュエーションwith大野智、、、

お前のほうが綺麗だよ を小声で練習する大野さんがかわゆいな~。

で、いざ本番!

「お前のほうが綺麗なんだよ~」お、おじいちゃん(笑

なんだか、言い聞かされてるみたいだね(笑

そして、そのあとのみんなのツッコミ大会に私のツボが!!

「仙人?仙人ですか?」のときの翔ちゃんの首、、、みてください。。。

左です、左側!! 首の筋&血管フェチの私としましては、ここやばいんです!!

この浮いた感じと、体を傾けた角度!! 抜群です><

やっぱ、翔ちゃんは首がやb(長くなりそうなので、強制終了。)


お気に入り嵐は相葉ちゃんに決定!

そして、憧れのシチュエーションwith相葉雅紀。。。

なぜかジャケットを着ようとする相葉さんがかわゆい!!

本番、、、

相葉ちゃんの「だ~いじょうぶだよ^^」の言い方!!

やばい! この感じ大好きです><

ハードリピ決定だな~、ここ。


「何言ってんだよ! お前のほうが綺麗だろうが~」

あはは! 未来ちゃんびっくりしちゃって(笑

でも、そのあと「ごめん、ごめんね、ごめんね」って相葉さん謝ってるの!

相葉さん、つくづくいい人だよな~、すっごい優しい^^


「相葉さんでいいよね?」っていう問いかけに

「やっぱり大野さんがいい」という未来ちゃん(笑

未来ちゃんはほんわかしてる人が好きなのかな~。

嵐の天然コンビだしね☆


でも、それより、、、「やっぱり大野さんがいい」といって、ガッツポーズをした大野さんによりそい、さりげにわき腹に手がまわってる二宮さん!!!

私の大宮レーダーが察知したぜ!!

最後の最後に、大宮きたよ~><

やっばいな~、そのさりげなさが大好きだよ、二宮さん!

今度ともラブラブ、、、よろしくお願いいたします(ツ _ _)ツ))



ということで、以上です!


この前バレエで、先生(大野さんと同い年)がsmapのライブTシャツ(シンプルでかっこいい)着てて、、、

そんで先生との会話の中で、さりげに嵐の話取り入れたら(笑

「嵐って、みんないい人そうだよね~」って言われた!!

そうなんだ~^^ ファンじゃない人からみてもそんな感じなんだ!!

そして、「そうですよね~、みんないい人ですよ~」ってさりげにアピっといた(笑

やっぱ、嵐はみんなから愛されるグループなんだな~^^

なんだか、嬉しかったので報告してみた♪


では!




スポンサーサイト

[2009/09/13 13:02] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(6)

ウチも嵐ちゃん見たょ☆(^ω°*)
珍しく放送日翌日に←
志田未来ちゃん、
いつの間にか大きくなってまーたょ(Σ°□°;;)
[2009/09/14 03:34] かおる [ 編集 ]

お久しぶりですッ★

今回もおもしろかったねぇ><♪
次回は、井上真央ちゃんだから…
相葉ちゃんの「ま~きの」を期待して…笑ww
[2009/09/15 02:52] 綾音 [ 編集 ]

りうちゃん、こんさ~とし☆
やっぱりツボ一緒です(^^ 
わぁ--嬉しい(はーと)私とりうちゃんって
シンクロしてます??笑

ネクタイは先週の予告のときから気づいてましたよ(ニヤリ)←
私の妄想だと、、、
ネクタイを交換した上に、ネクタイの結び合いっこ♪♪
どでしょう??私はその先まで妄想が膨らむんですけどねw笑

グルメウェイタ-の最後、、、
痛がる嵐さんを見て、「もっとやれ~」なんて
りうちゃんが言ってるんじゃないかな?と思ってましたw
S心を持つ者同士、なんとなく分かったんです(笑)←おいッ!
ニノの冷たい感じで言う「ありがとうございます」がイイ!!ニノの前ならMになれる気がしますw笑

肝試しのネタ、あいばとです☆久々に思い出して、笑っちゃいました(^^
ホント、ニノがかわゆいんですよね><
あ、GTO知ってま-す♪観てました(^^ 母につられてw笑

私も!!私も覗き込まr(殴
あの角度が最高なんですよね!!!

私としては、大野くんのカツラかぶったトコがもう撃沈(爆)
28歳ですよね!?
ホントにこれから29歳になる人ですよね!!?
かわゆすぎですよ>< んきゃ~><!!
翔ちゃんのも、けっこう好きだったりします^^

「虹が綺麗だよ~。 いやお前~のほ~おが、照れはじめ~るき~みに、、、ありがと~ ありがとう」
ワタクシも歌わせて頂きました♪あ、音痴なのは気にしないでくださいw

フェチポイント…ご馳走様です♪♪私もリピさせていただきました(^^
ふむふむ、、、りうちゃんはこういう筋&血管が好みなんですね♪
メモメモ、っと(笑)←

私の大宮レ-ダ-も察知いたしました!!そのさりげなさが最高ですよね><
もう、らぶらぶなんだから~(笑)

私も最近、嵐布教活動にかなり力を入れてます!!
おかげで周りは、めちゃめちゃ嵐好きが増えました☆
これからも頑張りま翔♪^^
[2009/09/19 15:57] 演技派戦士 [ 編集 ]

かおるちゃんへ

嵐ちゃん、見ましたか~^^
未来ちゃんも、大きくなったよな~。。。

[2009/09/22 21:10] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

お久しぶりです!

おもしろかった!
相葉ちゃんの「ま~きの♪」ね!!><
覚えてる、覚えてる^^
花沢類でしょ>< あのイントネーションといい抜群!!
でも、いってくんなかったね~。
やっぱ、真央ちゃんおもしろかったけど^^

[2009/09/22 21:11] りう [ 編集 ]

演技派戦士ちゃんへ

演技派戦士ちゃん、こんにの☆(こっちでは、p.nで呼ぶね^^)

ほんと!?
ツボ一緒だったんだ~^^
もう、シンクロしてる!
絶対、シンクロしちゃってるよ~><
もう、演技派戦士ちゃん大好きwww!!!(あ、引かないでwww)

大宮ネクタイ、、、
きゃ~!!結び合いって!!
そこまで、妄想働かなかった><
演技派戦士ちゃん、さすが!!!
そうだとしたら、、、 抜群に萌える(鼻血

やっぱ、同じだった? 同じだった!?
そうだよね~、S心をもつものとしては「もっとやれ」と。(おいッ
ニノの「ありがとうございました。」の言い方!!
いい、萌える!!
私もニノの前でなら、ドMになr(殴

肝試しネタ、懐かしいよね~^^
やっと、ロケにでれたもんな~、アラシちゃん!
みんななんだかんだで楽しそうだったし^^
にのちゃんは、マジでビビってたけどな、あれは(笑
そういう、急にかわゆくなるとこが抜群に萌えるぜ!!><
GTO知ってたんだ!
知ってる人がいなさそうで、かいててちょっと焦ったもん(笑
よかったわ~^^

にのちゃんの角度、、、狙ってんじゃないか? ってぐらい抜群だよね~><
あ、イケメンはもう無自覚にああいうことができるんだな、、、うんうん(違w)
あの角度に覗き込まれたその日には、、、
あぁ、もうヤバ、ヤバ、ヤバ・・・(パルプンテですby相葉ちゃん)

おおちゃんのカツラだよね!カツラ><
そうなんです! ほんとに、28歳??みたいな(笑
しかも、彼、、、かわゆすぎる、似合いすぎる!!

フェチポイント、メモメモしてくれちゃったか(笑
今度、演技派戦士ちゃんのフェチポイント教えてね!ふくらはぎww ふくらはぎwww><
私も、メモっとく^^

大宮やばいよね~!!
そのさりげなさなんだよ! 自然さなんだよ!
そこがもう萌えるの><
もっとらぶらぶしちゃえ~(笑

周りに嵐好き増えたんだ~^^
そりゃ、毎日がHappiness だね><
周りに嵐ファンいると楽しいよね~^^
色々と話せるし!!
これからも、がんばろ♪

[2009/09/22 21:32] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/222-f47389a2


