スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AnniversaryTOUR 5×10 福岡2日目(9月19日) レポ 

AnniversaryTOUR 5×10 福岡2日目、、、参戦させていただきました!


グッズは朝8時に家を出て、9時くらいについてグッズ売り場へ・・・
平均2時間30分は並ぶって、いろんなとこで聞いてたんで覚悟していったら、並ぶのなんと10分くらい!!
まぁ、並ばなかったといっても等しいですね。
で、すぐグッズ買えました~^^
売り切れも朝早かったので、ひとつもなし!
全部手に入りました♪
ちなみに、りうが買ったのはこちら↓

・エコバッグ
・ポスター 2枚(集合・ニノ)
・フォトセット (ニノ)
・ペンライト
・ジャンボうちわ(ニノ)
・Tシャツ
・ミニラディッシュ
・ミニうちわ(潤くん)

Tシャツとラディッシュは買う予定なかったんだけど、行ったら欲しくなってかっちゃった><
ミニうちわは、いとこ(潤くん好き)にお土産。この写真の潤くん、ピースしてて超かわいい!!

で、そのあとは帰るわけにも行かず、横のショッピングセンターで時間つぶし、
カフェに3時間くらいアイス一つで居座ってやったぜ!(←
人がいっぱいいすぎて、どこのベンチも人が座ってる状態でして・・・
階段に座ってる人もいっぱいいた!
ごめんよ~、お店の方><

それで、時間をつぶし、いざ会場へ!!
トイレも並ぶ、並ぶ。 トイレ行く人は結構前に行っといたほうがいいですね。。。
私の席は、3塁側スタンド席、19通路。
嵐さんはそれほど近くはありませんが、遠くもなかった!(何それ!)
ちゃ~んと肉眼で見えましたよ! 嵐さん><(キャー!!)
う~ん、りうの席から見ると嵐さんは15センチくらい?(笑
それで、今回は気合いれて8倍の双眼鏡もってたからね!
双眼鏡、、、ほんと役にたった^^
それで、大宮も発見できたし♪
双眼鏡は持ってたがいいよ~!

で、始まる前話してたら、もう涙声になりなぜか泣きそうな自分って・・・
必死でこらえましたよ~。。。コンタクトがとれる。。。

コンサートは、6時から9時ちょいくらいまで!
3時間、、、歌って踊れる嵐さんってすごすぎる><


さ、そろそろいきますか!

主に私のツボやMCです。。。
覚えてるかぎりのことは全部かきます。
さすがに録音機器はもってけないので、言葉はニュアンス的なものとお考えください。一字一句あってるわけではありません。
メモはとってないので(少しでも嵐を見ていたい!)さだかではありませんが、帰りのバスの中でりうの記憶をたどり、ちっちゃい脳みそをフル活用して書いたので、多分あってると思います^^
(隣で一緒に参戦したおかんからも覚えてるとこ聞き出した!)
でも、、、肝心のレポの書き方がわからないよ~、おか~さあ~ん!(←
というレポなんて全然かいたことないヤツなので、そこもあしからず~。。。
まぁ、うだうだ書きます。(りうが「うだうだ」っていったら超長いです。。。)


では、追記にレポ!!


※ネタバレ注意です!



  ※9/22、思い出したので、追加しました。
   「相葉ちゃんが汗だくな話」のチクビネタを!(←
   っていうか、思い出したのがチクビネタって(笑
   これからも、思い出したらどんどん追加していきますので、よろしくデス!






一番最初はバルーンにつられて登場!
すっごい高かったです。

火があがったり、水がでたり、キラキラが舞ったり、、、すごい演出でした!
さすが嵐! さすがジャニーズ!

「アレルギー」で大宮発見!
一人一人野菜もって踊ってるんですが、みんなが一列に並ぶとこがあって・・・
そのときに、一番後ろからニノ、大野さん、、、なのね!!
それで、双眼鏡でのぞいてると、ニノが野菜で大野さんのお尻押してた!(笑
さすが、大宮! やったよ~、ありがとう><

どこか忘れたけど、歌ってるときに年上年下コンビの顔が超近かった!
会場からは悲鳴が!!

ニノは二回くらい噛んじゃったかな~(笑
「瞳の中のGalaxy」(AメロかBメロの途中くらい?)と最後の最後の曲「season」。
どっちともしっとり系のいい曲っていうね(笑
周りからは笑いがおきてました。
他メンは噛んでないと思います。 多分。。。
私が聞いた限りでは。。。

「ココロチラリ」や「DANGAN・LINER」など、結構昔の曲も歌ってくれました^^

「明日の記憶」では、メンバーの幼少期から今までの写真がスライドショーで!
にのちゃんのよく出る玄関前のライダーのお面かぶったやつもありましたよ~^^
櫻井さんは昔からかわいかったのね><

潤くんは、歌の途中でアリーナ席におりてましたよ~!
アリーナ席の方、羨ましい><

ファンサ王子、大野さん!
一番、ファンサしてるのが多く見られた感じです。。。

「ハダシの未来」では、翔くんがヲタ芸してました(笑
左右に「パパン パン」って手を叩くやつと、ロマンスを!

嵐はでてなくて、嵐の歴史をスライドショー&嵐のナレーション、、、
中間くらいであったのですが、それを見た私、、、涙腺崩壊!
泣いちゃって・・・
その後の、「ナイスな心意気」や「Believe」とか全然泣くとこじゃないとこも、歌詞の一つ一つが入ってきて泣いて泣いて。。。
とどめは最後の挨拶と5×10ですね。
5×10の、「これからも ありがとう」 で泣きすぎて嗚咽がでそうになりましたよ(笑
なんで、あんなに涙が出たんだ私! ってくらい泣いちゃったな~。。。
ちょっと隣の人から「こいつなんだ」的な感じでチラ見されたし(笑
ハンカチ握り締めて、声が出ないからぶんぶんペンライト振ってました。
感動と嵐さんの人の良さだと思うな~。。。
(もともとの涙もろい性格もちょっとはあったかもだけど・・・)
「嵐ってほんといいやつら」「嵐っていい人ばっかり」「嵐はいいグループ」
って言葉を何度聴いたことか。。。(少なくともみんな合わせて10回は聞いた)
もう、ほんとにどんだけこの人たちはいいグループなんだと、、、いい人たちなんだと、、、思ってまた泣けてきて。。。
嵐はほんとにいいグループです!
みんな、素敵すぎる!
大好きです^^

大宮は全体的に一緒だったと思う!
MCとか自由になったときに・・・
ちまちま二人で一緒にいるのね^^
MCで他の3人が話してるときも、マイクを通さずに二人で会話してましたよ~♪
私としては、その大宮の会話が聞きたかった><

そして、羽織ってるジャケットだったりトロッコだったりは、今回それぞれのイメージカラーとは違いましたね。確かトロッコは翔くんが黄色、ニノは赤。。。だったけなぁ~??
でも、とりあえず違った! 色だけで、その人だと思わないように注意です!
(最初、私、色でわけてると思って、黄色ニノだと思ってみてて双眼鏡で覗いたら、違った! みたいになったからね(笑 )

アンコールは二回です。
アンコールでのファイトソングは、みんなの「おいしょ!」の声がそろっててびっくり><
きっとみんなTimeのDVD見すぎて、ニノの掛け声が入りきってたんだろうな~^^
私も無意識のうちに「おいしょ」っていってた(笑
その後はにのの歌う番だったのですが、ニノもびっくりしたんだろうね!
笑って歌ってなかった^^


 
 MC


相葉ちゃんが汗だくな話


嵐メン「今日あっついね~。昨日より暑いんじゃない?」
「それより見てよ! 相葉ちゃん!!」
すごかったです。ピンクのYシャツきてるんですが腕はビッショビショ。汗は一番上(肩)からお腹くらいまでいってました。
で、股の間も(笑
みんな「新記録樹立じゃん!」
そして、潤くんはもう脱いでまして・・・
「お前脱げよ~」と相葉ちゃんにいってました。
そして、大野さんが・・・
おおちゃん「相葉ちゃん、チクビがすけてきてるよ。」
うおい!(笑
で、「左乳首が~・・・」とかチクビの話で盛り上がる嵐メン(笑
ほんと、チクビネタ好きだな~。。。
しかも、特に左乳首!(笑
面白い!



相葉ちゃんが失敗してないよ! の話


みんな「あれ、今日相葉ちゃん失敗してなくない?」
相葉ちゃん「そうだよ! 今日完璧ですね~。」
というと、会場から笑いが(笑
相葉ちゃん「そこで笑うって失礼だろ!」
松本さん「それだけ、10年積み重ねてきたキャラが浸透してるってことだよ」
相葉ちゃん「ほんとはキャラだから間違わなきゃいけないとこなんだけどね。」
また、会場から笑いが。
相葉ちゃん「そうだよね、浸透してるのは、ありがたいことです。」


松潤の髪型の話

松本さんの髪型が違ってました!
ここまで短くしたのは「確か中学以来」っていってました。
おおちゃん「松本さんのうなじ見るのって久々だよね~。」
松本さんと大野さん以外のほかメン「うなじじゃなくて、襟足でしょ!」
うなじ って大野さん(笑


大野さんのソロ、、、イントネーションの話
大野さんのソロは「曇りのち、快晴」だったのですが、
それで「手を叩け パン パン パン 今はまだ・・・」
ってあるじゃないですか。。。
そこの「手を叩け」のイントネーションがおかしかったという話。。。
翔くんが「みんな盛り上がってて気づいてないかもしれないけど・・・」
そうなんです! 私もテンション上がりすぎて全然気づいてなかった(笑
で、このMCで聞いてみると、
「手ェ叩け!」
ほんと、面白い音程だった!
あぁ~、文字じゃ伝わらない><
智くん曰く、歌おうか、叫ぼうか迷ったあげく歌と叫ぶのがまじって、変な感じになっちゃったんだとか。。。
でも、とにかくかわゆかったぜ><


昨日の夜の話

みんなでお酒を飲む約束をする。
言いだしっぺは潤くんです。
翔くんはマッサージを頼んでいて、マッサージをしてもらったあと、1時間ちょいぐらいして、相葉ちゃんに電話すると、、、
「は~い。  うん。   翔ちゃ~ん?」という寝起きの声(翔くんの相葉ちゃんのマネが上手い!)
最初は寝てたかと思ったらしい。
それで、相葉ちゃんは智くんの部屋にいるとのことで、智くんの部屋にいってみると・・・
ベッドの脇に二人で向かい合って座っている智くんと相葉ちゃん(笑
最初は「ずっと黙ってた」という相葉ちゃん。。。
でも、智くんに聞くと、「いいよね~、嵐」って話したよって。
何を話していたかニノが聞くと、「嵐ってほんといいよね~。」「俺、嵐でよかった」という話をしていたらしい。それと、嵐のクルーの中のスタッフさん同士が結婚したり、子供が10歳になっちゃうんだよ!という話も。。。(ニノからすかさず「当たり前だよ!」というツッコミ)
それで、相葉ちゃんが「二人の思ってることが一緒で智くんと二人で泣いてた」 と言う。
二人で泣いてたことを翔ちゃんは最初言うか迷って言わなかったらしい。
櫻井さんは部屋ガチャってあけたら、
二人がウルウルしながら向かい合って座ってるからびっくり!(笑
そのあとは話しに入ったらしいけど、二人の世界ができてて、なかなか馴染めなかったとか。。。

そのころニノは、なんのゲームか忘れてしまいましたが・・・何かのゲームで「30匹殺して経験値がすっごいあがった」らしい(笑
つまり、お酒に誘われる連絡を待ってた。。。

そして、当の松本さんはというと・・・
「裏嵐」をかいていた!
もう、落ちそう(寝そう)になってて、それでもがんばって裏嵐かきあげて、その瞬間落ちてしまったと。。。
で、松本さんはスタッフさんから
「(ホテルの)上の酒場はシルバーウィークで予約でいっぱいでとれないから、部屋で飲むならお酒用意できますよ。」と連絡が入っていて「うん、分かった。」と松本さんは連絡をとっていたが、そのことが松本さんが寝ちゃってメンバーに回っていなかった。。。

相葉ちゃん&櫻井さん&大野さんでいたから、福岡で結成した「好奇心」の話になり。。。
櫻井さん「ほんとは3人でどっか飲み行って、MCでしゃべれるくらい面白いのもってこようと思ったんだけどね、、、行かなかった。」

で、結局はみんなでお酒は飲まなかったみたいです。


それぞれドラマの告知


相葉ちゃんは「マイガール」をよろしくお願いします。と。。。
東京の映画館で、「マイガール」の試写会みたいなのをして、それを中継で福岡の映画館にも飛ばすんだって!
そして、お決まり!
他メン「入場料は??」
相葉ちゃん「無料でございます!」(無料の言い方、あのイントネーションです!)
入れるのは抽選みたい。。。行きたいよ~!!
他メンから「マイガールで何か一発ギャグやってよ」というムチャブリが。。。
考え込む相葉ちゃん。
相葉ちゃん「やっぱ、ムリ! 」
まぁ、感動系だしね(笑 やらないで終わりました。
そして、松本さんが忘れたけど何か横文字言ったのね。
相葉ちゃん「え?」
会場、笑う。
ニノ「相葉さんに横文字は通じませんよ!」

次はニノの「天国で君に逢えたら」と思ったら、、、
ニノ「もうすぐドラマやりますんでね、、、見てください。」
みんな「え?それだけ?」 「せめて題名くらいは言っといたほうがいいんじゃないの?」
ニノ「天国で・・・」(詰まる)
松本さん「 「君に逢えたら」 でしょ?」
ニノ「うん、そうそう。」
他メンの誰か「あなた題名忘れてたでしょ!」
ニノ「僕が言うのは何ですけど、すっごいいいドラマです。いろんな人がいっぱいでてます。とにかく、ドラマやりますんでみてください!」

次、潤くん。
潤くん「多分、放送は春くらいになると思いますが、、、「わが家の歴史」っていうドラマやります。」(確か、潤くんも題名を間違いそうになって焦ってた)
潤くん「それで、僕は東京の言葉と博多弁がまじった役をやるんですよ。 博多弁は「バンビーノ」以来かな?」
それで、他メンから「博多弁で何か一言」という無茶振りが。。。
で、焦る潤くん。
「いや~、○○(なんて言ってたか忘れた)・・・」という、みんなが思わず納得してしまうようなことを、伝わらなくても大丈夫なように、綺麗なフォローをする潤くん(笑
潤くん「という、フォローをいれつつのね(笑」と、みんなを笑わせる。そのときの笑顔がすごいかわいかった><
それで、一言。
「見ちゃり。」(東京では「見てね」ってことです。)
で、みんなから笑いが。。。
潤くん「あぁ、よかった、伝わった!」
と、博多弁を外国語が通じたときのように話す潤くん(笑
もちろん、博多弁入ってる私にも伝わりましたよ~! 言うよ! それよく言う!
「見ちゃりぃ~よ!」とかいうよ~!
すっごいかわいかった^^
私からも一言、「ちゃんと、見ちゃるよ~^^」

相葉ちゃんが潤くんに「博多弁で一発ギャグを一言!」というムチャブリが!
潤くん「お前なぁ!
相葉ちゃん「すいません、ごめんなさい。」というどこまでも松本さんには勝てない相葉ちゃん(笑
ニノ「あなたもさっきしなかったんだから。」

わが家の歴史は、福岡で撮影した か するんだとか。。。(ここ、曖昧。 すいません><)
中州(地名)は絶対いってたよ!
そこで、ニノがしみじみした感じでつぶやく。「いいなぁ~。みんな博多(か福岡)で仕事があって・・・」
これには、会場大笑い。
そんなに、博多で仕事がしたいのか(笑
私は大歓迎だよ! いつでも、にのちゃんきてよ! 
ちなみに、日時を教えていただけるとありがたいのですが、、、な~んて^^
いつか、みんな福岡にライブ以外でもきてくれたらいいな~♪

次は大野さん。
大野さん「0号室の客 っていうドラマをやります。見てください。 ジャニーズのメンバーが交代でやっていく って感じで、僕が一番にやらせていただきます。」
ニノ「何回出るの?」
おおちゃん「週に一回やります。」
       「一回15分で、4回やって1時間? です。」
       「月に4回です。」
というまったく質問に答えられてない大野さん(笑
ニノ「お前昨日もいったけどさ~、(大声で)何回でるか って聞いてんだよ!!
おおちゃん(指四本たてて前に突き出して)「四回です。四回><」って今にも「ひぃ~><」っていう声がでてきそうな感じでいってました(笑
それがね、めちゃくちゃかわいかった><
大宮みっけ!


翔くんソロの話
(MCのあと、つまり次が翔くんのソロだったので)

他メンの話、、、
「翔くんなんか、上からでてくるらしいよ。」
「え? 高所恐怖症克服したの?」
ニノは「ドームの上がパカっとあいて、そこから入ってくるんじゃない?」とかいってました(笑
そういう話をしているとき、裏から翔くんが音声だけで「おい!」とか「お~い」とかの声が・・・

ここで、メンバーはける。。。 MC終了!


それぞれのソロ

翔くんのソロは、上のMCの後で、みんな上から出てくるとてっきり思って、バルーンのほうみてたらあっけなくメインステのトビラから登場!(笑
で、メインステから真ん中の花道を行くとき、飛んでるようにみせたいのか、がんばって飛び上がってスキップ(?)みたいにして走ってましたよ~^^
これには、会場も大笑いでした。
曲は「とまどいながら」をジャズ風にアレンジ!

相葉さん、、、
「PIKA☆NCHI」をちょっとひねってかっこよくした感じ。。。
乱れた髪と野性的な目にぞくぞくきました><
めちゃくちゃかっこよかった!

大野さん、、、
歌のおにいさんの衣装で「曇りのち、快晴」を歌ってくれました~☆
健太お兄さん、かっこよかったな~^^
やっぱ、ダンスのきれは健在です。。。
双眼鏡で除きながら、惚れ惚れしちゃいました><

にのちゃん、、、
ギター弾いてましたよ! アコギじゃなくて、もっとロックな人がもってそうなの。(すいません、知らない。。。多分ベースかリードギターです。。。)
すっごいかっこよかった!

松潤、、、
最初はバンドを指揮してる!
で、マイケル風の(少なくとも私はそう見えた!)上は白のYシャツかシャツ、下は黒のズボン、、、サスペンダーつけてましたよ~^^
でね、「WISH」をアレンジしてた!
そして、踊りがめちゃくちゃ上手いの!!
嵐のことをよく知らない母でも「松潤、踊りすごい上手だね」っていってました^^
あのしなやかでキレのあるダンス、、、松本さん、、、すごいわ~><

ソロ曲はみんなシングルの曲をちょっとアレンジしたものでしたよ~!


最後の挨拶

相葉さん、、、
すっごいいいこといって、途中で「あぁ、もうヤバい(泣きそう)。」って終わらそうとして、会場からはえーという声が・・・
それで、ちょっとしゃべって終わりました!
相葉さんは終始ね、、、泣きそうになってたとこが多かったと思う。。。
ここだけじゃなくて・・・
ほんといい人なんだな~。。。

松本さん、、、
「10年前にきてくれた人たちも、きっとこの会場にきてくれていると思います。
・・・   11年目もよろしくお願いします。」

ニノ、、、
「4人はね、ほんといい旦那さんになると思う。」
会場からは笑いが。
「ちゃんと真面目に働いてきますし、おいしいものも食べさせますし、面白い話もしますし・・・
 あ、一人しゃべらない人がいますけどね」
  といってニヤリと笑いながら大野さんの方をみてました(笑
で、最後にちゃんといいこといって終わってましたよ~^^
にのちゃんは、いつもみんながしんみりしてる(感動してる 泣いてる)中で笑わせるよね~。。。
で、ちゃんと言うことは言う と。。。
器用な人だわ~。。。

翔さんと大野さんは、、、すいません><覚えてない・・・
でも、すっごいいいこと言ってた! りう、、、ぼろ泣きです(涙





ということで、以上です!

あぁ~、超時間かかった><

この会場にいて、他にエピソードあったり、「ここ絶対違う!」ってことがあったら、どんどん言ってください。 
すぐに、書き直します。
コンサートのレポ書いたの始めてなので、こんなのですいません><
改めて自分の文才の無さを思い知ったよ・・・(トホホ

コンサートに行って、、、
さらに嵐が好きになった!!
嵐ってほんとにほんとにいい人たちだった!!
とっても、いいグループだった!
嵐さんと少しでも同じ空間にいられて、嵐がみれて、歌がきけてとっても幸せな時間過ごさしてもらったな~^^
ありがとう♪ 嵐さん^^


最高のライブでした!


※する人はいないとは思いますが、一応言っておきます。
 無断転記はほんとにおやめください。これはネチケットだと思います。
 よろしくお願いします。



スポンサーサイト

[2009/09/20 13:10] レポ | TB(0) | CM(16)

おおっ~@@
このレポすごいね!!
感心します!!
[2009/09/20 21:25] 大野愛音 [ 編集 ]

りうちゃん~ありがとう!!
私もこのレポ読んでて、もうすでにグッときてます(涙

私は参戦できなかったけれど
会場の雰囲気が伝わってきました(^^
本当にありがとう!!!

嵐さんはホントにイイグル-プだよね♪♪
私も来年こそ、今年の分まで楽しみたいです!

素敵なレポ、ありがとう(^^!!
[2009/09/21 10:35] 演技派戦士 [ 編集 ]

りうちゃ~ん!!
久しぶり☆★

素晴らしいレポをあいばとう><
ちょいちょい大宮があったのかぁ~////
最高だねwwwww
野菜でおおちゃんのお尻をつつく二ノがかわいいvv
[2009/09/21 17:23] [ 編集 ]

うああああーッ
最高のレポありがとうですッッ★☆
うふふー
ファイナルラブはなかったのは残念でしたね......(泣)
でもでも!!
素敵な大宮さんがあったみたいで興奮しておりますッッ
もー本当にいいグループですよね、嵐って/////
仲が良くて.....大好きすぎて大好きすぎて大変です
頭が......(殴)
どの歌も泣けるものがあって><
5×10は泣けますッ
最近大粒流しちゃいましたーっ!!

コンサート楽しめてよかったですねっ^^
いち早く大宮のこと教えていただきありがとーですww
あたしも来年こそは行きたいッッ

[2009/09/21 19:44] [ 編集 ]

覚えてるよ!
ラデイッシュ買ったんだね(笑)私はラデイッシュは買わなかったな汗
絶対枯らしちゃう(゜∇゜)

感動してくる☆
[2009/09/21 19:49] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

ほんと??
文章ぐちゃぐちゃだったけど、大丈夫だったのかな(笑
でも、とりあえず時間かかったからね(←

[2009/09/22 21:33] りう [ 編集 ]

演技派戦士ちゃんへ

演技派戦士ちゃんこんさとし^^

嵐さんほんといい人たちだったよ~><
いっぱい泣いた。。。
で、最後の挨拶があってから「5×10」があるんだけど、、、
最後の挨拶で泣きすぎて、タオルでごしってふいたらコンタクトがズレて危うく嵐が一番の感動どころで見えなくなっちゃうとこだったよ(笑
で、がんばってまたぎゅっとやって元に戻して、セーフだったんだけどね^^
あれは、一瞬で冷や汗がでたよ~(笑

来年、コンサートいけるといいね☆
とっても、感動するよ~^^


[2009/09/22 21:39] りう [ 編集 ]

絆ちゃんへ

絆ちゃん、久しぶり^^

ちょいちょい大宮あったよ~!!
テンションあがりすぎて「大宮発見!」って一回言葉で言っちゃったからね(笑
まぁ、周りの歓声大きすぎて誰も気づいてなかったみたいだったけど(御の字><)
野菜でつつくニノちゃん、、、かわゆすぎるぜ!!
[2009/09/22 21:41] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

ファイナルラブなかったよ~(泣
でもね、ちょいちょい大宮あったからよかったデス!
そうなんです! ほんとにいいグループですよね、嵐って><
大好きすぎて、大好きすぎて。。。
私も頭が。。。(殴
5×10ライブおわってからきいたんですけど、
歌詞とともにそのときの嵐さんたちの様子が思い浮かんで、この前一人でウルウルしちゃいました><
歌詞とともに、蘇ってくる、、、
結構覚えてるもんなんですね。

来年、コンサートいけるといいですね!!
[2009/09/22 21:45] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷへ

ラディッシュ買っちゃったよ~。
でもね、空けない(笑
私、絶対植物系枯らしちゃうタイプでして・・・
しかも、嵐さんのとなったら、、、
なんか申し訳ない気分でいっぱいになっちゃいそう(笑
で、超ヘコみそうだからやめとく><

楽しんできてね!!
感動してこい!(笑
[2009/09/22 21:50] りう [ 編集 ]

レポあいばとー!!
読んでてとっても
楽しかった!!!
にのみーは本当に器用な人だよねー♪
[2009/09/24 20:39] みほ [ 編集 ]

みほさんへ

ちょっとでも楽しんでもらえて、何より><
ほんとに二宮さんは器用な人だわ~。。。
[2009/09/25 22:48] りう [ 編集 ]

りう氏~\(^0^)/!!
魂参戦おつでーす★//

にんまりi-175しながら
レポ読ませて頂きましたっ♪

うちまで行った気分に
なれちゃったよ><♪
素敵な魂レポありがとー★.*
[2009/09/29 18:40] amo [ 編集 ]

あもこちゃんへ

レポ、楽しんでくれたかな??
文才なくて、ほんとにごめんなさい><(土下座
ちょっとでも、気分が伝わってくれてよかったわ~^^(ホッ
[2009/10/11 12:25] りう [ 編集 ]

レポ、よいね!

魂行けないけどこれで充分です←

嵐さん好きだあ//
[2009/11/20 20:07] 柚実 [ 編集 ]

柚実さんへ

レポ、あれで大丈夫でしたでしょうか??(汗
>魂行けないけどこれで充分です←
とかいってくれてもう恐縮です><
ちょっとでもコンサートの気分を味わってもらえれば幸いです^^
私も嵐さん大好きだ~♪///
[2009/11/25 18:55] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/228-c02ca8f6


