スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国で君に逢えたら 

にのちゃんのSPドラマ、、、「天国で君に逢えたら」

見ました!


野々上先生、、、

すっごいいい人だ~。。。

人の心がある先生、、、その人のために真剣に考えてくれる先生っていいよね。

でも先生の助手さんがいってた「先生、スポンジが水吸いすぎてパンパンになってるときみたいになってますよ。」っていわれたときに、例えうまっ! って思った(笑

野々上先生がいい人すぎて心配だ。。。(もちろん、ドラマなんだけどさ)


あいちゃん、、、

最初はこのコーヒーついでる子どこからきたんだろ?

っていう謎がず~っと私に付きまとっておりまして・・・

病院の窓から見えたとき、あぁ、この子も入院患者だったのか! とびっくり!!

でもそのあとの、覗きにいったときの、自分も病気なのに他の子に「大丈夫だよ~」と言える愛ちゃんの強さ。。。

そこにウルウルきちゃいました。。。

どんだけ、強いんだ愛ちゃん! わたしだったら、とてもじゃないけどそんなことできない。

それと同時にすっごいかっこいい子だな~、、、と。


それで、初の父親役!!

これ、、、見てて叫んだ(笑

いや、ほんとに叫んでしまった。。。

あの双子ちゃんとじゃれてるとことか、寝かしつけてるとことか、公園でほっぺムニってされてるとことか・・・

全部よかった!!

そして、萌えた><

父親役やばい!! 誰か嵐メン、、、また父親役をやってくれ~!!!


そして、手紙を書くシーンや渡すシーンでにのちゃんのハンバーグのお手手が映る、映る><

あの手がかわゆくて仕方がないよ!



のっけの白衣のシーン、、、

白衣っていうかちょっと違うんだけど、

ああいうの着てる病院の研修医の若い先生いるよね~!!!

病院で研修医見るたびに、にのちゃん思い出してニヤニヤしちゃいそうだわ~(あぁ、危ない人。)



なんかね~、結構悲しいシーンもあったし勿論そこは切ない気持ちになったんだけど、

ず~っと心のなかに黄色のようなオレンジのようなあったかいのがあって、

終始ほっこりした気分で見れたドラマだった^^


番宣祭りでにのちゃんが「シルバーウィークの疲れを癒して!」っていってたけど、

その意味がみてよく分かった!

超癒されたよ~、二宮さん、ありがとうございます^^


では!





追記は、演技派戦士ちゃんへのコメ返。。。





演技派戦士ちゃんへ

「ひみつの嵐ちゃん 9/10」の分

演技派戦士ちゃん、こんにの☆(こっちでは、p.nで呼ぶね^^)

ほんと!?
ツボ一緒だったんだ~^^
もう、シンクロしてる!
絶対、シンクロしちゃってるよ~><
もう、演技派戦士ちゃん大好きwww!!!(あ、引かないでwww)

大宮ネクタイ、、、
きゃ~!!結び合いって!!
そこまで、妄想働かなかった><
演技派戦士ちゃん、さすが!!!
そうだとしたら、、、 抜群に萌える(鼻血

やっぱ、同じだった? 同じだった!?
そうだよね~、S心をもつものとしては「もっとやれ」と。(おいッ
ニノの「ありがとうございました。」の言い方!!
いい、萌える!!
私もニノの前でなら、ドMになr(殴

肝試しネタ、懐かしいよね~^^
やっと、ロケにでれたもんな~、アラシちゃん!
みんななんだかんだで楽しそうだったし^^
にのちゃんは、マジでビビってたけどな、あれは(笑
そういう、急にかわゆくなるとこが抜群に萌えるぜ!!><
GTO知ってたんだ!
知ってる人がいなさそうで、かいててちょっと焦ったもん(笑
よかったわ~^^

にのちゃんの角度、、、狙ってんじゃないか? ってぐらい抜群だよね~><
あ、イケメンはもう無自覚にああいうことができるんだな、、、うんうん(違w)
あの角度に覗き込まれたその日には、、、
あぁ、もうヤバ、ヤバ、ヤバ・・・(パルプンテですby相葉ちゃん)

おおちゃんのカツラだよね!カツラ><
そうなんです! ほんとに、28歳??みたいな(笑
しかも、彼、、、かわゆすぎる、似合いすぎる!!

フェチポイント、メモメモしてくれちゃったか(笑
今度、演技派戦士ちゃんのフェチポイント教えてね!ふくらはぎww ふくらはぎwww><
私も、メモっとく^^

大宮やばいよね~!!
そのさりげなさなんだよ! 自然さなんだよ!
そこがもう萌えるの><
もっとらぶらぶしちゃえ~(笑

周りに嵐好き増えたんだ~^^
そりゃ、毎日がHappiness だね><
周りに嵐ファンいると楽しいよね~^^
色々と話せるし!!
これからも、がんばろ♪



「AnniversaryTOUR 5×10 福岡2日目(9月19日) レポ」の分


演技派戦士ちゃんこんさとし^^

嵐さんほんといい人たちだったよ~><
いっぱい泣いた。。。
で、最後の挨拶があってから「5×10」があるんだけど、、、
最後の挨拶で泣きすぎて、タオルでごしってふいたらコンタクトがズレて危うく嵐が一番の感動どころで見えなくなっちゃうとこだったよ(笑
で、がんばってまたぎゅっとやって元に戻して、セーフだったんだけどね^^
あれは、一瞬で冷や汗がでたよ~(笑

来年、コンサートいけるといいね☆
とっても、感動するよ~^^




スポンサーサイト

[2009/09/25 22:46] 二宮和也 | TB(0) | CM(2)

ウチゎまだ見てないんだー;;
だから記事ゎさらっと読ませてもらいました←

ケータイ、めっちゃ焦ったぁー;
先生、鈍くてあいば㌧☆笑

逆再生、challenge week であるかな??
[2009/09/27 10:01] かおる [ 編集 ]

かおるちゃんへ

逆再生、、、あってほしいな~。。。
大宮の逆再生、うだうだな感じがいいよね><

[2009/10/11 12:23] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/229-fb205368


