 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシゴト 

今日の夕方、ニュースを見ていたら、、、涙ぐんでしまいました。。

な、な、なんと
嵐がオリコン年間シングルで1位、2位独占!!!!!

1位   truth
2位   One Love
10位  Beautiful days
12位  Step and Go

すごいです!! すごすぎます!!!
やったね!! 
コメントもきいたけど、決していばらず、ただただまわりに感謝する嵐さん、、、あの人たちはやっぱりいい人です!!! 
これからも、ずっ~と応援してます(o^-^)尸~

[2008/12/12 23:18] アラシゴト | TB(0) | CM(2)

おめでたいねw

来年もしっかり応援しなきゃ!!!

がんばろうねぇ^m^
[2008/12/13 11:59] [ 編集 ]

凛さんへ

ほんと、おめでたいですね^^

応援、がんばりましょう (^ー^)ノ
[2008/12/14 00:13] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/23-13583016


