スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷっすま@相葉ちゃん 


先に一言、、、言いたいこといっときます。。。



ままま雅紀は、、、


なんてかわゆいんだ~~~!!






さ、感想いきますか^^ (急に冷静になったな、おい。)


最初のカット、、、

先輩が「まさか番宣なんてするわけじゃないよな?」という発言のときの相葉ちゃんの顔!!

見ましたか??

もう彼は顔で語ってますよ!(笑

番宣するのに~ って。。。

かわゆすぎる!



ギリギリトラックプール、、、

ここでも、相葉ちゃんはなんてかわゆいんだ!!

怯える相葉ちゃん。。。

かわいい!

怯えすぎて汗かきまくる相葉ちゃん。。。

うん、かわいい!

先輩の洗礼をうけてびっくりするこうさぎちゃんのような相葉ちゃん。。。

やっぱりかわゆい!!


すべてにおいてかわゆいよ><(もう、壊れてきたな 笑)


ギリギリブロック崩し、、、

相葉ちゃんにそんな特技があったとは!!(笑  私もびっくりだよ~

ま、相葉ちゃんも男の子だからな~、あ! ってか男性か(笑

しかも、めっちゃ空けたところから覗きまくる!

スーパーに「エロ職人」とか出されちゃってるから~。。。

ま、かわいいから許すぜ><(なんて偉そうな!!)


でも、相葉ちゃんいっぱい咳でてる。。。

大丈夫かな~、風邪とかひいてるのかな??

ドラマで忙しそうだし、、、心配だ~。。。><



ギリギリアルパカ、、、

さすが動物馴れしてる相葉師匠!!

アルパカちゃんのこと分かってるな~^^

う~ん、ほっこりする画だ~♪


「押すな! 押すな! 彼にまかせろ。」

よく知ってるよな~、、、やっぱり飼育係さんだ^^




ギリギリ坂道、、、

ジャージについてる「まさき」の文字がかわいい!

いいよな~、あれ^^

ちなみに、実験くんのときのニノだけ名札が「ニノ」なのが私の萌えポイントだったりして・・・


黄色い帽子にひもついてるのが萌え~><

ひもつけてくれたスタッフさん、わかってらっしゃる!

ありがとう!!



「お母さん 今日はちょっと帰り遅くなるかも」

え? 雅紀、どうして遅くなるの? もしかして、か、か、彼女?? そんなのお母さんはきいてないわ~!!!

一人で、おかんになった気分でコントしちゃったわ~、、、あぁ、痛い(笑


エガちゃんVS相葉ちゃん・草薙くん・ヒナちゃん

相葉ちゃんが、、、やっぱり、、、

かわい~い~><(またかよ!)

あの目がいいんだよ、目が!!


「エガちゃんには絶対負けたくありません。」

「お母さん見守ってて!」

お母さん、見守ってるよ! がんばれ! 相葉ちゃん><

「お母さんできたよ!」

すごいね、相葉ちゃん! やっぱり、あなたはできる子だったのね~^^


あ! また、おかんコント(勝手に命名)やっちゃったわ~。。。

これやったあと、ちょっと虚しくなる(笑


マイガール番宣、、、

やっぱりね、そのちょっとした時間のやつみただけでもほんとにいいドラマなんだな~、

感動するドラマなんだな~、、、っていうのが分かる。。。

こりゃ、すっごい泣くことになりそうだよな~。。。

最後のマフラーの画がすごいいい><



「最近あった面白いことゆったらいいじゃん!」

という相葉ちゃんのむちゃぶりに答えるヒナちゃん。。。

それはなんでも、相葉ちゃん急すぎる!(笑


最後の「ばいば~い」&両手のお手フリがやばい><

こりゃハードリピだわ~。。。

だって、相葉ちゃんがかわi(もう、しつこいから省略)



ということで、以上です!

もう何回かわいいって言ったんだろ?

相葉ちゃん、かわいいな~(しみじみ)

やっぱり、相葉ちゃん最高だわ><



かわいい相葉ちゃんがみれた「ぷっすま」でした^^





スポンサーサイト

[2009/09/30 22:43] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(4)

相葉ちゃんの可愛さはやばかったねー♥


「お母さん 今日はちょっと帰り遅くなるかも」
ってなにー?!
まじ爆翔だった♥
[2009/10/05 14:06] みほ [ 編集 ]

もうヤバかったね!
失神する寸前だったょ!!
↑そういうのゎ悪い意味のときの例えですよ、
相葉ちゃんかわいい!
[2009/10/06 08:21] かおる [ 編集 ]

みほさんへ

相葉ちゃんかわゆすぎた><

ほんとぷっすま面白かったね^^

[2009/10/11 12:26] りう [ 編集 ]

かおるちゃんへ

やばかった><
失神する寸前 っていうのよく分かるよ!
もう、私もそうだったから!!(笑
相葉氏、かわゆすぎる!

[2009/10/11 12:27] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/231-08631e1b


