スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 9/5 


今日のゲストはハイキングウォーキングさん!




「サイババ」を翔ちゃんにだけ聞こえる声でいう相葉ちゃん(笑

翔ちゃんだけに聞いて欲しかったんだよね(違w)

櫻葉大好き!


「マジシャンってかいてあるからさ~

ほ~ら、にのちゃん怒っちゃったじゃん~!

マジック大好きだもんね><

いつしかのテレビジョンの月刊嵐思い出すわ~。。。

にのが大好きなマジシャンさん呼んで教えてもらって、

こんなに笑顔な二宮は初めて!まるで少女のよう! とかかかれてた気がする(笑

ほんと照れ笑いがかわゆかったな~、、、

話それたので元にもどします。。。


「じゃああちらの席で・・・」

っていうのときの翔ちゃんの首、首、首~~~!!!!!

血管、筋!!!

ぎゃー!! 浮いてるって、浮いてるって!!(テンションおかしいよ。)

これ好き><

はぁ、また一時停止で眺めちゃいそうだわ~。


「景気付けにここは、イリュージョンを!」

というQ太郎に

「ほんとにQちゃんだめ!」

という翔ちゃん><

いいわ、それいい!!

だめ ここなんです。「やめてください。」じゃなくて「だめ!」

かわゆいわ~、翔ちゃん><

私も「りうちゃん、だめ!」って怒られたi(強制終了。)


昭和20年代の女 のあとの、

「ああいいじゃん!」

とか言いながら、二宮さんの手がさりげに大野さんの足触ってるじゃないすか!?

お・お・み・や、、、キターーー!!

ああもう、これでご飯3杯いけるわ><

ボディタッチ、ボディタッチ!!

しかも、大宮の顔近ッ!

ありがとう、二宮さん。。。


封印したQ太郎のネタ、、、

「無声映画みたい」

さすが、二宮さん!

つっこみの例えが上手い!!

どっからこうくるんだろうね。。。

すごい人だわ~、、、


すっぱい料理を調べて提出、、、

松潤がすっぱいスイーツをもってくるとき、

にのあいがまったく同じポーズになってる!

にのあいは、昔から一緒だったからね、、、以心伝心だ^^


韓国のお酢、、、

みんなでお酢をにおってみる!

私的には理科の授業でアンモニアにおったときの、自分の反応に似てる(笑

どんな感じなんだろ? 想像つかないわ~。。。

しかも、におったあとのさとしくんとか顔芸みたいになってるから~(笑

でも、ああいうのって意外とみんなでやると盛り上がりそうだよね(なぜ?)

ってか、嵐メンもなんだか楽しそうだし(笑


すっぱい麺を食べたQ太郎も相葉ちゃんも目がウルウルになっちゃってるよ(笑

こりゃ、そうとうだ~。。。

翔ちゃんにいたっては喋んなくなっちゃったよ~><




スーパーイリュージョンの裏側、、、

一回やってスベったからやってない というのに、

「だから見たいの! どれが一番スベった?」

って二宮さん(笑

またSチックな質問だわ~。。。

さすが裏ドS番町!


「コーラを一気飲みしてゲップせずに山手線の全駅を本当はいえます」

ま、まじですか!!

で、Q太郎が挑戦。。。

ほんとにいえちゃったよ~(笑

今度テレビにでててゲップしちゃったら、そういう目で見ちゃいそうだわ~、自分。。。


ヘリウムガスを吸って声を変えずに歌うことができます! な大野さん、、、

もはや顔芸だよ、顔芸!(笑

「その顔がしたいだけでしょ!」

私も失礼ながらそう思っちゃったよ、おおちゃん(←)

でも、笑顔がかわいいから許す!(なんて、偉そうな!)


翔くんと潤くんについては・・・

ノーコメントで(おいッ!)

天下のジャニーズさんがこんなことやっちゃって大丈夫なのか~!?

でも、ストッキングもかぶちゃった嵐ちゃんたちですからね、、、きっとムテキなんでしょうな♪



最後の3D眼鏡実験!!

これは面白そう><

テレビだって画面なわけなんだし(当たり前)、TDLでみたみたいなやつするってことでしょ?

そしたら、こりゃできちゃうよ、多分♪

でも、できなかったらできなかったで(失礼な!)面白いよね~(ニヤリ)

ぐだってる嵐ちゃんたちが見てみたい。。。

でもこんだけいってるってことは、できるんだろうね。

3D眼鏡、、、つくっとかなきゃ^^



赤と青のセロハン、、、

なんだか各地からなくなりそうだわ(笑

何事も早くしとくがいいよね。。。

ということでみなさん、ダッシュで作りましょう!



では^^







スポンサーサイト

[2009/10/06 19:27] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(4)

久しぶり♪

宿題くんおもしろかったww
ヘリウムガスのおーちゃん…
可愛かったぁ///ww
[2009/10/07 00:48] 綾音 [ 編集 ]

最近更新してなくてすいません;;

覚えてます??

宿題くんはサイババがハンパ無かったですww

[2009/10/10 20:28] 柚実 [ 編集 ]

綾音さんへ

ヘリウムガスのおおちゃん!
そうなんです! 変顔にハマっちゃうとこがかわゆかった><

[2009/10/11 12:28] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

もちろん、覚えてますよ!!

サイババやばい><
最近、相葉ちゃんがかわゆくてかわゆくてしょうがないよーー!!

[2009/10/11 12:30] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/233-cce4bfeb


