スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイガール 第1話 


マイガール、、、


ほんとに感動しました。



私は開始15分で泣き出す始末(笑

正宗くんが小春ちゃんを雨ん中待たしちゃって、

「オレは父親じゃない!」って叫んじゃうとことかも、

なんで叫んじゃうんだよ! 小春ちゃんがかわいそすぎる!!

と泣き、、、

小春ちゃんがお守りくれるとこも、

あれお母さんから貰った大事なのなんでしょ?

と泣き、、、

陽子さんの制限される生活じゃなくて、正宗くんにはこれからいろんなものを見て欲しいからという優しさにも泣き、、、

最後の糸電話のシーンで泣き、、、

そして涙腺が崩壊してるので次回予告で正宗くんが泣いてるというだけ泣き(もう笑っちゃうよ)

次の日目がはれて大変だった(おいッ!


でも、ほんとにいいドラマでした。

小春ちゃん、、、なんか一番大人だよな~。。。

優しいし、ちゃんと相手のこと考えてるし。。。

すごい子です。。。


正宗くん、、、優しい! 優しすぎる!

そして一途!!

ってか、6年も一人の人思い続けられるところがまずすごい。。。

近くにいる恋人なら分かるけどさ、、、3年間出し続けて1回も手紙も返ってこない相手を、、、

私も将来、そんな人に愛されてみたいわ~(笑


そして、相葉ちゃん。。。

この正宗くんの役、ハマり役だよな~ と思って^^

相葉ちゃんの優しさが、こう~、役にも滲み出てる感じするよね!

相葉ちゃんの演技見たのってピカンチシリーズと黄色い涙ぐらいしか見たことないから、(5人だから演技もちょっとだけだし)1時間まるまる相葉ちゃんだけ見て、演技すごいな~。。。とびっくり><

もう、バラエティー班なんかテロップつけさせないからな! 宿題くん(笑

っていってやんなよ、相葉ちゃん!!

胸はっていえるよ、こりゃ^^




小春ちゃんと一緒に生活し始める正宗くん。。。

次回が楽しみですな^^







p.s.「マイガール」の漫画、、、買ってきて読もうかな~。。。




スポンサーサイト

[2009/10/11 12:50] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

りうさん、こんあいば~♪

「マイガール」の漫画・・・
めっちゃよかったですよ!

オススメです☆
漫画の小春ちゃんもすごく健気で・・・
号泣でした!


[2009/10/17 23:31] けだま [ 編集 ]

けだまさんへ

けだまさん、こんあいば^^

マイガール漫画読みましたか><
感動系っぽいですよね!
私はまだ読んでない~。。。
漫画の小春ちゃんもそんなにかわゆいんですか!!
ますます読みたくなってきた~!!!

早く書店行かなきゃな。。。

[2009/10/24 22:11] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/234-43d119d8


