 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にのちゃん映画決定! 

ニノの新主演映画が決定いたしました!!


な・な・なんと!! 私が大好きな松山ケンイチさんとのW主演><

嬉しすぎる~♪


SF漫画「GANTZ」の実写化です。


前後編の2作構成で、2011年冬と春に全国東宝系ロードショー公開されるらしいです。

前のデスノートみたいだね!!



私、兄の影響でこの漫画の一巻だけ読んだことあるんですけど、

結構グロいですね。。。

血とか普通にいっぱいですよ・・・。


でも、、、にのちゃん血とか似合うよな~、私的に(ニヤニヤ)

私、今年の嵐カレンダーの壁掛けでセクシーな嵐ちゃんたちがいるじゃないですか。。。

あの中でのにのちゃんがたまらなく好きなんだよな~。。。

綺麗な白いユリと鮮血と二宮さんの相性がたまらん!!

儚くて、どっかつかんでないとスルっと逃げていっちゃいそうなあの脆さ、、、危うさ。。。

二宮さん切ない感じがほんと似合うよな~、、、

じゃなくって!(完璧、話しそれたから元戻します。)


まぁ、漫画の中の血は結構グロいんですが、それと二宮さんがどうコラボするかが楽しみですな~♪

それと、あのグロい感じをどうCGで表すのかも興味ぶかい。。。(グロいとこ映画にするのかはわかりませんけどね。。。ってか、大体がグロいから多分するんだろうな~。。。)

いい意味での裏切り、、、期待してますぞ! にのちゃん^^



詳細(?)はこんな感じ⇒yahooニュース
               毎日新聞
               中日スポーツ
               






[2009/10/15 21:59] 二宮和也 | TB(0) | CM(12)

楽しみだねぇ♪
はやく公開してほしい><笑
[2009/10/15 22:20] 綾音 [ 編集 ]

初めましてi-189
ぶっぱと言います!
とても可愛いブログですねi-178
あたしも、嵐が大好きで、特にニノが好きですi-178
良かったら今度あたしのブログにも遊びにきてくださいi-228i-189

[2009/10/16 12:50] ぶっぱ [ 編集 ]

りうちゃん、ホントお久しぶりです><!
私の家のPCはなんとか復活したんですけど
まだメ-ルはできないかも…(泣)
もうちょっとお待ちください><;

私は怒涛のテストが終わり、また再来週にテストを控えてますw
アラシゴトに追いついて行けないよ~><
でもなんとか、嵐友さんと嵐のおかげで生きてます!!
りうちゃんのブログもこうして
ちょくちょく来てるんだけど、忙しくて…(泣)
読み逃げしちゃってごめんなさい><;

私も映画化知ったときは、めっちゃテンション上がったよ~♪♪
絶対見に行きます!!
試写会とかあったら行きたいね♪かなり倍率高そうだけどww

それでは。。また来ますね(^^
これからも仲良くしてください♪
[2009/10/16 17:11] 演技派戦士 [ 編集 ]

2回目のコメントすいませんi-238i-201
「嵐好きな人に100の質問」もらいますi-228i-189

[2009/10/16 22:41] ぶっぱ [ 編集 ]

ん。。。
ウチ グロいのNGなんだよねー
↑知るか。
どうしよう–-;;
[2009/10/18 21:33] かおる [ 編集 ]

ほンと楽しみだねぇ^^*
来年とか遠いよ~><;

うちも二ノと血のコラボは
素敵だと思うwww←
白いお肌に赤い血がぁぁあああ///(妄想して壊れました。笑
松ケンとのコラボも楽しみだよね☆
[2009/10/23 19:04] [ 編集 ]

綾音さんへ

楽しみ!
公開が待ち遠しいね~><

[2009/10/24 22:04] りう [ 編集 ]

ぶっぱさんへ

初めまして!
ご訪問&コメありがとうございます^^
ニノ担さんですか~!!同担ですね!やった~^^
いろんなこと話しましょうね!
今度遊びにいきます。

[2009/10/24 22:05] りう [ 編集 ]

演技派戦士ちゃんへ

演技派戦士ちゃん、久しぶり!
PC復活したんだね!よかった~^^
メールは全然気にしなくていいよ!いつまででも気軽に待ってます。

テスト大変なんだね~><
がんばりすぎないように、がんばれ!
嵐と嵐智ちゃんのおかげで生きてる ってまったく私とおんなじだわ(笑
ブログ、きてくれるだけで嬉しい><
コメとか全然気にしなくていいからね!

映画化テンション私もあがった~^^
試写会行きたいよね~、、、でもたしかにかなり倍率高そうだねwww

これからも、よろしく♪

[2009/10/24 22:09] りう [ 編集 ]

ぶっぱさんへ

わざわざコメありがとうございます><
どうぞ、貰ってってください^^

[2009/10/24 22:09] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

グロいのNGなんだ~。。。
私も実はグロいのダメなんだよね~、、、
血ぐらいはいいんだけど漫画はそれかる~く超えちゃってるからな~。。。

にのちゃんが出るから気合で見ます(笑

[2009/10/24 22:13] りう [ 編集 ]

絆ちゃんへ

楽しみだね~^^
ほんと来年って遠い!
早くなんないかな~。。。

ニノと血のコラボ素敵だよね!分かってくださる方がいたwww
白いお肌に血・・・ 私も想像しただけで鼻血が、、、(←)
ほんと楽しみ!

[2009/10/24 22:14] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/236-8a84ec6c


