スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐さんの感想文。 なんだかいっぱい! 


どうも、りうです!

まずは皆様に壮大な土下座を!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近色々と忙しくってですね~、、、(言い訳するなよ!)


その間にアラシゴトはまぁそれはいっぱい><

嵐ファンとして嬉しい限りですが、HDDさんがフル稼働!

夏休みの間にうちのテレビはめでたく地デジさんになったのですが、、、(42型のレグザさん、きたときは超大きくてびっくりしたよ(笑 )

まだブルーレイを買ってないorz

HDDはあるんですが・・・50時間しか取れないんですよね~。。。

しかも、親はHDDで50時間とれるんだからそれでいいじゃ~ん♪とかいうんです!

そうじゃない! このかっこいい嵐さんたちを半永久的(←言いすぎ)に残したいんです!

見返してそれで終わりじゃなくて、、、DVDにやいていつでも嵐さんの過去の映像が見れるように。。。

50時間とかすぐ消さなきゃなんないじゃん!

でもね~、この世知辛い世の中(え?)そう上手くはいかないんですよね~。

せめて私がバイトでもできればいいんですけど、、、まだそんな年ではないのです><

そこでりうは考えた! ビデオという手があったではないか!!(そ、そこすかりうさん!)

ちょいと古いがとれるっちゃーとれるし、ビデオテープならなんだか知らないがうちいっぱいあるからさ!

嵐weekはHDDもとりつつ、ビデオでとりつつ頑張ります><


では、感想いきますか^^

今日のラインナップはこちら!↓(某通販番組の社長風に)

・ネプリーグ 
・はねとび 
・レッドシアター
・イブニングワイド 
・VS嵐 
・嵐ちゃん
・マイガールPV
・CM(おこげ、とんがりコーン、BESTCLIPS、ケンタッキー)

なんだかいっぱいだね(笑

じゃ、行くぞ!



ネプリーグ


これについてはですね~、あの翔さんとにのちゃんのファイブ! フォー! スリー!
が超記憶に残っております(笑
あれ衝撃的だったな~。
翔ちゃんかわゆかったな~、、、あんなにがんばっちゃうとこが翔ちゃんらしいというか^^
もう腹かかえて笑わしていただきましたわ~><
そして、にのちゃん!
最初の耳に唇くっつけて囁くところでもう死にそうになりました(大丈夫か?)
なんて、かっこいいことしてくれるんだにのちゃん!
私はその映像を何度見返したことか、、、そして自分に置き換えて妄s(殴)

あと、櫻井さんの「翔ちゃんって初めて呼ばれた」発言。
あれ?私の勘違いじゃなければ結構にの翔ちゃんって言ってるよ?
あ! テレビじゃあんまり翔ちゃんって呼ばないってことなのかな~。。。(にのちゃんは特に仕事とプライベートは使い分けるからさ、、、相葉ちゃんも仕事では相葉さん、プライベートでは相葉くんだもんね、、、)
でも、翔ちゃんが言うんだから真実なんだよね。
う~ん、、、なんだか腑に落ちないが次いってみよう、次!


はねトビ

潤くん超ばかばかいわれてたね(笑
いいんだよ!小鳥さんの目が綺麗だったんだよ!
しかも、確かにその器高かったしね、、、潤くんの目が間違ってなかった!!
なんだか末っ子っぽい潤くんがいっぱい見れたはねとびだったな~^^


レッドシアター

智くん、翔くん、相葉ちゃん、、、まぁなんて豪華な画!!
しかも、レッドシアターに嵐出るとか私的に嬉しい><
私今一番面白いお笑い番組はレッドシアターだと思ってますから!(知らないよ。)
翔くん大爆笑だったな~(笑
なんだか一番映されてる感じだったな~。
相葉ちゃんも大笑いする姿がかわゆくて^^
智くんの笑う姿になぜか癒される自分って・・・(笑
やっぱね、智くん絶対マイナスイオンでてるって!
癒し効果抜群だよ~^^



イブニングワイド


にのちゃんの嵐ちゃんの番宣、、、
これね、実は知らなかったんですよ。(えっ?)
もう、ダメですよね、、、全然把握してなかったorz
テレビ夕方つけてたら勝手に流れてきたんですよね~、
テレビに背向けてPCうってたら急にテレビからにのちゃんの声が聞こえてきてびっくり!
そしてテンションMAXになりテレビに向かってそく録画ボタンをおす自分(笑)
その行動が自分でも早すぎてびっくりしちゃったよ~ つって♪
アナウンサーさんとの駆け引きもなんともにのちゃんらしい感じで^^
うたばんのアナウンサーの女の人が出てるな~ と思ったら、
まさかの回文!(あの回文なんだかエロいよね 笑)
にのちゃんが回文の餌食に~><
まぁ、かわゆいにのちゃんが見れて大満足でした^^



VS嵐SP


今回は櫻葉の印象が強い!
ピンボールランナーの雅紀くんのテンションMAXで「ピンクピンクピンク!!」がなんとも微笑ましい(えっ?)
終わって呆然とする松本さんに、なんだかにこにこしてる櫻葉最高!!
私の中の櫻葉株只今急上昇です><
かわいいし、かっこいいよね、、、櫻葉って^^
そして、クリフクライムの相葉ちゃんと大野さん!
もうかっこよすぎる!!
腕、腕、腕!! 足!足!足!(テンションおかしいよ。)
男前だな、嵐さん><
結果は2位! みんなかっこよかった^^


嵐ちゃんSP


さんまさんの効果抜群だね!
やっぱさんまさん面白いわ~><
そして、攻めるにのちゃん!!さすが、年上の友達多いだけあるね(←)
そして、衝撃発言!!
にのちゃんはベロンチョ様だったんだな!
うん、予想通りだよ(おいッ!)
なんかね~、にのちゃんのキスつったら冷静で大人でベロンチョ様(←)なのしか思いつかない(笑
そして、翔ちゃんは重そうだよね(おいッ!)でも、ロケーションとか超考えてあま~いチューしてくれそう。
大野さんは幸せになれそうなチューを!
相葉ちゃんはなんかいっつもチューしてきそうだよね(※あくまでりうの勝手なイメージです)
そして、松本さんは短いのが好きなのか~。なんだか意外←
てっきり松本さんもニノちゃん同様ベロンチョ様なのかと(笑
・・・    なんでチューについてこんなに語ってんだ自分は。。。
次行こう、洋服コーデ行こう!
マネキンファイブは今回のモデルさんいつもにまして辛口な方でしたよね~。
自分でコーデした洋服あんなに言われちゃうと心に傷おいますよね、、、
りうだったら途中で心折れるわ~(笑
みんなかっこよかった^^
特に相葉ちゃんのコーデがりうは好きです!
相葉ちゃんきっと自分に何があうかっていうのを知り尽くしてるよね。
かっこいいわ~^^


マイガールPV

ちょいとワイドショーで流れましたね^^
ってか、兄弟設定って!!
萌えるわ~><
夢にまで見た設定をPVでやるなんて!
ぜひ、末っ子sにゲームの取り合いを!そして、翔さんがやめさせる。という。。。
どうですか?(笑)
こんな感じをぜひやっていただきたい。。。
マイガールPV、楽しみですな^^


CM


・おこげ
にのちゃんのおこげ、洋服とかかわってないけどNEWバージョンになってますよね!
結論、、、にのちゃんは何してもかわいい!(何だそれ。)
おこげはね、ほっこりしてかわいいイメージが私に定着しております。

・とんがりコーン
こちらも、最近新しいバージョンでましたね^^
リーダーの爪にとんがりコーンいっぱいしてるのがなんともかわゆす><

・BESTCLIPS
このCM面白いよな~♪
にのちゃんがつっこんでるとこが特にお気に入り^^
なんとも嵐っぽいCMで><
これがあるたびにもうほっこりですよ☆

・ケンタッキー
潤くんついにケンタッキーに進出です!
これは、、、ケンタッキー買いに行かねば!!(完璧な宣伝効果ですよね)
そして、このCMハードリピしながらケンタッキーを食べる。
もちろん、潤くんが喋ってる相手は自分だと置き換えt(殴)
あのCM萌えますよね~><
これからばんばん流してほしいです^^



感想文、終わりです!

嵐さん大忙しだぁ~。。。

体壊さないといいけど、、、大丈夫かなぁ~??><

ともかく頑張り過ぎないように頑張れ嵐さん!



ではでは^^









スポンサーサイト

[2009/10/24 22:01] | TB(0) | CM(12)

まじ盛りだくさんだねっ
すごいっこうやってみるとたくさんあるっ!

太平洋渡る前に3D見れるのかな?←おい/
[2009/10/25 04:47] かおる [ 編集 ]

こんにちは!
いやぁ 盛りだくさんだよね
今日からはCHALLENGE★weekだしもっと大変だね(笑)
潤くんのケンタッキーのCMは妄想しちゃうね♪
[2009/10/25 12:16] みるくちょこ [ 編集 ]

半永久的にね・・・
頑張れ!!!
愛音はね、まだ地デジ化してないので、
携帯のワンセグで録画だぁ~><
microSD足りるかな・・・
心配(o|o)


今日は楽しかったね♪
また行きましょう=3
今度は6時間くらいする?(^^♪
[2009/10/25 19:59] 大野愛音 [ 編集 ]

こんばんは!お久しぶりです!
覚えていますか?笑

最近は、ほんとに盛りだくさんですね♪
兄弟設定のマイガールPV、楽しみ~!
CHALLENGE★weekも、HDDフル稼働で頑張ろうねー☆

[2009/10/25 20:43] natu☆ [ 編集 ]

こんにちは!
我が家のHDDもパンパンです(笑
チャレンジウィークでも予約がいっぱいです・・・笑
[2009/10/26 17:14] ぶっぱ [ 編集 ]

ほんと嵐ゴトたくさんで…
忙しいww
うちのHDDも壊れちゃいそうww
[2009/10/26 23:53] 綾音 [ 編集 ]

かおるさんへ

嵐week、十分に楽しませていただきました!

3D、かおるちゃん見れたかな~。。。
[2009/11/03 22:01] りう [ 編集 ]

みるくちょこさんへ

こんにちは^^
盛りだくさんだよね~。。。
潤くんのケンタやばい><
早くケンタッキー買ってこないと!!

[2009/11/03 22:02] りう [ 編集 ]

愛音ちゃんへ

楽しかったね~^^
また、カラオケいって嵐オンパレードしちゃおう!

[2009/11/03 22:02] りう [ 編集 ]

natu☆さんへ

こんばんは^^
お久しぶりです! もちのろん、覚えてますよ!!

盛りだくさんで♪
嵐week楽しかったな~☆

[2009/11/03 22:04] りう [ 編集 ]

ぶっぱさんへ

こんにちは^^
うちも予約でいっぱいですよ(笑
予約入んなくって、どうでもいいドラマの予約とりけしましたからね(笑
[2009/11/03 22:04] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

アラシゴト大変だよね!
それだけ嵐さんがんばってるってすごいな~。
うちもHDDが大変なことになってます(笑
[2009/11/03 22:05] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/237-83540da3


