スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロノトリガー 

いきなりですが・・・、
「クロノトリガー」、ご存知でしょうか???

にの担の方なら、知っている方も多いはず・・・。
ニノが、アラシちゃんで「クロノトリガーのサントラ車の中で聞いてる」っていってたり・・・、ラジオでそのことについて言ってたり・・・、してますよね♪

先日、、、兄のDSのソフトを「なんかいいのないかな?」と思ってあさくっていたところ、、、
な、なんと
「クロノトリガー」の文字が!!! (ノ゜⊿゜)ノ

「こ、これは、ニノもやっているゲームじゃないかぁ!!!!!」
ということで、、遊んでみると
すんごく楽しいo(*^▽^*)o~♪

PCでチャカチャカ検索してみると・・・、昔ファミコン用のゲームソフトだったみたいでして・・・、
それがDSのソフトにもなったみたいです。。
1995年に発売されたのが、また新しくDSのソフトになるとは・・。
そりゃ、おもしろいから!! ですよね^^

みなさんも、ぜひやってみてください!!
たのしいですよ^^
スポンサーサイト

[2008/12/15 00:19] 二宮和也 | TB(0) | CM(2)

『クロノトリガー』…???
最近アラシちゃん録ったまま観てなくて...
なんか、観ても増えちゃうんですょ笑
ゲームのソフトなんですか。。。
今度ゲーム屋さん行ったら探してみよっかなぁ~
[2008/12/15 16:58] みかん [ 編集 ]

みかんさんへ

アラシちゃん鑑賞、、引き続きがんばってください^^
DSのソフトです! RPGものですよ♪ 
ぜひ、探してみてください (^ー^)ノ

今日は、HEY×3ですね♪
はりきって、見なくては (-_☆)
[2008/12/15 18:09] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/24-373e28aa


