スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は妄想日和!嵐妄想バトン! 

本題に入る前に昨日の宿題くん。

過去の実験、めっさ面白かったですな^^

そしてね、セレクトがなんとも宿題くんらしい(笑

やっぱね~、ああいう素敵なスタッフさんだからこそこんなに嵐が輝いて素敵な番組ができるんですよね。

宿題くんスタッフに感謝カンゲキ雨嵐!


番組の後半、、、

去年の結成日にあんなことをしていたなんて!!

そこで携帯(ワンセグ)を見ながら目に涙がたまっていく。。。

そしてそして、リーダーの言った枚数!

5000枚ですよ!5000枚!!

1年って365日しかないのに・・・

そんだけの数書くってすごい大変なのに・・・

そんな嵐さんにカンゲキですよ。。。   ほんと夜中に大泣きしちゃった(笑

感動したなぁ~。。。





さ、本題いきましょう!

感動した後は、妄想バトン!(笑

1つ目は蒼さんから^^

2つ目はネットサーフィンして貰ってきました!
マイガールのPVで兄弟設定するんでね。。。
兄弟的なものを♪


それでは、みなさん妄想タイムですよ!

ニヤニヤしちゃってください(笑)



だいぶ壊れちゃってるので(←)、追記にかきますね!





Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?
A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』 ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病・・・・俺がする!』 息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』 何のために!! 大野智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?・・・・じゃあ俺もかーえろーっと。』 意味不明です 相葉雅紀

C! 翔ちゃん優しい! 男前!
自分のために息切らしてきてくれるなんて、贅沢だな~(笑
    
でもおおちゃんもいい!
ホントに熱サマシート持ってたら、熱できつくてテンションだだ下がりなのに大笑いできそうだよね!
おおちゃんかわゆすな~^^


Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』 目が男の子です 二宮和也
C.あなたがふらふらしてると『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』 お姫様だっこ・・・・。 櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』 余計に熱が!! 大野智
E.『こういうときはね・・・・・・・・・・・・・((以下妄想』 何なんですか!!! 相葉雅紀

Cですね~。ってかお姫様だっこは女の夢!(笑
ちょいと恥ずかしいけどね。。。
ってか、にのちゃん目が男の子って! ちょっと危険すぎてベッドにははいれません(笑
Eの雅紀くんですよね! 以下妄想ということはこれをやってるブロガーさんにおまかせ! ということですか!? それなら、りうはがんばっちゃいますよ!(何をだ!)
「こういうときはね・・・」 「チューしたら治るよ!」です!
キスじゃなくてチューね(笑 ここ結構重要!(りうの相葉ちゃんのイメージはこっちなんですよ。。)
でも、こっちが大人でなんとかかわす!(おいッ! いや~、ここはしておきたいんですがね、次につながらない。。。)
で、ブーブーいいながらも相葉ちゃんは台所に立っておかゆ作りを奮闘!
おかゆはまさかのまずさだったけど、お礼ということでちゅー。。。
ギャー、照れるわ~。

Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?
A.『いや・・・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』 さすがです 松本潤
B.『何か熱い・・・・・・・・・どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら・・・・・いいかも・・・・・・・。』 本音がぽろり! 櫻井翔
D.『・・・・・・・ZZzzzzzzzzz..........』 熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀

B!B! ここはにのちゃんっしょ!
おでことおでこって。。。 キャー! もうくっつけるとかなんかりう爆発しそうです(笑)
熱におかされたら、にのちゃん甘えたさんになりそうな気もするのですが~。。。
ここぞとばかりにね、、、相葉ちゃんのようにひざまくらして~ だったり手握ってないと寝れない~ とか、、、 でもまさかの確信犯だったという(笑)
えぇ、彼は熱というものを利用して、意識ははっきりしてるのに甘えとこう! みたいな(笑
そんな感じもかわいいですよね~><

Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?
A.しばらく見つめて『・・・・・・・・ちゅっ』 詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお~。』 一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』 はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・・大好きだから。』 超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』 人で遊ばないで下さい 相葉雅紀

Bですな^^
添い寝だよ! 添い寝!
もうヤッターマンになれそうな気がしてきた(意味分かんないよ)
どうにかして、私ここ起きれませんかね??(切実)
間近で天使の寝顔が見れちゃう!!
なんとお得な><


Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何かいってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』 最後まで男前な松本潤
B.『俺しかたよんないで。お前可愛いから襲われたら困る。』 ずきゅ――――ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』 そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっとたよって。俺、お前しか目に無いから。』 また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』 何しにきたの? 相葉雅紀

Dの智くん♪
言ってることかっこいのに、照れてるってどういうことっすか!?
そんなかわゆい智くんが大好きだ~~~!


これ、すっごい興奮したぜ(←)
蒼さんほんとにほんとにありがと~><


嵐バトン


☆長男→大野智
☆次男→櫻井翔
☆三男→相葉雅紀
☆四男→二宮和也
☆五男→松本潤



?朝起こしに来たのわ?

A.『おい!!起きろ!!』そんなに大きい声出さないで…松本潤
B.ん…んん!!なんでお兄ちゃんが一緒に寝てるの?起こしにきたのに寝てしまった相葉雅紀

Bでしょ! 起こしにきたのに寝ちゃうって、、、
相葉ちゃんかわいすぎっしょ><


?やばい!遅刻するゥ。。。

A.『後ろ乗って!!』自転車の後ろを指差す櫻井翔
B.『手握って。離すなよ!』いきなり猛ダッシュ松本潤

Aもいいけどな~、、、ここはB!
松本さんの強引な感じがいいっす!
松本さんのことだからきっとすごい速さで走るんだろうけど、もし女の子がついていけなさそうだったらさりげにスピード少し落とすとかの配慮してくれそうだよね!
男前松潤に一票♪


?お兄ちゃんが髪を乾かしてくれるって☆

A.やさしく丁寧に髪を乾かしてくれる大野智
B.『なんか良いにおいする』首に頭を埋める二宮和也

髪かわかしてくれるとか、、、超照れる><
Aの智クン^^
智くん、確かに丁寧に髪かわかしてくれそう♪
でもな~、Bのにのちゃんも興奮です!
首に頭埋める ってーーーーー///
もう、息とかかかっちゃうじゃないすか!
それで、耳に息フーッとかかけてからかってきそうだよね><
そんなことされた日にゃ~、もうりう鼻血が・・・


?寝る時間

A.『寂しいから一緒に寝よ。。。』かっ可愛い相葉雅紀
B.『はい?!!寝るぞ』強引な松本潤
C.天使のような寝顔櫻井翔
D.背中に抱きついてくる二宮和也
E.『んでさぁ・・・』笑顔で話しかけてくる大野智

Aです!A! 雅紀はなんてかわゆいんだこのヤローーー///
寂しいのか! 寂しいのか!!
ってか、もうおにいなのに寂しい発言が萌えるよな、、、うん。
Eの智くんも捨てがたい!
色々学校の話とか智クンにこにこしながらきいてくれそうだよね^^
で、すっきりして快眠ができそう(笑
Bの松本さん、や、やばいっす!
誰か鼻血ふくティッシュとってくれ!
強引っていいですよね><
「いや、今日はちょっと一人で寝たいかな、、、 な~んて・・・・・」
とか言ったら「はい?!!寝るぞ」っていう流れなんだろうな、きっと。。。
C、、、翔ちゃんがあんな綺麗な顔して横で寝てたら間違いなく朝までず~っと眺めてるわ(笑
目の保養、目の保養っと。。
にのちゃんね、にのちゃん><
背中ですよ、背中!!!
にのちゃんの心臓の音が聞こえちゃうよ~ つって♪
私、抱きしめるとき・向かい合ってと・背中からだったら、
断然背中派なんですよね(しらないよ!)
みなさんはどっち派ですか??←(さりげにきいてみるwww)
多くの意見をお待ちしております(笑)
あと、自分の妄想もばんばんコメにかいちゃってください><


次にまわすかたはフリーで!
妄想したい方貰っていってくださいな^^
妄想バトンハンターさんにオススメです。




では^^

スポンサーサイト

[2009/10/27 12:25] バトン | TB(0) | CM(8)

はじめまして

りうさん、はじめまして。
私もニノ担です

今週は嵐さんも忙しいけどうちらも大忙しで・・・でも楽しい一週間ですね
というわけでこれからもよろしくです

[2009/10/28 00:09] non [ 編集 ]

久。

バトンもらいますッ★///

兄弟設定とか・・・////
[2009/10/28 17:57] 杏奈 [ 編集 ]

妄想バトンいいですなあ~

出席停止で暇なんでやりますww
[2009/10/28 18:40] 柚実 [ 編集 ]

こんばんは♪
蒼ですッ
ふふふ.....すっごいですよねこのバトン
鼻血噴出すほどのすごさですよ、うん←
また萌え萌えするバトンがありましたらまわします////

てかりうさんに会いたい....
会ってりうさんと嵐&大宮変態話し(ぇ)したい!!!!
いつか絶対会いましょうねッ
たとえ住んでいる場所が遠かろうと関係ありませんから!(殴)
[2009/11/03 18:05] [ 編集 ]

nonさんへ

初めまして^^
まずは、初コメありがとデス!
nonさんもニノ担ですか!?
同担さんにめぐりあえて嬉しい限りです><

楽しい一週間になりましたね^^

これからも、コメでお話したいです!
また遊びに来ていただけると嬉しいです^^
[2009/11/03 22:08] りう [ 編集 ]

杏奈さんへ

お久しぶりデス!

バトンどうぞ~^^
兄弟設定やばいですよね><

[2009/11/03 22:09] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

妄想バトン、、、
どうぞ~^^
もう、萌えちゃってください><
私もこの前3日間ぐらい出席停止で超暇だったな~。。。

[2009/11/03 22:10] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

こんばんは^^
すっごい破壊力ですよね、、、このバトン(笑)
萌え萌えするバトンありがとです><
私もなんかいいのがあったら、蒼さんに回しますね!!

私も蒼さんに会いたい!!!
私と蒼さんで嵐&大宮変態話したらほんと話がつきなさそう・・・
あそこのVTRの中の大宮はここがよかった! とか、ここの視線!! とか、 こんなところにも大宮が!!!  な~んて、VTRをひたすら巻き戻したりスロモで見たりしてマニアックな大宮話とかしたらほんと盛り上がって面白そうだもんな~。。。
あぁ、こんなこといってたらさらに蒼さんに会いたくなってきた><
そうですよ! すんでる場所が違おうとも、関係ない!
近い将来、、、絶対逢ってお話しましょうね♪

[2009/11/03 22:15] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/240-5b05bf46


