 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイガール  


マイガールの感想!!


正宗くん、、、

回をおうごとにどんどん父親らしくなってきましたな^^

あれだけ小春ちゃんの前でも「僕は父親なんかじゃない!」と怒鳴っていた正宗くんが、

前々回ぐらいで小春ちゃんのことを、「僕の娘」っていったことにすごい感動した私がいます。


そして小春ちゃん、、、

もうね、小春ちゃんかわいすぎる!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわい・・・(殴)

天使のようだよ!!

今回頬ぶーって膨らまして、怒っててもかわいい!!

ももちゃんほんとかわいいよな~、もう女の私でもほれちゃうよ(←)


マイガール、、、感動しますな。

毎回目がウルウルになってる気がします(笑)

これからも正宗くんと小春ちゃんの関係、、、

どうなっていくか楽しみです^^







[2009/11/07 19:41] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(8)

初めまして^^
ひろよと申します。
私もニノが大好きです!
そして大宮コンビも大好きー><
自分のブログでもつい熱く語ってしまってます(汗)
よかったらお話しましょう^^

[2009/11/08 10:00] ひろよ [ 編集 ]

マイガールいい話ですよねーww
やっとお父さんの顔になってきたよ^^
コハルちゃんかわゆすですよね!!!
めぇっちゃかわゆすですよねーー!!!!!←
ああいう子には目がないんですよー
もうね、抱きしめた(殴)

いつも一緒にいる相葉ちゃんが羨ましい☆
[2009/11/12 13:19] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/11/14 19:58] - [ 編集 ]

嵐すき

こんにちは
あたしも、嵐大好きですッッ


むちゃいいですょね

んで・・・・
にの担です


絡んでください
[2009/11/17 12:23] 彩夏 [ 編集 ]

ひろよさんへ

はじめまして^^
コメありがとデス!
ニノ好きさんですか!?
奇遇ですね><
とっても嬉しいです!
そして、大宮まで!!
ぜひぜひお話しましょう^^
遊びにいきます♪
[2009/11/18 20:13] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

ももちゃんかわゆすですよね><
もうほんとにかわいいの!!

正宗くんもパパらしくなってきて^^
これからが楽しみですね!
[2009/11/18 20:30] りう [ 編集 ]

愛美さんへ

初めまして^^
初コメありがとうございます!
にのちゃん大好きさんですか!?
嬉しいです><
色々おしゃべりしましょうね^^

p.s.コメントにメルアドがのってたので、このまま非公開にさせていただきます。
メルアドをそのまま載せちゃうと悪用とかされちゃったら困りますので・・・
ご理解よろしくデス(ペコリ)

[2009/11/18 20:33] りう [ 編集 ]

彩夏さんへ

こんにちは^^
初コメありがと~デス!

嵐大好きさんですか~^^
私も嵐大好きです!
色々お喋りしましょう♪

またコメ下さると嬉しいです。

[2009/11/18 20:35] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/242-a2100907


