 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラディッシュ 

どうも、りうです!


今日はですね、ほんとにワタクシゴト。。。

ちょっと嵐も関わってますが・・・


コンサートの時に買ったグッズのミニラディッシュ、、、

実は育てないでとっとこうと思ったんですが・・・(植物は絶対枯らすタイプなんで 笑)

取説に確か、「6ヶ月以内(ここ定かじゃない)に育てないといけない」
(それ以上たつと品質がどうとかこうとか ←)

みたいなことがかいてあって、育てないでだめにするのもなんだかな~と思い、、、

りう、がんばりました!!





画像+001_convert_20091121195114


ミニラディッシュ 栽培キット

ラディッシュ

中身はこんな感じ!

画像+010_convert_20091121195734

芽がでて・・・

画像+008_convert_20091121195626
1ヶ月と10日くらいたったら、こんなわっさわっさ葉が茂って、、、
画像+013_convert_20091121200106

真っ赤な実ができました!

画像+014_convert_20091121200144

1つ収穫してみまして・・・

食べました!

まぁ、普通に大根でしたよ(おいッ!)

でも、嵐もかかわってることだし自分で育てたっていうのもあってなんだか嬉しかったな~^^

それに、あんだけ植物を枯らすりうが枯らさなかったのが、もうなんというか、、、

奇跡??(←)

嵐を好きだから、っていうのもあってがんばれたんでしょうな、多分。。。

何はともあれ、おいしくいただきました♪






 追記は、この写真撮るついでに、
       りうの最近のお気に入りやらなんやら(←)を撮ってみました。
       お優しい方は、追記をオープン♪  


  
画像+007_convert_20091121195510

ケンタッキー、、、この前食べてきました!

そん時のホットパイが入ってた箱です^^

もちろん冬のBOXケンタッキー食べましたよ♪

潤くんの「おいしいね」を思い出し、店で食べてる途中でニヤニヤしそうになった私をどうか許してください。。。

いや、もうニヤニヤしちゃってたのかもしれない(笑

おいしかったです^^



画像+004_convert_20091121195312

私のベッドに我が物顔で寝ているうちの猫(笑

実は最初、枕に頭のっけて写真の状態で寝てまして・・・

そのまま布団をかけてみたんですね。。。

そしたら、爆睡してるのかまったく起きる気配がなくて、

夜中の1時2時にドタバタとカメラを探し撮ってみました。

なんかおっさんくさいな~(笑



画像+006_convert_20091121195414


最近した買い物の中で一番おっきな買い物。。。

ミリタリーコート買いました。

中のもこもこが外せたり、フードが外せたり機能性◎^^

今年の冬は、ヘビロテ決定ですな♪

(ちなみに、後ろはりうの部屋のカーテン。。。
 布団もですが、りうの部屋は青と黄緑と黄色でまとめてあります。
 ごめんよ、翔くんと潤くん【違w】 )


画像+011_convert_20091121195836

百均で買った観葉植物(?)

植物と、黄色いつぶつぶ(名前忘れた←)と、ガラスの容器(元コップ)でしめて300円←

黄色はもちろん、担当色だから~^^

パイナップルと呼んでます(笑

画像+009_convert_20091121195658

こちらも部屋のインテリア、、、RODYくんです^^

雑貨屋さんで一目ぼれ☆

口のオレンジの部分にシャボン液つけて、お腹の部分をおすとシャボン玉ができちゃいます!
(↑間違いなくきいてないよ。)



画像+015_convert_20091121200220
最近芳香浴にハマっております!

エッセンシャルオイルは、

右がグレープフルーツ、左がローズウッドです。

グレープフルーツはスカっとした気分になりますね^^

ローズウッドもまたいい香りがして♪

智くんの次に癒しアイテムとなっております(笑



画像+018_convert_20091121201017

芳香浴するためのアロマポット。。。

まさかの母のお下がりです。

かわゆいのでお気に入り^^





ほんと、どうでもいいことばっかだったな(笑

最後まで読んでくださった方に感謝カンゲキ雨嵐!!

では^^


[2009/11/22 22:02] 嵐 グッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/248-79862136


