 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday Satoshi!! 


智くん、、、


お誕生日、おめでとう!!



ほわほわして、癒し系でかわいくて、

だけどカッコイイときかっこよくて、嵐の精神的支柱で、、、そりゃもう男前な智くん。。。


29歳だね、、、アラサーだよ、、アラサー(笑

アラサーであんなにかわゆくてかっこいい人、智くんの他に見たことありません!

これからも、嵐のリーダー、、、頑張ってください^^





私は、0時になった瞬間、ポスターの智くんに「おめでとう!」といい、

とりま今持ってる「Rain」と「Song for me」と「Take me faraway」

聞いて寝ました♪


そして、今日学校帰ってきてから、ダッシュでケーキ買ってきて食べました!

毎回嵐メンの誕生日は、そのメンバーの好きそうなケーキ食べてるんですが・・・

(例えばニノの時は生クリームだめ っていってたから、チョコレートケーキにしたりとか)

今回智くん、苺のショートケーキにしたけど、、、よかったのかな~(笑

いや、智くんなんでも「うまい!」っていうから、、、

超迷ったけどこれにしました。。。



では、智くんお誕生日おめでとうございます^^

生まれてきてくれてありがとう。



ケーキ

[2009/11/26 17:57] 大野智 | TB(0) | CM(8)

わぁ~
ケーキおいしそう^p^笑
うちも
12時なった瞬間お祝いしたよ☆+
学校でも智だちとお祝い気分だったしね♪

ほんと,おおちゃんは
めちゃくちゃ可愛い29歳だよね///
[2009/11/26 18:59] [ 編集 ]

智くんは、きゃわゆい!!


可愛いっ><


おめでとう♪

[2009/11/30 18:10] 柚実 [ 編集 ]

りうちゃん、お久しぶりです♪
リーダーはやっぱり苺がのってるケーキだと思うよ!!
苺大好きだもんね、リーダー((笑

お知らせですが
私のブログのタイトルが
「嵐っく.BloG」が
「嵐 is WONDERFUL!!」に
変わりました~(^^)
これからも宜しくお願いします♪
[2009/12/08 18:06] ふう [ 編集 ]

こんあいば、りうさん!!
あたしも0時になった瞬間
飛び跳ねるわうるさいわで大変でした(殴)
ケーキ、あたしも妹と大ちゃんを眺めながらぱくぱく←
もー本当にかわいくてかっこいいおっさんですな///////
29歳おめでと、大ちゃんッ!!!
[2009/12/09 17:36] [ 編集 ]

絆ちゃんへ

やっぱ、お祝いしたよね~^^
智くんはもうかわゆすぎるぞ!
[2009/12/14 20:48] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

智くんはもうかわゆすぎる!
ある意味罪なかわゆさだわ(笑
おめでと~☆

[2009/12/14 20:49] りう [ 編集 ]

ふうちゃんへ

ふうちゃん、お久しぶり^^
ブログのタイトルかわったんですね!
リンクのところ、かえときま~す^^
今日はあいばーすでー^^
[2009/12/24 16:01] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

こんあいば^^
飛び跳ねるわうるさいわ・・・ まったく私と同じですよ、蒼さん(笑
やっぱ、テンションあがりますよね!!
妹さんとケーキ食べましたか~^^
私は一人さびしくテレビのおおちゃんをみながらケーキをぱくぱく・・・
かわいくてかっこいいおっさん、愛すべきおっさんですな><
おめでと~^^
[2009/12/24 16:03] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/249-fd223afb


