スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday Masaki!! 


相葉ちゃん、お誕生日、、、

おめでとうございます!!



今日は、クリスマスイブですね。。。

そして、相葉ちゃんの誕生日。。。

私としては、相葉ちゃんの誕生日とクリスマスイブの比重は


相葉ちゃんの誕生日 兼クリスマスイブ


って感じだよ~、相葉ちゃん(笑



いつも、笑顔でかっこかわゆい相葉ちゃん^^

ひまわりのような笑顔でいつも癒されておりますぞ!

そんな雅紀さんも27歳ですな~。

大人の色気、、、目指してみますか??(笑

相葉ちゃんは志村zooでうさ耳をつけ、犬耳をつけ、

猿のかぶりものを被り、かわいい相葉ちゃんでいてほしいです^^

今年は、ネコ耳(死)あたりをたくさんつけてほしいですな///(←




ウチには今、ケーキが3個もありますよ!

おばあからもらったのと、予約してたのと、おにいがケーキのバイトで箱ごとぶっ倒して(←)崩れたケーキが・・・

どうやって3個も食べるんだよ! って感じだよな~(笑




まぁ、ケーキ食べながら、潤くんの花男見て、クリスマスイブを過ごそうかな^^

りうでした。


スポンサーサイト

[2009/12/24 16:17] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(2)

ゆみもその比重ですw

イブなのにずっと
勉強ってゆう悲しい現実w

花男も自重しようかな・・・

[2009/12/24 19:10] 柚実 [ 編集 ]

柚実さんへ

こんばんは^^
コメ返、すごくすごく遅くなってしまい、ほんとごめんなさい(土下座)
こんなりうですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです><



[2010/01/27 22:07] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/252-ebf185ce


