スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

お久しぶりです!!

まずは皆様に、ジャンピング土下座を、、反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


更新しなくてすいません。。。

ワタクシゴトが色々忙しくってですね、、、(言い訳とか見苦しいぞ! お前!)


そんな間にアラシゴトがわんさかですよ!!

それに追いついていくのに必死で、、、


アラシックな私がこんななのに、本物の嵐さんは大丈夫なんだか・・・

ほんとに心配してます。。。みんな智くんがいうように、「健康一番!」です><

体だけはほんとに壊さないようにしてほしい!




ということで、いろんなアラシゴト、、、ざざっといってみましょうかな^^


「an・an」

まずは、やっぱ色気放出(←)翔さんでしょ!!

もう、表紙見た瞬間鼻血ブーッ!

ページめくるたびに、動機、息切れが・・・

あれ、私、一応学生だよね??


もう、すぐ店頭からなくなちゃって、重版決定だって!!

まぁ、、、みんなからお持ち帰りされちゃうよね~、あんな目で見てたらね~(←)


ウチは兄が本屋でバイトしてるので、綺麗な状態で無事ゲット!

しかも、本屋でバイトしてたら10パーオフにしてくれんの!!

いや~、いい兄持ったわ(←)


というこでね、そんな大人な色気放出しちゃった翔さんも、昨日でもう28歳かぁ~。

もう、20代後半だって・・・

全然、見えない(←)若々しい><

容姿端麗、成績優秀なのに、どこか残念(おいッ!)な翔ちゃんですが、

そんなところが、大好きなのです!

今年も翔ちゃんにとって、いい年になりますように☆ミ



「キリンビールのCM」

キリンビールのCM、、、

松潤、相葉ちゃん、智くん、、、仲良く揃ってご出演ですな^^

やっと、待ちに待った智くんCMデビューだよ!!

もう嬉しくって嬉しくって><

それで、また3人が恐ろしいほどかわゆすぎる!!!!!

なんですか、最初の智くんの「パカッ」のかわゆさ!!

あんだけで、ご飯3杯、、、いや、5杯はいけますよ!!

潤くんはなぜゆえそんなにつなぎが男前に着れるのですか!?

雅紀はなぜ故そんなにcuteなのですか!?

もう、CMみるたびニヤニヤニヤニヤしちゃって(←)

愛すべきトリオ誕生ですな^^



「潤くんがコーセでまつげ屋さん」

潤くん、まつ毛屋さん、、、すっげー似合ってます。。。

しかし!!

サイトでCM見れたけど、まだテレビではごた~いめ~ん! してないんです!!

なんて、運悪いんだ、、、自分・・・

早く、まつ毛屋さんな潤くんに会いたいなぁ。。。


「ガンツのヒロイン決定!」

今をときめく吉高由里子さんにヒロインが決定!

「東京DOOGS」でちょっと拝見しましたが、すっごいかわゆすな方で><

昨日のぜ~ろ~でみれました!

吉高さんがにのちゃんのことすごくよく言ってくれて、、、

横でドヤ顔してる(おいッ!)にのちゃんがすごく愛しく思えました。(←)

ガンツの公開、、、楽しみですな^^



「最後の約束」


ちょっと前の話になっちゃいますが、

最後の約束ももちろん見ましたよ☆

結構役と5人の性格ってリンクしてるとこ、ありませんでしたか??

ストーリー的にも感動して^^

ってか、最初にリーダーの手が映るとこで、リーダーって手だけで分かっちゃった手フェチな私をどうにかしてください(←)



「嵐、新番組決定」

エンタが降板になって、その枠に嵐が入るそうで・・・

ファンとしては嬉しいんだろうけど、

嵐さんこれ以上忙しくなったらどうなるんだろ? って

正直ちょっと心配な面もあります。

くどくなるかもしんないけど、ほんっとにほんっとに体だけは大事にしてください><




では、これからも更新のペース、、、うだうだになっちゃうと思いますが・・・

どうかこんなりうをよろしくお願いします><






スポンサーサイト

[2010/01/26 23:58] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/253-b575663b


