スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐にしやがれ!!! 


新番組のタイトル、、、



「嵐にしやがれ」




すっごい、インパクトのあるタイトルだなー(笑

ちょっとびっくりだわ←


ゲストも何もきまってなくって、サプライズでやるんだってね^^

なんだか想像できない。。。

あ! VS嵐のぷらすわんみたいなことか!!

まぁ、何はともあれ、嵐さんファイト><




この前の嵐ちゃん、、、

みんなでランウェイを歩こう!コーナーでは(勝手に命名シリーズ、、、密かに続いてるよ!←)

智くんの足をピってだしたところが、

もうね、

どう考えたって、

どう見たって、、、




さとしミッキーマウスにしか見えな~い!!!





もう、オンタイムでその映像見た瞬間から、



頭の中では



「僕らの愉快なリーダーは~ ♪  さとしマウス♪ さとしマウス♪ さとしさとしマウス♪」



が流れてきちゃって(笑


某有名なミッキーマウスの曲にのせて歌ってくれればりうとしては嬉しいな^^(←)

寝る前まで、さとしマウス(ぇ)にうなされました(おいッ!)

頭ん中からその音楽がとれてくれないの(笑

そういうことって、あるよね~。(あ、なかったらスルーしてください)





最近、鉄コン見返したんだけど、やっぱ何回見てもいいもんはいいんだね、、、うん。

ほんとに、クロが大好きで、蒼井優ちゃんがやってるシロがね、またなんともかわいくて、大好きなんです!

「クロが持ってないネジ、シロが持ってるの!」
とか
「どーじょー」

とか、ほんと好き!

クロもね、

最初の

「シロ、、、お遊戯の時間だ」

ニヤリって怪しく笑うクロが想像できてさ、鳥肌たって物語に引き込まれていく感じ。。。

あの感じがたまんないんだよね、、、

クロがシロがいなくておかしくなちゃって、遊園地で、想像の世界っていうのかな? にさ、はいちゃってる時の

クロの掠れた声がたまらなく好きなの。



あれは、ほんとにいい作品だわ。。。

大人になってもきっと見返すと思う。。。






(シロ風に)

以上、交信(更新)終わり!




スポンサーサイト

[2010/01/30 21:46] | TB(0) | CM(6)

最近さぼりぎみの蒼参上!
お久しぶりでーすww

新番組......
うーんあたしは素直に喜べませんね....
ごめんなさい、何だか嵐さん最近忙しすぎなんでつい(汗)
まあ暗い話題は止めてと...

さ、さとしマウスッ!!!
可愛いさとしミッキーが頭に浮かびますたぁ
はーはー(殴蹴)

あたしも鉄コン大好きですー!!★
みーんないいキャラしてるし物語、世界観が素晴らしいッ
特にニノの声がもーぉう!/////
あれは興奮ものですね←


[2010/02/02 19:11] [ 編集 ]

智くんかわいかったね♪
[2010/02/02 19:59] 柚実 [ 編集 ]

久しぶり♪覚えてるかな?
かおるだょ☆☆
ずっとコメしてなくてゴメンねっ汗
でも一応これで復活っ!だから
これからもよろしくね♪

嵐にしやがれ楽しみだょねっ!!
でも宿題くんがーー;;
[2010/02/12 07:42] かおる [ 編集 ]

蒼さんへ

同じく、サボりぎみのりう参上!!
お久しぶりです~^^

新番組、この記事書いた頃には宿題くんがおわってこの番組がでるとか知らなかったんですよ!!
4つ冠番組担いじゃうのかと思ってましたけど、、、
宿題くんが終わっちゃうってのきいて、「しょぼーん」ってなりました。。。
唯一の深夜番組終わっちゃうのさびしいですが、、、
終わりがあれば始まりもあるということで、気持ち切り替えていかないとな~。。。
でも、いとしこいし宿題く~~~ん(←)

さとしミッキーマウスかわゆすですよな><
そりゃ、ハーハーなっちゃいますよ! りうもですから(おいッ))

鉄コンいいですよね~><
>みんないいキャラしてる
のとこに思わず頷いちゃいました^^
ねずみとかも結構重要な役割ですよね。
ニノの声フェチとしましては、ヤバいですよね><
大好きだぁwww
[2010/02/20 21:08] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

智くんマキシマムかわゆかった><

[2010/02/20 21:08] りう [ 編集 ]

かおるちゃんへ

モチ覚えてるよ^^ 久しぶりwww!
これからもよろしくね~^^

嵐にしやがれ楽しみ!!
でも、宿題くんが・・・
それ、私もです。。。

[2010/02/20 21:11] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/254-b749f2ac


