 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンクーバーオリンピック!! 

また、お久しぶりになっちゃったな~。。。

どうも、りうです。



実はですね、、、パソコンがぶっ壊れました(←)

あぁ、最悪・・・

今はおとんのPCから更新中!

早く、PCなおしてくんないかな~。。。




話はかわりまして・・・

翔ちゃん、オリンピックやってますね~!!!(違ww)

キャスター、お疲れ様です。。。

ゼロの櫻井キャスターに密着は嬉しかったなぁ~^^

翔ちゃんのおかげで冬季オリンピックに興味わいちゃいまして・・・

翔ちゃんでてなくても、ハーフパイプとかいろいろみちゃってます。

ってか、あんだけ競技があるのにまず驚き!!

まだあんまり生きてないりうは、、、

モーグルさえ見たことなかったのですよ。。。(ひいちゃってください。ドン引きしちゃってください。。。)

でも、あんなにかっこよく滑れちゃったら気持ちいいんだろうな~とか、色々考えちゃって・・・

ボーっとみてると、とっても楽しいのです^^




あとちょっと、翔ちゃん、オリンピックのキャスターがんばって!!^^





追記はりうの近状・・・

お暇な方どうぞ^^


春に向けて、チューリップなんか育ててみたりなんかして・・・

しかも、5個、、、んふふ(笑うなよ)

さすがにあの5色はなかったのですが、、、

毎日の水やりがなんだかお気に入り^^




あと、ガチャピン!!

嵐ちゃんで香里奈さんがきたときにガチャピン特集があったとき超タイムリーで嬉しかった!!

今日もガチャピンとキティーちゃんがコラボしてるやつの、ペットボトルホルダー買っちゃった><

他にも、ガチャピンのケースとかフェイスタオルとか持ってる・・・

最近はガチャピンの身長と誕生日、出身地きかれてもすぐ答えれるまでに・・・(←その前に聞かれないよね、うん)

ガチャピンのブログもチェックしちゃったりなんかして、、、

この前みたら、ガチャピンモーグルやってたからね!!

無敵だわ、ガチャピン!! 強すぎるぞ、ガチャピン!!





それとですね、最近もう人生にこんなにどっかんぴったん来る洋服屋はないんじゃないかと思うくらい、

大好きな洋服屋を開拓しちゃったんです><

なにげな~しにブラブラしてて母が「アリスの懐中時計がある!!」(←)

とかいって、連れて行ってくれた店が「axes femme(アクシーズファム)」だったんです。

とにかくかわいいんです!!

今日も行って、冬のバーゲンセールだったけど春先にも使えそうな花柄ワンピと、春物のインナー買っちゃいました☆

キラキラついてたり、レースがいっぱい使ってあったり、結構細部まで凝ってて、それでいてそこまで高くないの!!

もう、初めてお店に行った時は、ディズニーランド行った時のテンションでしたよ(←)



アンティークっぽいもの、リボンとか、かわいいのが好きな方はぜひ一度行ってみては^^






以上、更新終わり!(これ、ひそかに続けようとか思ってますが、どですか?)


[2010/02/20 21:00] 櫻井翔 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
初めまして。
訪問ありがとうございます
今宵刹那です。

担当は、櫻葉です。
よかったら、友達になってください

では^^
[2010/03/02 18:53] 今宵 刹那 [ 編集 ]

今宵 刹那さんへ

こんにちは。初めまして^^
こちらこそ訪問ありがとうございます!!
「りう」といいます。

担当は櫻葉さんですか~><
私は、にの担、副担は大野さんです。

ぜひぜひ、お友達になりましょう^^
ブログ遊びに行きますね!
[2010/03/07 12:50] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/257-45700699


