スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドディスク大賞 

ゴールドディスク大賞、、、

ズームとですね、なんと NHKのほうで捕獲いたしました!!(やっほ~い^^)

ズームは3回ぐらい流れたかな??

一番遅い時間にあったのが一番長かった!

めざまし録画したつもりだったんだけど録れてなかったなぁ~。。。

NHKのNEWSで、夕方ボーっとみてたらながれてきたのはびっくりしたなぁ~!!

うれしかった^^



ってか10個ですよ! 10個!!

なんかもうりうにはよく分からない次元にいっちゃってるんですけど(笑)

すっごいな~、嵐さん☆


リーダーと松潤と相葉ちゃん、タキシードでバシっときめたみなさんかっこよかった!

嵐さん、おめでとうございます^^











追記はワタクシゴト!!(なんか最近定番になってきてるような・・・)

潤くんのまつげ屋さん、、、遅かれながら買いましたよ~^^

ロングの方を☆

パワ盛りですよ! パワ盛り^^


それと、同じくFasioでリップとアイシャドーも!!

アイシャドーは紫買いました。

さりげに王子カラー意識してみました(笑 ←




もう1個は超ワタクシゴトになっちゃって申し訳ないんですけど・・・

りうはバレエ習ってまして、もうすぐ発表会なんですね。

それで、りうのバレエんとこは男の人がいなくて、リフトとかやってもらうには男の人が必要なわけでして、、、

今回ゲストに男の方に来てもらったのですが、その人がなんとですね、、、

関ジャニのヒナちゃんに似てる。。。

ヒナちゃんがちょっとフケたらこんな感じかな? 見たいな(笑

(男の先生の方は30代前半ぐらいかな?)

相葉ちゃんとマイガールで共演してるからちょっと嬉しくなっちゃって(笑

しかもその先生がなんだか爽やかで教え方もやさしいの!!

顔みて真剣に「足をこうやって~」 とか話してるんだけど、ひなちゃんにほんっと似てるな~ばっかり考えてもうさっぱりですよ、フリが(お前、最低だな)


もうほんとこんな感じで発表会大丈夫かな~(笑 (←笑ってる場合じゃないですよ、)



私より15センチくらい高いぐらいなのにこんなデカい(リーダーと同じ背)私をあげてもらうって・・・

今必死でダイエット中ですよ、、、ヒナちゃんに似てる爽やかな先生に迷惑かけらんないと(笑


しかし男の人にリフトしてもらうと楽しいですね!!(能天気な)

下の支えてもらってる男の人には申し訳ないんですが、それだけ背がある人にこんなに大きくなって たか~い たか~い (←)してもらうことってないじゃないですか・・・

それが超高くて楽しいんです!(高いとこわりと大丈夫なまさかの潤くんタイプ)

でも最初は予想外に高すぎて「ひえ~ びえ~!!! うわ うわ あ~~」
とか声にならない声が出ましたけどね(笑 (もっと「きゃー」とか女らしい声が出せないのかなお前)

ほんと爽快ですよ! 見晴らしがいい(笑


ちょっとは痩せたけどまだまだ痩せなきゃな。。。

縄跳びと腹筋、背筋、ジョギング、、、あとはおかしはダイエット系(カロリーが低いとか)しか食べないようにがんばります。。。

うは~、食べたいものが食べれないって辛いな・・・


でも、発表会のあとの打ち上げが食べ放題なんですよ、、、んふふ。(笑うなや)

そん時にいっぱいおいしいもの食ってやる!!(リバウンドする気ですね)


男の先生に迷惑かけないようにがんばんないと!!

ダイエット、、、がんばります><




スポンサーサイト

[2010/02/28 00:18] | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです!
みほです!

受験終わって、
ブログ復活しました!
良かったら遊びに来てください☆
[2010/03/04 20:25] みほ [ 編集 ]

おひさしぶりです!
元mmです!名前変更してももにしました★

昨日やっと長い受験が終わり復活!
暇なときにでも来てください★

ってかりうちゃんバレエやってたんだ!
かっこい~~~!
[2010/03/04 22:28] もも [ 編集 ]

おひさしぶりー☆
絆でっす!!
覚えてるかなぁ^^;;

嵐さん,ゴールドディスク賞10冠ってすごいよねww
なんだかよくわかんないけどすごいよね(笑
[2010/03/06 18:21] [ 編集 ]

みほさんへ

お久しぶりです^^

受験、お疲れ様でした~☆
ブログ復活、、、嬉しいお知らせありがとうございます!!
遊びに行きますね^^
[2010/03/07 12:52] りう [ 編集 ]

ももさんへ

お久しぶりです!!
名前変更ですか! かわゆすな名前ですね^^
これからもよろしくお願いします。 ももちゃん☆

受験、ほんとにお疲れ様です><
復活嬉しい!! 遊び行きます♪

バレエ、やってました!(笑
ってか、ほんと痩せなきゃ~。。。

[2010/03/07 12:54] りう [ 編集 ]

絆さんへ

久しぶり!
もち覚えてるよ~^^

嵐さん、すごすぎる!
私もなんだかよくわかんないんだけど(笑
すごいです!
[2010/03/07 12:55] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/259-e8bec360


