スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラブルメーカー メイキング 

トラブルメーカー、、、

しっかり予約して無事ゲットいたしました~^^




いきなりですが、、、大宮!!

今回もう私は大宮のことにしか頭がいってない(←

さいっこうだなぁ、大宮><

おおちゃんがキスしようとする→にのちゃんが拒否る

ここばっかリピートしてしまうりうがいます。(←



PVも今回は初めてな撮り方で!!

なんだか面白いし、かわいい^^

しっかし、メイキングみるとこの5分ぐらいの映像作るためにどんだけスタッフさんががんばったんだろうなぁ~とか考えると、自然と「ちゃんとみなきゃな~」とか思っちゃったりします。。。



それと、Mステ。。。

相葉父の翔ちゃん呼びにニヤニヤしちゃいました。(←

それと、やっぱり嵐は5人だなぁ~なんて^^

前のMステももちろん楽しかったけど、やっぱね、、翔ちゃんいないとね☆



歌ってるみんなもさいっしょから最後まで楽しそう><

みてるこっちまで自然と笑みがこぼれる嵐くんたちは、やっぱり素敵☆

最後智くんがみんなの中に入れなかったり(笑)、でも嬉しそうな智くんがいとおしいです。。。



それにしても、歌い終わって最後の踊りのところでの大宮のアイコンタクト!!(あれ、アイコンタクトでOkですよね?) (←いったくせして、自信ない)

二人で笑いあってるところがなんともいえずよかったなぁ~^^

やっぱ、大宮最強!



追記はワタクシゴト!!(うん、もはや定番だよね)





痩せなきゃなぁ~とかいってたりう。。。

みなさんにいいお知らせが!!



2,3週間で

2キロ痩せたぞぃ!!

っていっても、たった二キロかよ! って感じなんですけどね(笑


最近(本の)アラシゴトを見返してたんですけど、痩せたら(アラシゴトがでたときの)リーダーとまったく同じ身長、同じ体重だった。。。

りうの体重が知りたい方はぜひアラシゴトを買って見てね!!はーと(あなたは業者の回し者ですか?)

っていっても、体系はリーダーとまったく一緒ってわけでもなく、、、

一応(←)女なんででるとこでてますけどね。(何いってんだよ)


発表会まであとちょっとなんで、、、それ終わったらもう開放されるしそれまではちょっとがんばってみようかな~なんて^^ 53キロ台を目指したい!!


ちなみに、りうがやってみたダイエット!(といってもそこまで大げさじゃないけどね)

・縄跳びとりあえずやってみる
前とび100回
後ろとび20回(なぜに20回? 後ろはへたくそだから← すんなりできるようになるのがりうの夢!)
二十とび 記録更新に挑戦してみる 
すると意外と時間もかからず20分くらいで庭で終了。
(夜歩いたりしたときもあったんだけど、おばけが怖いりうはもうほんとだめで。。。)

・白米を玄米ご飯にしてみる
なかなかもちもちしてておいしいし、いっぱい噛まないといけないので満腹感も大!
大食いなりうも大満足(←

・おかしは低カロリーなもの(たとえばダイエットのためのお菓子とかソイジョイとか)
空腹時に何も食べないのはりう耐えられない人なので(だめだなぁ)
でも、最近はお菓子食べなくてもやっていけるようになってきたような・・・

・腹筋背筋スクワットもやってみる
腹筋背筋スクワット20回ずつ
嵐くんたちのCMのときにやってると意外とすぐ終わる。。。


以上です!
(すべてに「とりあえず」とか「も」とかついてるのは気にしないで頂いて・・・)




また、余談になっちゃうんですけど、前の記事で話したひなちゃん先生(ほんとはちゃんとした名前あるんですが、心の中ではこれで呼んでます←)のこと・・・

もちろんひなちゃん先生は関西出身ではないので、関西弁ではないのですが、、、

りうは心の中で密かに「関西弁喋ってくんないかなぁ~」とか思ってたんですね。

そしたら、

「~~~ ちゃうなぁ。」

え?今なんと???

(心の中でリフレイン中)「ちゃうなぁ。」


やっぱ言った! 一言だけど言った!!!

これは私の願いが神様に届いたと思ってもいいのでしょうか?(なにいってんだか)

もう、これだけでりうは面白くなっちゃって、、、

笑わないようにするのが必死でした。(だからまじめに練習しろよ)



それとですね、りうは3曲踊るんですがその一曲の衣装がですね、トラブルメーカーのジャケショの衣装に加われそうなくらい似てるの!

白と黒のストライプでかっこいい衣装。

できたら、写真とってアップしたいと思ってます!

待ってる人は誰も居ないと思いますが(ぇ)、来週には衣装がくると思うのでお楽しみに!!

(とか言って、載せなかったりするりうなのであんまり期待しないでね。)(だから、待ってる人いないってば!)






以上、更新終わり!!




スポンサーサイト

[2010/03/08 22:39] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

ダイエットかぁ、すごいね^^
空腹時には、ガムとか噛んでると
満腹感が得られるよ。
あと、やっぱり野菜かなぁ?
ウチは、ダイエットはしちゃいけないけど、
頭の中で計算して、食べてる。

でわ^^
[2010/03/09 10:36] 今宵 刹那 [ 編集 ]

2キロでも十分凄いです!

ひなちゃん先生、かっこいーww
関西弁すっごい好き♥ww
[2010/03/10 22:29] もも [ 編集 ]

お久しぶりです!

相葉ちゃんごとの記事で更新されていないのをみて、
しばらくお休みかなぁと思っていたら
随分とご無沙汰になってしまいました。

Troublemaker、いいですよねぇ!!
なんといっても見どころは大宮のあの10カットのコマ☆
あれは大宮ファンにとっては有り難いカットですね~!

二宮さんいつもありがとう!って感じです^^

[2010/03/11 23:57] あーさン☆ [ 編集 ]

2キロ痩せたとか
羨ましいですー!!
しかも大ちゃんと同じなんて
羨ましい!笑
私もがんばろう☆
[2010/03/13 19:51] みほ [ 編集 ]

刹那さんへ

おお! 耳寄りな情報ありがとう><
早速試してみます。
野菜だよね~、草食系になりたい(笑(←全然意味わかんないよ)

[2010/03/13 21:11] りう [ 編集 ]

ももちゃんへ

ひなちゃん先生!!
関西弁私も大好きwww

[2010/03/13 21:13] りう [ 編集 ]

あーさン☆さんへ

しばらくお休みしちゃってました(←
また、舞い戻ってきたのでどうかこんなりうをよろしくお願いします(土下座

とらぶるめーかーいい!!
大宮キターーー!!!
うんうん、ありがたいのです^^

二宮さんには本当にいつも感謝しております(またもや土下座
[2010/03/13 21:14] りう [ 編集 ]

みほさんへ

ダイエット、、、今ちょっと倦怠期です、、↓↓
体重が一定をこえてから、おちないwwwww(うわぁ
ほんとがんばんないと!
ダイエットがんばってください!
一緒にがんばりましょう><

[2010/03/13 21:17] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/261-7517ef4e


