スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮が二人でマリオな件について 


な、なんだんだ、、、このタイトル。。。

しっかしなぁ~、いや~、まさか大宮が二人でマリオのCMやっちゃうとは夢にも思ってなかった。

もう、これ見た瞬間嬉しくって、発狂しました。(大丈夫なのか)




そして、今なんと志村ZOO終わったあとに、「もう一回やらせて!」のかわゆい大野さんと二宮さんに遭遇!!

やっぱ、嬉しすぎる><


ほかのもマリオのサイトにいってCMみたけど、

この二人が、、、バカップルに見える。。。

彼氏(にのちゃん)の方がやっぱゲームはうまくって、なかなか上手くできない彼女さん(智くん)。

おうちで仲良くデートの図じゃないかな、これって(こう思える私の脳みそはどうにかしてます。)



ほんとに任天堂さん大好きだよ! 愛してる!!(言いすぎ)

これからもっと任天堂さんでゲーム買います!!

大宮の採用は任天堂さん、、、当たりますよ~(そういうやらしい話すんなよ)

現にwii買ってマリオがしたいやつがここに一人、、、

プレステ3はおにいが持ってるものの、wiiは買ってないんですよね~。

ほ、ほしい。。。 ちょっと真剣に考えときます。(←






以上、更新終わり!!




スポンサーサイト

[2010/03/20 21:24] | TB(0) | CM(4)

ほんと仲良すぎてばカップルに見えるねww
そんな大宮さん大好きです♪
これからも変わらず居て欲しいよね☆
[2010/03/21 17:45] あき [ 編集 ]

ウチ、見たよー
wiiで(笑)
CMやらないから、wiiで見ました。

うん、バカップルっぽいよね。

でも、マリオは持ってないんだよね。
買いたいけど、難しそう……
[2010/03/21 17:56] 天宮雅 [ 編集 ]

あきさんへ

やっぱ、そう思いました!?
やっばいですよね~、大宮(ニヤニヤ←
私も大好き><
これからも、かわゆすな二人でいてほしい。。。(切実)笑

[2010/03/24 16:46] りう [ 編集 ]

雅ちゃんへ

wiiでみたんだ~^^

バカップルな大宮がいとおしすぎる(←
もう、ほんっといいわ~あの二人^^

マリオ、DSならやったことあるけどwiiでやったら難しいのかな~。。。
友達でwii持ってる人がいたら、無理やりおしかけてやらしてもらおっかな、、、(え?)
というのは冗談で(笑  がんばって買おうかな~。。。

[2010/03/24 16:49] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/264-b684511c


