スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコラBBのHPにいくと、もれなくとてつもなくかわゆすな二宮さんがみれます。 

もうすぐ、宿題くんが終わっちゃうよぉ~、寂しいな、、、悲しいな。。。

これで、キャスター櫻井さん→へタレ櫻井(←)への流れも見納めと思うと、なおさら悲しいっす。



でも、寂しいと思ってるそんなあなたに朗報が!!


にのちゃんがチョコラBBのCMするんですってね^^

とりあえず、このホムペいってみてください。。。

HP100ぐらい回復します。(真顔)  (いや、もっとかもしれない)


チョコラBB公式HP


ね、回復したでしょ!!(自慢げ←)  (お前うざいよ)

こんな見つめられるとどうしたらいいか、分からn(←強制終了



それに、どっかで見たことあるなこの二人(井上真央ちゃんとの2ショット)と思ったら、

野々上夫婦じゃないですか!!

あの夫婦、私大好きなんですよね~^^

ほんわかしてて・・・^^



もうすぐ、春休みなんで、その時に見返そうかな。。。



以上、更新終わり!!
スポンサーサイト

[2010/03/22 22:56] その他 | TB(0) | CM(2)

うぎゃああああ
回復しました★笑

にのと、真央ちゃんのコンビいいですよね♪
私も大好きです(^^)

[2010/03/23 11:03] ぶっぱ [ 編集 ]

ぶっぱさんへ

回復しましたか~^^
よかったです(笑

にのちゃんとまおちゃんの夫婦いいですよね~!!
なんかお互い支えあってる感じで・・・^^
天国で君に逢えたら、 絶対今度見よう、うん。。。
[2010/03/24 16:51] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/266-e2d31c08


