スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特上カバチ 最終回@智くんも出てましたね。 感想! 

どうも、みなさんこんにちは!

この前、特上カルビ、、、あ、間違った。 特上カバチ、最終回でしたね。
(いっつも、なんでカバチのことカルビって言っちゃうんだろうなぁ~。。。
 特上ってきたら、やっぱ、、、ねぇ? ) (←誰にきいてんの?)


要約しちゃうと(おい)、まさか田村とみすずがチューしちゃうとは思わなかった  ってことですかね(←

どうせ、田村のことだから(←)ぶん殴られてギリギリでみすずにかわされちゃうのかな~ とか思ってたら、
普通にチューしちゃったよ~ つって。

あ、そっか、これはヘタレ櫻井じゃなくて、ゆとり田村だったか。(普通にひどいよ)
いやいや、冗談ですよ。そんな翔ちゃんがいとおしいです。。。ニヤニヤ←


それと、リーダー出たことですよね!!

もう、髪型といい服装といい弁護士バッチにしろ成瀬さんかと思ったよ(←

期間限定でよみがえったのかと思っちゃって、、、

てきぱきした口調にスーツ姿でしゃべる大野さんににんまりしちゃいました^^←


翔くんが番宣でブランチでたとき言ってた、
二宮さんと大野さんで練習してたのはここの事だったのかと^^

いつも、いい情報くれるよな~、櫻井さん。。。

トラブルメーカーのメイキングだって、ズームでの譜面おきへの愛の書き込みあいだって、にのちゃんの舞台が始まったとき、楽屋で時計見ながらそわそわしてて「あ、始まった」ってつぶやいた彼女さんみたいな大野さんも、
全部櫻井さんからの情報だもんな~。。。

やっぱ、大宮ファンの強い味方だよ、櫻井さん、、、大好きだよ櫻井さぁ~~~~~ん!!!(←




3ヶ月(いや、どっぷり半年間か)、翔くん、まきちゃん、かつみさん、、、他キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

特上カバチ、、、とっても楽しかったし、ためになりました^^





以上、更新終わり。



スポンサーサイト

[2010/03/24 19:31] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

あのちゅーはやばかった←
キュン死ですよw

ちゅーした後の翔くんの顔が
もう、やばい!!!

ブログのタイトル変えますた^^
変更よろしく☆
[2010/03/24 21:21] 柚実 [ 編集 ]

あのキッス(古い感じww)は
ものすごくヤバかったです♥笑
もうなにも言えないです♥笑


大ちゃんかっこよかった!
翔ちゃんは大宮ファンの見方だね★w
[2010/03/25 10:31] もも [ 編集 ]

柚実さんへ

私もきゅんきゅんしちゃいました><

柚実さんに言われてもう一回見返したんですが、
ほんっと!! 櫻井さんったら、もう色っぽい顔しちゃってwww(←)

変更しときますね~^^
お知らせありがとです!

[2010/04/03 20:01] りう [ 編集 ]

ももちゃんへ

キッス←やばかった><
何もいえない気持ち、、、よく分かるわ~(笑

おおちゃんかっこよす!
成瀬弁護士かと錯覚しちゃったよ~^^
櫻井さんにはほんとにいつも、お世話になっております。(真顔)←
これからも、なにとぞ大宮情報教えていただけるとありがたいですな^^

[2010/04/03 20:09] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/268-238643f5


