スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流星の絆 第9話 

そういえば、流星の絆の感想書いてなかった!!! ってことで、
かきます^^
(※あくまでも、自己満ですのであしからず・・。m(-_-)m)


最初はニノがでるから見る!だったのに、いつのまにかこのドラマにひきこまれてしまいました (^^)
ほんと、毎回楽しいですよね♪
しかし、ビックリですよね!? (戸神の)お母様があげたこうすいのにおいがノートにうつってしまってバレル・・・なんて・・・。 お母様は好意であげたのに、なんか不条理ですよね・・・。
そして、それに気づく行成、、、するどすぎます!!! ここは、原作に忠実なんですよ・・。

あの、柏原さんに「詐欺師」だとうちあけるシーン、、
原作にそんなのなかったwwwww!

そして、まさか柏原さんが功一たちにヒントをくれるとは!!!(*゚ロ゚)ノ
そのヒントがなんなのかわかった功一の顔!!!
ニノの演技のうまいこと!!!

静奈が行成に功一が兄だと教えるシーン(ジョージクルーニー)、、、
ずっと、ご主人といっていたのがまさか静奈の兄とは!!!
行成もこれはビックリですよね!! 動揺しますよね!?

そのあとすぐの功一の部屋、、、
でも、行成ってすごいですよね!! 自分の父が犯人かもしれないのに・・・。
「僕は真実が知りたいんです」 って。
なんか、芯の強い人だなぁとかおもいました。。

功一と柏原さんの電話での会話、、、
功一と柏原さん、タメ語で話してるwwwww!!!
前からそーだったっけ? わすれちゃいましたケド・・・。
なんか親しくなったんだなって思いました!!
二人ともウルウル、、、涙をこらえながらの会話に私も泣いちゃいました (ノω<。)

サギ、功一、ジョージさんでのジョージクルーニーでのシーン、、、
アクセル(功一)って、サギにはドSですよね!?
「ハヤシドライス」、おもしろかった^^

刑事遺族、、、
錦戸さんはスーツ、かっこよかったのですが、、、
ニノ、サングラスにスーツ、、あんま似合ってない・・・。(笑

「なぜ、親父たちを殺した?」
ほんと、、純粋に聞いたところがまたウルッっときました。


政行がアリアケにいったとき、もうアリアケ夫妻は殺されていた!?
ますます、謎が深まるばかりです!!!
最終回は、15分拡大スペシャルらしいので、、
1時間15分、、めいっぱい流星の絆を楽しみましょう ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

[2008/12/18 19:06] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/29-8cb276a7


