 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシゴト 



12月21日(日) おしゃれイズム 相葉ちゃん 


楽しみですね♪




[2008/12/18 19:28] アラシゴト | TB(0) | CM(6)

はじめまして!!

訪問ありがとうございましたv-238
翔担当のひかりと申します。

おしゃれイズム楽しみですねv-266

よかったらお友達になってくれませんか?
コメント待ってます。

ご迷惑でしたらスルーしてください。
[2008/12/19 17:38] ひかり [ 編集 ]

おしゃれイズム!!!
その時間ゎテレビのまん前で待機します★
自分的にゎいつも「S席~」って言って
喜んでます...
来週もいっぱい出るので楽しみですね!!!
[2008/12/19 18:49] みかん [ 編集 ]

ひかりさんへ

遊びにいったのに、コメントしなくてすいません m(_ _)m
こちらは、ニノ担当のりうです♪
コメント、ありがとうございます^^

お友達、なりましょ~ヽ(^◇^*)/
これから、よろしくです~ (*^▽^*)

[2008/12/19 21:28] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

わたくしも、「S席」で待機しております (*^-^)ゞ 
ほんと、楽しみですよね♪
嵐メンの話も聞けるといいですね^^

[2008/12/19 21:34] りう [ 編集 ]

いえいえ・・・気にしないでくださいv-238

嵐さん、体調くずさない程度に
頑張ってほしいですね★^

早速ですが、
リンク&ブロ友申請しても
よろしいでしょうか???
[2008/12/20 00:07] ひかり [ 編集 ]

ひかりさんへ

リンク&ブロ友申請しちゃってください!!
ってか、してくれたほうがむしろありがたいです^^
わたしも、リンク&ブロ友申請してもよろしいでしょうか???
お返事、待ってます(^^)
[2008/12/21 17:55] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/31-bd45a96a


