fc2ブログ

















ひみつのアラシちゃん 12.18 

そういえば、いままで日にちつけるの忘れてました・・・。
ただでさえ、感想書くのおそいのに、、日にち書かなかったら、いつのかわかんないですよね・・・。

今回のひみつのアラシちゃんは、大忘年会スペシャル!!!ということで・・・。
嵐さん、おいしいもの全部食べれるかと、思いきや・・・。
リーダー&相葉ちゃんコンビだけ、「釣ってきてください!」でしたね(笑
でも、2人ともなんらかんら行って楽しそうだったし!!!
漁師さんも、とってもいい人そうだったし!!!
なんかこのコンビで、ほんわかした気持ちになれたな^^

最後のほうで、リーダーと相葉ちゃんがアワビやらなんやら、漁師さんたちと楽しそうに食べてるシーンでリーダー「いいだろ」って言ってましたよね???
めっちゃ、ドSな、目つきで・・。
ここにドッキュンときたのは私だけ・・・?

なんか、最近気づいたんですけど・・・。
案外、私はドMなのかもしれません(笑
だって、自分でも認めてるぐらいのドSなニノのこと好きだし・・・。
なによりここのリーダーのドSな目つきにドッキュンきちゃったから・・・。

今日の感想、ぜんぜんニノのことが書いてねぇ。。。
ニノ担なのに・・・。

ま、今回で意外な自分の一面がわかったりうだったのでした^^
スポンサーサイト




[2008/12/21 18:12] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/32-2b09f26c