 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花より男子F 

買いました!!! 花男F、DVD!!!
しかも、プレミアムエディション!!!

もうないだろうなぁと思って、DVD屋に買いに行ったら、、
なんとあったんです^^

超うれしい!!

私の力不足で写真をはることができないもんですから・・・。

特典Diskが2枚もついてて、
さらにモノクロのポストカードもついてて!!
超豪華です!!!

しかも、特典Diskは一方190分もあるんです!!!

今日は、本編だけみて、、、
暇なときに特典Diskのほうを見ようと思います。
楽しみがいっぱいだぁ^^


(※流星の絆、最終回の感想はまた忙しくないときにでも・・・。
自分勝手でスミマセン・・・。m(-_-)m)

[2008/12/21 18:38] 松本潤 | TB(0) | CM(4)

花男FのDVD買ったんですか??
私は金が無くて買えませんでした・・・

じゃあリンク&ブロ友申請しますねi-185
りうさんもどうぞしちゃってください
[2008/12/21 23:24] ひかり [ 編集 ]

あ、買ったですかぁ~
松潤のモノクロポストカード!!!
ちょーかっこぃぃですょね(〃▽〃)
ぁとゎ特典映像のDisk2だけです♪
[2008/12/22 19:32] みかん [ 編集 ]

ひかりさんへ

お返事、おそくなってしまってスミマセン・・・。

では、させて頂きます^^
[2008/12/23 19:07] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

買いましたよ!!
松潤のモノクロのポストカード!!!
ほんと、かっこいい♪
Disk2、メイキングだけ見ましたが、、、
裏話??みたいなのがいっぱい見れて、楽しかったですよ^^
[2008/12/23 19:11] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/33-f1c95ee2


