 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれイズム 相葉さん 

おしゃれイズム、、楽しかった!!!^^

終始、満面の笑みの相葉ちゃんが印象的でしたぁ☆
ニノからのコメントもいただいてて、ジュニアのころからほんとにのあいは仲良かったんだなぁとか思ってなんかほんわかした気持ちになりました♪
同じ電車に乗るのに、ニノに向かってホームから手を振ってる  って、
相葉さん、きっと満面の笑みで手を振ってたんでしょうね^^
ニノも笑い転げたに違いない!!!

しかし、相葉さん、すごい汗でしたね!!!
普通のトークであれだけ汗かくって、
相葉さんは熱い男なんですね(笑
コンサートのときは、どうなるんだろ???

最後のほうには、すっごい大きな鳥まで登場しちゃって・・・。
相葉さんがいちおうつれてきたんだけど、、、
もうあつかいきれてなくて、、大暴れでしたね!!!

最後の最後まで、楽しかったぁ(^ー^)ノ

[2008/12/23 19:04] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(6)

はい。してください。

おしゃれ面白かったですよね!
汗かきすぎですよね笑
代謝どんだけいいんだよ!
ホントに相葉全開ってカンジでしたよね
そんな真直ぐで正直な相葉ちゃんが大好き!
カワイすぎます★
[2008/12/23 23:29] ひかり [ 編集 ]

おしゃれイズム。
ホント面白かったですょねー…
なんか、相葉ちゃんの普段をもっと見れた
って感じでしたぁ笑
そしてそんな相葉ちゃんももぅ26歳ですね!!!
全然見えないんですけど-って感じです;;

[2008/12/24 19:42] みかん [ 編集 ]

happy birthday

相葉ちゃん26歳ですね★
でも永遠の18歳ってカンジだなー。。。
実際より若いよ!そして可愛いよ!
26歳としての活動も頑張ってほしいですね!
[2008/12/24 20:22] ひかり [ 編集 ]

バトン

バトンまわしました!
時間が無いという場合は
コメください。
[2008/12/25 00:18] ひかり [ 編集 ]

ひかりさんへ

おしゃれイズム、、面白かったですね♪
相葉さん、ほんとカワイすぎです!!

相葉さんも、もう26歳なんですね!!
実際より、めっちゃ若く見える・・・。
これかも、がんばってほしいものです^^
[2008/12/25 18:10] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

おしゃれイズム、面白かったですよね☆
相葉さんの家の写真とかもでたし、、、
相葉さんの普段を少し、見れた気がしますね♪

相葉さん、26ですね・・・。
ホントぜんぜん見えない・・。
心は少年(笑 ですからね。。

[2008/12/25 18:14] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/34-743a787a


