 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 12・22 

今度ある、「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5」の予告みたいなものでしたね(?)

昔の「Aの嵐」とか見れて楽しかった♪♪

双眼鏡をかけてハードル走をしよう!! とか、、
走り幅とびでボーリングの球を体につけて体がうきあがったときにボーリングの球を投げれば遠くまでいけるのではないか!?  とか、、、
とっても楽しかった!!!
あの実験は、嵐ファンじゃない人が見ても、普通に楽しめますよね!?
めっちゃ、おもしろい!!

個人的には、「新聞紙の気球」、「ヤッターマン実験・ドクロ型の雲は作れるのか?」、「ほっとき」、「ミラーマン」
が楽しみですね。。

「新聞紙の気球」は、前の放送みてて、あのびりびりと破けていくさまをみてたので・・・。
再挑戦してほしいな♪ と思ってたんですよ!!

「ヤッターマン実験・ドクロ型の雲は作れるのか?」は、普通に気になる!!
うだうだな結果にならないといいけど・・・。

「ほっとき」は、担当さまの持ってるコーナーだし・・・、あのうだうだな感じがベスト!!!

「ミラーマン」、、、これも好きだなァ。。 


もうすぐですね、、、驚きの嵐! 楽しみです^^





[2008/12/25 18:38] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(2)

はい。了解でーす
ご迷惑かけてすいませんでした。。。

てかこんな些細な事で
もう仲良くするのはやめるなんて
言うわけないじゃないですか!
これからも仲良くしてくださいね★
[2008/12/25 18:40] ひかり [ 編集 ]

ひかりさんへ

ほんと、すいません・・・。

ひかりさん、ほんとやさしいですね♪
これからも、よろしくです^^
[2008/12/25 18:47] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/38-1c1a24a8


