 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシゴト 

明日は、、、

ミュージックステーション スーパーライブ2008
PM7:00~ 

嵐さんは、truth とOne Love 、2曲歌うみたいですよ!!

生放送で2曲とも聴けちゃう!! なんて、、、たのしみですね^^

[2008/12/25 18:44] アラシゴト | TB(0) | CM(7)

いえいえ。。。
元はと言えば私が無理言ったからなんで

Mステ楽しみですね!
絶対に録画しなくちゃi-6
[2008/12/25 19:03] ひかり [ 編集 ]

ホント楽しみです★
4時間くらぃやりますよね♪
今日も夜にオンタマ総決算がやりますね~
それも楽しみですー
[2008/12/25 19:40] みかん [ 編集 ]

はじめまして!

訪問ありがとうございます!
良かったらまた来てください♪

Mステ楽しみですね☆
[2008/12/26 12:22] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

ひかりさんへ

Mステ、、楽しみですね!!!
録画します、、私も^^
[2008/12/26 16:46] りう [ 編集 ]

みかんさんへ

オンタマ総決算、、あったんですか!?
見逃しました・・・。 Σ(゚Д゚)
けっこう、ショックです・・・。
でも、今日はMステがありますからね!
楽しんでみたいと思います^^
4時間ぐらいありますね。。
嵐さんはいつでるんだろ??
[2008/12/26 16:50] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

はじめまして!!
りうと申します♪
また、遊びにいきますね^^

ちゅーりっぷさんは、大野さん担ですか。。
実は私、、大野さんが副担なんですよ!!
まぁ、嵐さん、みんな大好きですけどね^^
大宮、二人とも付き合ってんじゃないか!?(笑 ってくらい仲いいですよね♪

これから、仲良くしていただければうれしいです^^
[2008/12/26 16:55] りう [ 編集 ]

杏奈さんへ

ブロ智&リンク、、してくださ~い♪

これから、よろしくです^^
[2008/12/26 17:03] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/39-45b1cb78


