 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつのアラシちゃん 

今回は
「超美人ニューハーフちゃんスペシャル!!」

                                            でした。

キャプテン・相葉ちゃん・ニノの3人でのVTR振りがよかったです♪
あの3人組はいいですよね! みんな、大好きです☆

翔さんがVTR振り、かと思いきや
肩トントンってされて振りむくとほっぺに指が!!!
見事にひっかかってました(笑)

あと、女の子にカラオケでうたってほしいのは?
っていうフリにたいしてニノが

ニノ「aikoだろうなぁ」

松潤「「かぶとむし」とかたまんないね」

ニノ「たまんないね」

にのが「たまんない」っていうんなら、わたくし、aikoでもなんでも歌います!


今回は3人組(にの・キャプテン・相葉ちゃん)の仲いいとこがみえてうれしかったです♪







[2008/11/21 21:06] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/4-bb220e7e


