スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステスーパーライブ2008 

ほんと楽しませていただきました^^
Mステさん、、ありがとうございます。。

トーク
相葉さんとか松潤とかがしゃべってるとき、ニノと翔さんがアイコンタクトしましたよね???
なんだったのかなぁ???
でも、アイコンタクトができるくらい嵐愛は深いってことですよね^^

大野さんはあの短い時間のなかで、しっかり番宣してましたね(笑
しっかり見ますよ~、「歌のおにいさん」 (^ー^)ノ

truth
みんなかっこいい♪
でも目は、、担当さん(ニノ)をしっかりおっている(笑
あのドSなダンス!! 乱れる髪!!
最高です!!!

副担のリーダーのソロの部分にもドキッとさせられちゃいました♪
リーダーって、ほんと歌うまいし踊りもうまいですよね~!!

間奏の踊りで、松潤の足がめっちゃ高くあがること!!
ほんと、体やわいんですね^^

相葉さんは、スタイルがいい!!  あの足の長さ!!  
あの、いつもの笑顔とうってかわって真剣な表情。。
かっこいいですね^^

翔さんもかっこいいですね^^
翔さんって歌うとき、人差し指を立てて(指さすみたいに)
頭の近くにもってくのがクセですよね???
なんかいつもやってる気がするな~。。。

嵐のみなさん、、全員かっこいいってことですよね^^


One Love
truthとうってかわって、幸せそうに歌う嵐さんが印象的でした☆

はじまってスグのとき、、
リーダー&松潤、ニノ&翔さん&相葉さんにわかれて、
そのあとのニノ&翔さん&相葉さんのグループにカメラがうつったとき相葉さんと翔さんがゲッツみたいなことやってて、、それをキョロキョロしながら困ってるニノがウケた^^

あんな近くに嵐さんが来るなんて、、会場の皆さんうらやましい( ̄ρ ̄ )
私も行きたかった~ (ノ_<。)

Mステ、、ほかにも嵐さんとからみがある、、
aikoさんとか(花男F)中島美嘉さんとか(流星の絆)とかでて楽しかったです^^
スポンサーサイト

[2008/12/27 20:28] 歌番組 | TB(1) | CM(3)

Mステかなり良かったですよねっ!!
かっこいい♪
驚きの嵐楽しみですね!!
[2008/12/28 10:30] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

杏奈さんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^
では、リンク、、しておきますね♪

Mステ、よかったですね!!
お客さん、、ほんと羨ましいwwwww
[2008/12/29 13:32] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

Mステ、ほんとよかったですね♪
うんうん、、みんなかっこいい^^

これかいたのは驚きの嵐!見終わった後なんですが、、
楽しかったですね^^

[2008/12/29 13:35] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/42-8b63bcdb


嵐ってどうよ

嵐!今日の格言嵐おはようございます(^o^)風ツヨー雪はまだみたい雨が少しパラ...
[2008/12/28 09:33] URL
