スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの嵐!! 

いやぁ~、、とっても楽しかった^^

「雨がふってるとき、走った方がぬれないのか、歩いたほうがぬれないのか?」
いわれてみれば、気になる!!

実験するための服を着たリーダーが、てるてるぼうずみたいでかわいかった^^

リーダーの、あの悠然とした歩きかた。。 なんか笑っちゃった♪
背筋がいい(笑

「昆布の船」
船シリーズ最終章なので、、やっぱ初島着いちゃうのか!?とおもいきや、、
大きな漁船がきてあっけなく波にのまれ終了。。

櫻井船長の秘策、、ほとんど役に立ちませんでしたね。。

このVTRが終わってからのニノのつっこみ!!
ウケました^^
ちょっと、、いや、だいぶふてくされてる翔さんがかわいい*^^*
ちゃんと、、「船にひっぱってもらった件」謝罪してましたね(笑
言い訳(?)をいっぱいいいながらも、ちゃんと謝ってるとこがいい!!
そのあと、、「また、やらせてください!!!」
って・・。
でもほんとに私からもスタッフさんにいいたい。。
「また、やらせてあげてください!!!」
ほんと、船シリーズ応援してて・・・、できるものなら初島に上陸できるまでやってほしい。。


ほっとき実験。。
大宮担当ですね!! 私の大好きなコンビです!!

あのなんともうだうだな結果。。
あの空気がすきだなぁ。。



ミラーマン。。
紅葉の中もイルミテ-ションの中もどっちともわかんなかった!!
ミラーマン、、あの砂浜とかに比べたら、すっごい進歩だぁ~!!
でも、ゲストの出川さんが行ってましたね。。
「なんか、さみしいなぁ。」
私も成功してうれしい反面、、思ってしまいました。。
あの隠れられなくて、バレバレなのもいいと思います。。



来年も、できればやってほしいですねぇ^^
スポンサーサイト

[2008/12/29 18:23] 特番 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/44-cf256b32


