 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン! 

ばとん、まわってきたのでやりたいと思いまーす^^

杏奈さんからのバトンです♪


①家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人 に嵐を当てはめるなら? 

家族⇒相葉さん

恋人⇒ニノ

旦那さん⇒リーダー

親友⇒翔さん

憧れの人⇒松本さん


②嵐それぞれで、、好きなところは???

相葉さん⇒面白いとこ♪
松本さん⇒何に対してもまじめ
二宮さん⇒全部!!
大野さん⇒あの歌とダンス! それからふいんき^^
櫻井さん⇒ZEROから宿題くんへのギャップwww


③嵐を好きになったきっかけは??

Mステで楽しそうに「Happiness」を歌う5人を見て!!


④嵐5人で全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?

コメディ系・・かなぁ。。


⑤嵐にしてあげたいこと

コンサートの裏方さん


⑥何か一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?

一日の仕事をおともさせてもらう!!
贅沢すぎか・・・。


⑦10周年でやってほしいこと

今までを振り返る特番!!
過去の冠番組の映像とかいっぱい流してほしい♪


⑧嵐の中で好きなコンビは?

1番は大宮!! 2番はにのあいかな。。


⑨担当様に1番されたい告白のされ方は?

告白されるんなら、なんでも!!
でも、ニノらしいのがいいな♪


⑩1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?

リーダーになって、ニノとじゃれたい!!


⑪1人でいるとき嵐のメンバー(誰でも可)に出会ったらどうする?

ニノにあって、一緒に漫画喫茶いってにのが読んでるのガン見する☆
(変態!?、、まぁ、、妄想だから)


⑫嵐の曲のなかで1番好きな曲は?

「僕が僕のすべて」
歌詞がよすぎるwww


⑬嵐と一緒にどんなお馬鹿実験をしたい?

ミラーマンのロケについていきたい!!


⑭2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?

AAA、、かな。。


⑮今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、
欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。

必要ないのは、ありません

⑯バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

・みかん様

・ちゅーりっぷ様



5人もいないけど、まぁいっか^^ おいッ


みかんさん、ちゅーりっぷさん、やってみてください^^

もしできない場合はコメください。。


[2008/12/29 19:15] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/45-70ee45bc


