 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、バトン!! 

凛さんからバトンまわってきました~!

では、いっきま~す☆


●あなたの旦那様は?

にのwww!
旦那様、、っていうか担当様だけど・・・。

●嵐暦は?

1年ちょっと。。
まだまだです。

●何がきっかけで嵐を好きになった?

Mステで楽しそうに「Hppiness」を歌う嵐のみなさんをみて。

●嵐の曲で一番好きなのは?

「僕が僕のすべて」
歌詞がいいです^^

●嵐の曲で一番好きなPVは?

「Happiness」
仲良しな嵐さんが見れるから!!

●嵐のCD初回と通常どっち買う?
もちのろん、初回ですな!!
↑無意味ににの風。。

●嵐のアルバム初回と通常どっち買う?
こっちも初回!!
ソロとか、初回にしか入ってないじゃん??
(Timeとか、Dream A liveとか)

●あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?

まだ嵐のコンサート、行ったことないんですよwww。。
いったら、うちわとペンライトはたぶん買うだろうな。。。

●このバトンはできるだけ多くの人に渡して下さい。

みなさん、やってみてくださ~い^^

[2008/12/29 19:33] バトン | TB(0) | CM(2)

おひさです

僕が僕のすべてはいい歌ですよね♪
さすが100+さん!ってカンジで☆
私もコンサート行った事ないの!
行きたいなぁ。。。v-238
[2008/12/30 09:45] ひかり [ 編集 ]

ひかりさんへ

ひかりさんもコンサート行ったことないんですか。。
TimeのDVDとか見てると、とっても楽しそうですよね^^
行きたいですね^^
[2008/12/30 13:34] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/46-91869e21


