スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流星の絆 最終回 

今さら~(--)って感じですけど・・・。
かくっていったので今年中には、、と思って。。

原作のこと少し書いてるので、、ネタバレになっちゃうので
原作まだ読んでる途中だよ~って人は見ないほうがいいカモ。。。

では、隠しときますね^^

一番最初にニノのアップの
「大人になったら犯人さがしてさ、三人でぶっ殺そうな」
っていうとこから始まったのがよかったですね!!
1話から今までのこと、なんか思い出したなぁ。。

戸神の家にアリアケ3、戸神政行、行成、戸神の奥さん、柏原さん、萩村さん、
全員集合で大変でしたな。。

しかも、なんで戸神、、殺されてるのに警察に通報しないんだよぉ!!
って感じですよね。。
まぁ、レシピがほしいのもわかるけど・・・。
このことの発端は、お前じゃないかぁ~!!!

傘の傷がついた部分をみて、全部がつながったときの功一の手の震えよう。。
すごかったですね。。 ニノのあの確信にせまるような演技。。



ジョージクルーニーの屋上にて、、、功一と柏原のシーン。。

功一がフェンスに柏原をおさえつけて言い放った言葉。。
「料理の味盗むために殺されたほうが全然ましだよ!!
なんだよ。。金って。。。
そんなん誰でももってんだろ!?」
ほんとそうですよね。。

話はとんで、このシーンの最後のほう。。。
「あんたには、生きてもらう。
生きて、罪償っておれたちがこのさきどうやって生きていくのかをみてもらう。」

↑ここ!! 原作では柏原、死んじゃうんですよ。 自殺して。。
だから、このドラマはすっきりして終わっていいなって思いました♪

サギのこと、泰助がまゆなしってよぶこと。。
実は私も少し思ってました(爆  ←スイマセン・・・。

サギが帰ってきた功一に抱きついたとこ。。
ほんとサギはアクセルが大好きですからね!!
よかったなぁと思ってみてました。。
もちろん、やきもちなんかやいてませんよ!!

戸神が功一に
「ハヤシライスください」
っていって、
「もう終わっちゃいましたね。。」
っていって終わるとこがよかった^^

最後はハッピーエンドでしたね^^




ニノ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん。。
3ヶ月間、おつかれさまでした。。
すごーくいいものをみせてもらって、、
ほんとありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

[2008/12/31 20:16] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/48-77352240


