スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流星の絆 第6話 

流星の絆第6話、だんだん、シリアスな場面が多くなってきました!

ニノは、熱さまシートおでこに張ってましたね  しかも、何回もはりかえてた。。。

戸神と静奈が「ジョージクルーニー」にきたときの功一の
「初めまして」
の言い方。 絶対はじめてとは思えないような言い方ですよね・・・。
功一が戸神にやきもちやいてるのかなぁ?と思いました。 分かんないですけどね。


静奈に二人(泰輔・功一)で「兄妹じゃない」っていう話をきりだそうとするシーン。

泰輔「静奈、スウェットはいたら、兄貴から大事な話があるんだってよ」

功一「おいっ!」

ここのしどろもどろ加減がニノはやっぱり演技が上手いなぁと改めておもいましたね。


功一と泰輔がケンカ(←言いあい?)をするシーン。
普段のニノではありえない、すっごい迫力がありましたね。

功一「最悪だよ」
↑ここのシーンはもう感動しまくりでした


最後の屋上で三人でならんで寝転んでいるところは、兄妹の絆の深さを感じました。

次回も、楽しみです



スポンサーサイト

[2008/11/22 23:37] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/5-bc980042


