 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ 

翔さん、、最後のほうにでましたね~。。

でも、、

でてるとこめっちゃ少なかった!!


まぁ、TOKIOメインの番組なので仕方ないと思いつつ、、
やっぱり少し落ち込みました。。


嵐の中でも、いっつも「運動オンチ」といわれ続けてきた翔さんが、、
大丈夫なのかな?とテレビの前でハラハラしていると・・・。

翔さん、なんかいい感じじゃない??

あ、サッカーしてるとこ。。

「めっちゃカッコいい!!」

てな感じになってました(笑

やっぱりもう少し映してほしかった。。
だって、サッカーしてるとこ、かっこいいからさ。。
一生懸命してるとこが。。

来年も挑戦したい! とかいってたので、、
もしかすると来年もあるかもしれませんね!!
そのときも、翔さん選ばれるといいなぁ。。



[2009/01/01 21:46] 櫻井翔 | TB(0) | CM(6)

あけおめでぇす♪
コメありがとうございまぁす!!
コメの返信こっちにします⇒ブロ智も、リンクもOKでぇ~す!私の方でもリンクしていいですかぁ?
[2009/01/01 23:50] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

あけおめ☆

参戦した時は、、、会えるといいなあ♪
今年も本当にどんなコンサートになるか楽しみ★

今年もよろしくねっw
[2009/01/02 13:54] 杏奈 [ 編集 ]

はじめましてi-179
ご訪問ありがとうございましたi-1
翔さん、出番少なかったですよね(∵`)

もし良かったらお友達になりませんか?
よろしくお願いしますi-236
[2009/01/02 14:33] みい [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

あけましておめでとうございます!!
ブロ智、リンクOK、ありがとうございます^^
では、早速リンクしときますね♪

リンク、ぜんぜんOKですよ^^
してくださぁ~い♪
[2009/01/02 14:37] りう [ 編集 ]

杏奈さんへ

HAPPY NEW YEAR!!

参戦したとき、、ほんと会えるといいですね^^

嵐会とかしたら、楽しそうだなぁ。。

今年もよろしくデス^^
[2009/01/02 14:47] りう [ 編集 ]

みいさんへ

はじめまして☆ 
「りう」といいます♪
遊びに行ったのに、コメもせずすいません (*_ _)

友達ですか??
なりましょ~^^
嵐さんのこといっぱい話して、どんどん仲良くなっていきましょ~ね^^
これから、よろしくデス^^
[2009/01/02 15:15] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/53-b328d9e1


