 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐的脳内メーカー!? 

PCでチャカチャカ遊んでいると・・・、
面白いものを発見しました!!!



その名も、、、


嵐的脳内イメージ解析機メイカー



昔流行しましたよね~!
脳内メーカー。。。
それにこんなものもあったなんて!! (*゜ロ゜)

私もやってみました♪
本名で!!!

すると、、
「櫻井翔」が8割以上!!!
あとは
「天才紙一重」と
「しらたき汁と大野」
が少しずつ、、でした。。

翔さん担当じゃないのに~!!
嵐さん、全員好きだけどさ、、。
しかも、ニノ担なのに
ニノがぜんぜんはいってな~い(泣

他の人がやった結果をみてみると・・・、
脳内の内容が
「痛ぇ!痛くはないんだ!」とか
「相葉すごろく」とか
「大宮SK」とか...

けっこうマイナーなとこいってません???

「痛ぇ!痛くはないんだ!」とか多分目黒兄やんですよね??
Dの嵐のときの・・・。

「相葉すごろく」とか
「大宮SK」
もファンじゃないと絶対しらないですよね???

私の結果も、、
「しらたき汁と大野」ってたしかGの嵐のとき、リーダーが相葉すごろくの罰ゲーム?かなんかで、しらたきで作ったマフラーと帽子かぶせられたときのことですよね???

作った人が相当なファンとみましたね。。 私は。。。 ←誰?

私はほとんど外れてましたが、、、 ハハッ
皆さんは当たる! かもしれません(笑

楽しいので皆さんもやってみてください↓

        嵐的脳内イメージ解析機メーカー




[2009/01/02 16:50] その他 | TB(0) | CM(9)

コメントありがとうございました(^ω^)
これからよろしくお願いしますーi-1

私も脳内メーカーやってみましたi-262
「色気役者松本潤」が51パーセントでした(^ω^)笑

リンク&タメOKですかー??


[2009/01/02 19:10] みい [ 編集 ]

手作りうちわは作るべしですねっ!!

嵐的脳内メーカー、知らなかったぁ♪
私は舞台人大野智81%でしたぁ!!!
智担としては嬉しい限りです★ミ
[2009/01/02 21:07] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

あけおめぇー!

うおぉー!!
めぐろにぃやん★
懐かしいねw
今も嵐とあってるのかな???
めぐろにぃやんみてみたい!
↑ドンだけめぐろにぃやんいってんだよ!

とにかく!
今年もよろしく!
[2009/01/02 22:56] [ 編集 ]

みいさんへ

リンク、してくださ~い☆
タメもモチOKですよ♪

では、早速タメで。。。
コメントありがと☆
これからも、よろしくね^^
私もリンクしていいかな???
[2009/01/03 14:55] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

私はほとんどあたらなかったものの。。。(笑
ちゅーりっぷさんはあたりましたか^^
嵐的脳内メーカー、、楽しんでいただけて何よりデス^^
[2009/01/03 14:58] りう [ 編集 ]

凛さんへ

目黒兄やん!!
懐かしいですよね~^^
嵐と会ってたら、うれしいけどなぁ。。。
いつか「嵐の宿題くん」で、目黒兄やんと嵐!再会スペシャル~!!!とか会ったらうれしいな^^


[2009/01/03 15:06] りう [ 編集 ]

ファン

こんにちは、私の姉は、嵐のコンサートに当たりとてもおおよろこびしてコンサートにいきました。とくに相葉ちゃんが好きらしいです。でもころころかわっていってへやのかべには、うちわだらけです。わたしは、大野君ファンですよ。

[2009/10/11 15:09] [ 編集 ]

tさんへ

こんにちは^^
初コメありがとうございます!
お姉さんは相葉ちゃん好きさんですか~^^
そしてtさんは大野くん、、、かっこいいですよね~><
これからも、遊びにきていただけると嬉しいです。
[2009/10/24 22:03] りう [ 編集 ]

見ましたww

   初めて見させていただきましたv-10  ちょー見てるの楽しいです あの上にあった相葉くんのは書いてもらったんですか(?_?) だとしたらすんごくうらやましーデスv-10          私も嵐のみんながだいすきです。 とくに相葉くんや大野君やニノがすきですv-10        あとあと嵐の脳内メーカーかは分かりませんケド告白をされるのは嵐のだれかとかそれに似た、脳内メーカーじゃないやつで、告白の文章まで書いてあるやつもありました。なんか友達のフルネームとかニックネームいれてたらニノにしかあたってないひといました〔笑 〕  ぜひぜひやってみてください。楽しいですよv-10
[2010/07/19 18:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/54-8d086881


